ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゅわーるど

HOME ブログ りかちゅわーるど
リーダーって強いのへのコメント

ヒデくんです♪

りかちゅさんがリーダーに昇格すごいね!コロナ落ち着かないけど体調気をつけて頑張ってね。応援してます。コロナ落ち着いて小倉行けたら、会えると良いな!

まほ

りかちゅ(ピカチュウ)

いよいよ明日ドリームレベルアップだね!
仕事だから休憩中に公式Twitterで見ておきます!
りかちゅ自身も初お給仕から今日まで辛い時期がたくさんあって苦しかったとは思うけど負けずに頑張って乗り越えられたから今があると思うよ(≧∇≦)b
リーダー昇格するってことはりかちゅが強くなったって言う証だからこれからも頑張ってね!
本当におめでとう~!!!

麻衣子

リーダー昇格おめでとう(*^◯^*)

りかちゅちゃん、リーダー昇格おめでとう(*^◯^*)

明日、行きたいけど行けない…(T ^ T)

12日は入国予定だから、お祝いするねー!!!!!

ドリーム服、絶対似合うよー(*^◯^*)

早く見たいっっっ(๑>◡<๑)

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ドリーム絶対に似合うよ‼︎

りかちゅちゃん、よく頑張ったね
これからも応援するよ

りかちゅリーダーがんばれ(*´꒳`*)

魔王様しろ氏ざえもん

今更?

リーダーチャレンジしてたの気付いていたし。

りかちゅが顔色変えてバタバタしてたのは毎回見てて楽しんでいたのだけれど。

リーダーの価値の基準は人それぞれだろうけど。

ひま氏画像言うのは正解だろうけど。

りかちゅには、色々と期待してるので遠くから応援してるよ。

前にも伝えてるけど、12月迄頑張れ!

ゆきにゃん

よっ、リーダー(o^ O^)シ彡☆!!!

1コメゲットかな☆ ̄(>。☆)!?


まだメイドちゃんになって、
1年くらいなのに
りかちゅすっごい成長してるねd=(^o^)=b!!


いつか、チェキやライブやタペ
頼めたらいいなぁ~~~っヾ(*T▽T*)


あと
くくるちやん達が、マック行っているブログを見て、
確か、りかちゅ
夜マックのCMの女の子に似ている気がするなと思った
d=(^o^)=b(笑)!!!

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る