ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゅわーるど

HOME ブログ りかちゅわーるど 6月しゅうりょう

6月しゅうりょう



画面の向こうのご主人様お嬢様こんばんは。


りかちゅです。






雨ドリありがとうございました。


何色も似合わない女の子ですどうも。


何色が似合うんだわたしは????



6月終了です。7月はギャラクシーですねにこにこ


ぴんくい制服に変身してるので


よかったら見に来てくださいねっ(^ω^)





去年の今頃はキラキラリボンになるために毎日がむしゃらにお給仕していた気がします。


当時のてんちょめ:sunflower:さんから毎日かけられていた言葉を思い出して


また7月も頑張りたいと思います。




初心を忘れずに!!!!!!!!!!!

感謝と謙虚を忘れずに!!!!!!!!

何事にも全力で!!!!!!!!

いつでも笑顔!!!!!!!!

でも、たまにはゆるーく


どこまでも突っ走ろうとおもいます。







これからもりかちゅをよろしくね。





小倉あるあるCity店

りかちゅ









いいね 32

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!