ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
⑅11月のアンクレット⑅へのコメント

たくにゃん

#好きなんだ

しゅがーちゃん

にゃ
ねっころがってPCしてたら肩が凝ってしまった僕です。

新制服(ハピネス)なんだけど、創りがすごいね!

たとえば、リボンの背景になる白い部分、
旧正制服はフラットだったのがハピネスではストライプ模様で、それも織り込んだようなかたちになってる。
あと袖がベール調に装飾されてたり、布の端が小さなフリフリになってたりと細かく作り込まれてるね。

決して旧正制服とドリーム服のニコイチで終わらせず、
両者の継承と更なるアレンジをもって「新制服」に仕上げてる。

まだ画像でしかみてないけど、
実際にハピネス服きたメイドちゃん似合うのが楽しみだにゃ。

ぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

こさ

几帳面だったって話

お久しぶりです。
基本ブラック派の私ですがたまに砂糖が欲しくなる…。

現状の私の周りはもので溢れてほぼゴミ屋敷並みです。(ほぼ一番クジと ufoキャッチャー景品)
コロナに感染したので部屋に引きこもってちょこちょこ片付けをしてます。
そしたら以前集めてた生写真やトレカが出てくるわ出ているわ笑
懐かしくて手が止まってます笑笑 
それらはメンバー分けされてたりトレカもナンバーごとにファイリングされてるわけですよ結構大量に笑
昔の自分几帳面やな〜って感心してる笑笑

部屋の乱れは心の乱れ  らしい…

サトウさんは几帳面そうやね。

無駄話はさておき

最近サトウさんの声聴いてないなぁ

しゅうと

しゅーくまと呼ばれてからクマ耳がずっと手元に

あれ以来、入国時にはクマ耳必ず持ち歩いてるんだよね。
しゅがーちゃんが必ず持って来いって圧をかけるからだよ(殴
会う度にコロちゃんにガムシロップありがとね!
そんなコロちゃんも最近天神店のメイドちゃん達の人気者になってきているようで(?)えびちゃんとのコロちゃんへのガムシロップ論争面白かったな(笑)。
んじゃお望み通り自分も⬇
出身地 宮崎県
好きなもの 鉄道,仮面ライダー,
趣味 鉄道模型,乗り鉄,仮面ライダーコレクション集め
特技 地元の鉄道の駅名を上り下り共に順番に全部言える
今すぐにパッと思い浮かんだのはこれくらいかな。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

大好きだった元推しの曲のタイトルに沸きまくった(笑)
しゅがーちゃんこんばんは!
今現在しごおわの民だぉ~!
しゅがーちゃんブログ待ってましたァ!
可愛いお写真の数々が眼福すぎるぅぅぅ!
しゅがーちゃんのたまんねぇ可愛らしさにキュンキュン
間違い探しの答えはリボンかな???
コメ返ありがたき幸せ
さや姉が好きなんやね!
オレもー!
って、どんだけオレ浮気性なんやろ(笑)

ここで自己紹介!!!
出身地 実は関西人
誕生日 3月15日
血液型 A型
好きなもの スイーツ全般
好きな色 あか
好きな食べ物 シーチキン
好きなタイプ 金髪ショート
特技 数字に強い自信あり電話番号と郵便番号は丸暗記
趣味 しゅがーちゃんとヲタ話

しゅがーちゃんにライブリスト追加お願いがあるンゴ!
言い訳Maybe覚えて欲しい!

Sin1

11月のアンクレット


まゆゆが最強過ぎた思い出(*´ー`*)
元気にしてるかなあ?

ホームページ見ました見ました( ・∀・)ノ
でも、やっぱり実物が圧倒的に可愛いよねえ
(*´ー`*)

間違い探し!
白いリボンの有無v(・∀・*)

そう言えば昔「殴るぞ」みたいな漫画があったなあ?
(笑´∀`)

わい、しゅがーちゃんの研修さん時代のチェキ持ってるよー
♪ヽ(´▽`)/

お返事いつもありがとうございますm(。_。)m
仕事が一段落したので今週末に入国したいと思っています。
あと、年末年始も行けそうな予感v(・∀・*)

いきなり漠然と好きな物と言われても…
ジャンル絞らん?(笑´∀`)
なんしか、しゅがーちゃんめっちゃ好きよー
( ・∀・)ノ

さとうれいんぼぅもたまらん(。>д<)

ほな、寒さに負けることがあるかもしれないけど生き永らえていこー
( ・∀・)ノ

あゆ

はぴねす!

わたし的にしゅがーちゃんの旧研修服は
誰よりも似合ってると思う!!!!かわちい
ハピネスもさいこうに似合ってるよ~!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る