ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ ⑅11月のアンクレット⑅

⑅11月のアンクレット⑅

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎




久しぶり!のブログ!だね!アセアセ

携帯変えたらブログにログインするの、、

手間取っちゃって、、、

(言い訳)



でも無事にログインできたのでブログを書きます

10月ぶりに૮ . ̫ . ა




‪‪❤︎‬




何から書こっかな〜

これかな〜



制服変わったね!!

ホームページの写真も変わってるよ!!

全員見た??

見てきて!!

いい感じだから!!



上の2枚で制服の間違い探しあるよ!

探してね!!


2枚目の写真のポーズ私は、"殴っちゃうぞ!♡"ポーズ

って呼んでるよ!

皆も是非呼んで使ってね(?)




‪‪❤︎‬




あと!昨日!の!イベント!の!写真!


そういえば、とあさんともすずちゃんとも

写真撮ってないねぇ、、、今度撮りましょ〜!

これ見てるかな笑



研修服だいすき

無くなるの寂しい、、、


でもハピネスも可愛いしなぁ、、

どうする、、?


本当の研修の時の写真出てきたんだけどさ、

個人的にめっちゃ顔変わってるから載せるのやめとく


今より幸薄そうな顔してた( ˃ ᵕ ˂ )




‪‪❤︎‬




なんか沢山写真あるから少しずつ載せていこっかな ᕷ

ちゃんとブログ更新する宣言する

(毎回やらん)



どこまでコメント返信したんかな、、、わたし、、

とりあえず1個前のブログのコメントを返すよ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎




‪‪❤︎‬





⑅奇跡は間に合わない⑅



コメ返




° ✧ t2ya ✧ °


奇跡は間に合わないとプライオリティーだいすき

一生見とける( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

山本彩ちゃんが生涯の推しなので彩ちゃんがやってる

奇跡は間に合わないとプライオリティー、、

是非見てほしい、、好、、ってなるよ!!!

わたしがネ!!!笑



てっちゃんの好きな曲ダンスナンバー多くない!?

7.8.9.が特にコアで笑った

Only today、めいどりーみんでやったことある気が、、

初日も多分でき、、る??BINGO!もなんとなく、、

いやちゃんと練習してから言うね(´>∀<`)ゝ


私も好きな曲多いからちょっと練習するー!

待っててー!!

いつもコメントありがとう(,,- -,, )





° ✧ Sin1さん ✧ °


可愛いをありがとうっ

今回のブログの写真も個人的にとっても可愛いです!(?)


天神店で誰よりもハロウィンは沸いてた

Sin1さん最近お見かけしてないけど元気かな〜〜

今度一緒に沸こうね〜!!


最近寒すぎるから体調とか気を!つけて!ください!!

一緒に冬を乗り越えよう( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )





° ✧ ゆうみちゃん ✧ °


ハッピーハロウィン!(遅い)

もうメリークリスマスの季節やね( ˃ ᵕ ˂ )

ゆうみちゃんメリークリスマス!(?)


にじみのTwitterには時々登場してるから

これからもチェックしてくれたら嬉だよー!!

ハロウィンは黒猫をしたので、クリスマスは

きっとサンタさんをします( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


見に来てくれたら嬉しいなっ

ゆうみちゃんに会えるの楽しみに待ってるねー!!

来年は沢山会えそう??なので!!

それも楽しみに待ってる(,,- -,, )♡





⑅はるちゃん⑅


今度そのはるちゃんの歌詞解釈聞かせて

気になる

プライオリティーはMVも最高やけど個人的には彩ちゃんの卒コンのプライオリティーが群を抜いてるから、、

ぜひ見てみて???


最近会わなすぎてはるちゃんが心配やけど、大丈夫??

寒いし、凍えてない??

私は凍えてる

体調とか推卒とかで色々心配やけど元気になったら

また会いに来てね(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)


はるちゃん呼び継続、了解しました(՞ . .՞)"





° ✧ りちゃん ✧ °


りちゃん〜!!コメントありがとうっ

こちらこそ来てくれてありがとうだよ〜〜!

チェキもね!!ありがとうっ


お話が上手い、、??わたし個人的にお話あんまり

得意じゃないと、、思っていたので、、

それは嬉ですねぇ、、


またりちゃんとお話出来るの楽しみにしてるねぇ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎





‪‪❤︎‬





みんなコメントありがとう〜!!

いつもブログ更新したらコメントの数めっちゃ確認して

コメント増えてたら読むの楽しみだからー!


沢山コメントしてくれたら嬉しいー!

てかもう皆コメント欄で自己紹介せん??


見た人全員自己紹介していかん??

そしたら私も自己紹介返すわ(?)



好きな物書いて言ってくれたら私も好きな物で返すわ

???

待ってるね( ˃ ᵕ ˂ )




‪‪❤︎‬




最後にこれ載せとこ




さとうれいんぼぅ


:teapot::ribbon::unicorn::rainbow:





あ、ちなみにブログのタイトルはあれです

もう12月だけど、11月のアンクレットです

曲調と衣装が!特に衣装が!めっちゃ好き〜!!

薔薇の方の衣装が特に好き( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ





‪‪❤︎‬




見てくれてありがとう

꒰ またね ꒱





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!