ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ マシュマロフロート

マシュマロフロート

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎




:rabbit2:



2024年


あけましておめでとうございます



:dragon:



2023年、私はめちゃくちゃアクティブに

動いてた気がする!!


なんか私今まで1人で何かするとか

めちゃくちゃ苦手やったんやけど、

1人でご飯とか、旅行とか?絶対無理なタイプ


でもなんかそれが出来るようになった1年だった!!

大人になりました


皆さんは、2023年どんな1年でしたか〜?


良かったらコメントで私に教えてねᐢ. .ᐢ



‪‪❤︎‬



そして2024年はめいどりーみんで過ごす

最後の年です


2月ね、あっという間なんやろねぇ


短い間だけど、沢山のご主人様お嬢様と

思い出作れたらいいな( '꒳' )



今日はにじみと巫女になりました

さとうれいんぼぅです


:teapot::ribbon::unicorn::rainbow:





ずっと映画見に行こって言ってんのに

全然見に行ってくれない


しかもにじみ、私がその映画楽しみにしてたら

秒でネタバレしてきた


元の小説がある映画だからそれ読んでたらしくて

私がこれ見たいんだよねって言ったら

秒でネタバレしてきた(2回目)

???


早く行かないと映画の公開終わっちゃう

何回か見たから私はいいんだけどサ

一緒に行きたいじゃん、にじみと。


皆も見てね( ◝▿◜ )


ちなみににじみのTwitt、、Xに動画と写真も

上がってますTikTokもあげました☆

見てね



巫女しゅがーの自撮り添え



‪‪❤︎‬




年始年末って、お家にいるとお手伝いしろって

言われる民おる???


私は完全にママの足だったよ^_-☆



この某カフェの新作とても美味しい

ほうじ茶だーいすき


フラペチーノもう飲みきれんな〜

とか思いよったけどこれは飲める美味しい


私のハンドルりぼん付いてるねんかわいいやろ

安定のすっぴんやめて、わたし



‪‪❤︎‬




僕らの制服クリスマス

お返事



✧ かえちゃん ✧


かえちゃ〜!メリークリスマス!(遅い)

あけましておめでとうございますᐢ. .ᐢ

私もこの前たくさんお話できて嬉しかった〜!

そうちょっと気になるよね、ゲーム笑

ねぇー!このネイルピンクに見えるん!?やっぱ!?

これ赤なんよ!!一応!!

今回のネイルも可愛いから見に来てね♥

TikTokー!コメントもありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


私もねぇー、みんなのコメント読んで

実はうるうるちてる

えーん、うれしい言葉をありがとう‬т т

私がかえちゃんにとってそんな存在になれてるの

ほんとーに嬉しいよ、、

まだまだたくさん思い出つくろうね




✧ はるなちゃん ✧


はーるなち!

そう私のブログのタイトルは毎回何かしらの

アイドルの曲です

これは櫻坂?聞いてみるねᐢ. .ᐢ

TikTokあげてお礼言われるのおもしろい

寒いけど私は新年早々アクティブに動いてますわよ

ずっとーせくしーなーお姉さんになりたい気持ちは

あるけれどー!!なれないー!!

なにが似合うんだろうね

もう最近は17時が近づいてくると

はるなちゃん来るかな〜♥って思って待ってるよ笑

待ってるねーん




✧ あゆちゃん ✧


あゆちゃんメリークリスマス!♥ (遅い)

最近はまた高めのついんてーるハマっています

髪の毛だいぶ伸びたからねー!

なんでも出来そうーーー!!

あゆちゃんずっとついんてーるって

言ってくれてるもんね笑

しっかり覚えてるよ笑

久しぶりにTikTok撮ったー!!

あ、巫女バージョンもあがってますちなみに


いろいろ大変よね〜、、、

あゆちゃんにとって頑張る希望になれるように、

あゆちゃんとはやく会えるように

私も頑張るね( ᐢ. ̫ .ᐢ )




✧ いもっちゃん ✧


しゃーちゃんのも現実です

ちょっとなんの事か分からんけど、、

多分ファイナル、、

想像でかわいい言ってくれるのおもろい

ありがとうᐡ. ̫ .ᐡ


クリスマスはねー!ブログ更新しなくては。

まぁこれを書きながら1つ前のブログ見れないので

何書いてたかは全然忘れてますてへ

おやすみなのー!わーいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

まだ1ヶ月以上ある!って思ってても

以外とすーぐ時間って経っちゃうのよね、、

わたしも思い残すことがないようにせんとね


今回の写真もどうですか?

貴重な巫女です

巫女でTikTokも撮りました☆

ファイナルまでにも会えたらいいなーの気持ちだけど

自分のことを最優先に考えてね!!

気持ちは伝わってるから!

ありがとう、




✧ クロさん ✧


クロさんー!

もう一時会えてない気がする〜、、!

わたしもクロさんにサンタコス見てほしかった気持ち

何着ようか考えてたんだよ( т т )

候補は白サンタでしたちなみに

そうです

2月が最後です2/12、、

良かったらクロさんも会いに来てね、、

最後までクロさんに会えないのは

寂しいすぎるからー!!!



✧ Sin1さん ✧


Sin1さん本当に寒いの苦手なイメージ笑

新しいTikTokも見ました!?巫女です!(n回目)

ちなみにさとうれいんぼぅは永久不滅です☆


きっとさとうれいんぼぅはいつかどこかで

2人で呑気にご飯でも食べているのでね

ファイナル、そうよね

ずっと見ててくれたSin1さんと会えなくなるのは

本当に寂しいんだけど、それ以上に

直接ありがとうを言わずにSin1さんと会えなくなるのは

悲しいよお、人それぞれ思うこと、考えてること

たくさんあると思うからSin1さんが良かったら

まだ会いに来てね


いつも白似合うって言ってくれるから

白の服ばっかり載せちゃう

ちなみに今着てる服も白

なんか白が1番無難で選んじゃうんよね〜!!


あ、あけましておめでとうございますᐢ. .ᐢ

どんな年越しだったー?

私はにじみと電話してたよん(?)




✧ こさりん ✧


こさりん!ちょっと!

ブログのコメント!久しぶりよ!もう!

ちゃん見てるのは知ってるけど!もう!

え、ねぇなんか最近暖かくない?

私がバグってきてるのかな、、、


元気!って思ってるんだけど気持ちは

今何故か鼻水が止まりません

寒暖差かな、普通に風邪かな

んーなんでだろう

こさりんはちゃんと寝て風邪ひかないようにね!


ちなみに、さとうれいんぼぅ です!!

しゅがーとにじみを英語にして

さとうれいんぼぅ

ひらがなで書くけどね笑

小さい ぅ がポイントദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




‪‪❤︎‬




気づいてくれてるご主人様、お嬢様も

いるみたいだけど、

あぷりーみんの方で

イベント情報でてますᐢ. .ᐢ


かわいくなーい?がんばって作ったんやで


当日一緒に過ごせるといいな( ᐢ. ̫ .ᐢ )




‪‪❤︎‬


いつものことながらブログ長め


どうしよう



とりあえず写真載せとく

この服上着に困るんだけど何着るのが正解なの?




‪‪❤︎‬




見てくれてありがとう

‎꒰ またね ꒱




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!