ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

⑅ジワるDAYS⑅

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎





‪‪❤︎‬




S+でも発表させていただいたのですが、


私、天神西通り店のしゅがーは


2月12日をもちまして、ファイナルいたします




‪‪❤︎‬



ここ数日バタバタしててブログあげるの

遅くなってしまってごめんなさい


2020年の3月にめいどりーみんでお給仕させて

いただいてから約3年間、沢山ありがとうございました




‪‪❤︎‬




今までずっと一緒にいたメイドちゃん、

ご主人様、お嬢様、妖精さんたちも

離れてしまうのはとっても寂しいけど、、


最後まで皆にありがとうの気持ちを伝えたいです

あとまだ2ヶ月あるのでね!!


まだまだ会える!!


らばちゃんもブログに書いてたけど

私たちメイドちゃんはご主人様、お嬢様に会いたくても自分から会いに行くっていうのができないので、、

会いに来てくれると嬉しいです

待ってます



‪‪❤︎‬




まだ最後ではないので!

あと2ヶ月出来るだけ沢山ブログ載せますᐢ. .ᐢ




‪‪❤︎‬




次のブログで前回のブログとまとめて

コメント返信するねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




‪‪❤︎‬







見てくれてありがとう

‎꒰ またね ꒱





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!