ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

⑅初日⑅

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱





このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎




‪‪❤︎‬





しゅがーファイナル


当日



あら、時が経つのは早いもので、


ファイナル当日になってしまいましたわね、、



今日メイド服最後だったのに写真撮るの忘れた

てへ^^;



‪‪❤︎‬




今日のライブリストですᐢ. .ᐢ


上のしゅがーのライブリストの文字

めちゃめちゃ可愛くない???


結構時間をかけて作りました^^



‪‪❤︎‬



これ!!!届いてたᐡ• ·̫ •̥ᐡ



めーーーっちゃかわいいー!!!

うれしいー!!!


私が欲しいって言ったらプレゼントしてくれる

かっこいいお嬢さま、、、!!


宝物にします!!!

本当にありがとう(,,- -,, )♥




‪‪❤︎‬




この衣装の写真実は沢山撮っているので

載せます


今日は違う髪型してるからね(,,- -,, )♥




‪‪❤︎‬



夢見る恋ウサギ

お返事




✧ いもっちゃん ✧


早めに寝てブログ上がったかなって頃に

目覚ましてるの、私で生活回ってて可愛い笑

え、なんでまつパで悩んでんの!!

当たってるから大丈夫!!

私もホワイトチョコあんまり得意じゃない、、

なんかミルクチョコとかより甘くない?

かといって、ビターチョコが好きなわけでは

ないんやけどさ。

本当にお水にしてね、か、お茶

お酒飲みすぎ注意、今日も。

私も気づいたらいつも日付越えてる、

やっぱり実は私ってばはむすたーなので

夜行性まっしぐらᐢ. .ᐢ




✧ あゆちゃん ✧


え、同じMBTIって相性いいん!?初知り

めちゃめちゃ深いこと言ってるやん、

確かに多いことが悪いのか良いのかわからんよね

ダンス練習頑張りました

頑張っています

なんと、また日をまたいで、当日です

あゆちゃの髪の毛楽しみにしてるー!!!

私も最後の挨拶絶対とぶ、

こちらこそ約3年間見守ってくれてありがとう

あゆちゃんと出会えて良かったです。




✧ こさりん ✧


こさりんりんりんりんりん

最近、こさりんのりんを多めに鳴らすのにハマってます

ドル活は意味違ってくるくない!?!?

白、、まぁしゅがーなので白です

普段着てる服も白多めです

似合ってると言ってくれているので続けます

いやー、わかる

もんじゃってふとした時に食べたくなるよね

山芋ヘルシーだよねお好み焼きよりは。

いいダイエットですわ^^

ブログ更新らしくないのおもろすぎwwwww

こさりんコメントするする詐欺じゃなくて

してくれてるやん!!

頑張ってます、ダンス

複雑な気持ちを忘れるぐらい

楽しみましょうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




✧ かえでちゃん ✧


え、待って奇跡かもしれない

昨日食べた山芋焼きの味、もちチーズ明太だった

もちチーズって人気だよね

もんじゃはー、最初に具だけ炒めて

そのあと3回に分けて、液を入れるやっていうのが

私の知ってる作り方なんやけど、合ってんのかなこれ

ここでもんじゃの作り方を説明するの

じわじわくる、笑

そのまま仕事行ってるの可愛いwwwwwww

めちゃめちゃ可愛いんだけどwwwww

いやーわかる、寝落ちって気づいたらしてるから

寝落ちって言うんだよね、私一生TikTok見ちゃう

ファイナル、私もドキドキしてる〜ᐡ• ·̫ •̥ᐡ

たくさん思い出作ろね!約束ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



✧ にこちゃん ✧


たくさんダンス練習したよー!!

ドキドキしてるにこちゃん可愛すぎるだろ!!!

と、全私が総ツッコミです。

ライブしてる時のファンサ結構得意分野だと思ってる

ので、褒められてとても嬉しい気持ちです

色番覚えとくー!!Lakaめちゃめちゃ色あるよね

そう、日付をまた超えて当日です

久しぶりに、にこちゃんに会えるの楽しみだよー!!

全力で楽しんでもらえるように

頑張るねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





✧ はるちゃん ✧


いやセルフでチェックのネイルは割と勇者

てかセルフでネイルとかできるの器用すぎ

私は絶対無理ᐢ. .ᐢ

もんじゃの見た目に対して辛辣なはるちゃん

はるちゃんっぽくてさすがに笑った

脳内再生余裕だったwwwwwww

もんじゃって家で作れるんかな、

難しそうだよね、食べに行った方が早そう

そうです日付が変わってもう今日が当日です

早く寝ないと明日の朝起きれないです私は。

でもまだやることがありすぎて寝れなさそう^^

おやすみやで、はるちゃん




‪‪❤︎‬




めちゃめちゃいつもの感じで

コメントお返事したんだけど、

多分これがコメントお返事できる最後かな?


今まで沢山コメントしてくれて

本当にありがとうこざいました


いつも皆のコメント見て、

元気もらってました!!!


まだブログはあげるので

お返事は出来ないけど、絶対に全部読むので

コメントしてねᐡ• ·̫ •̥ᐡ

待ってます




‪‪❤︎‬




今日がファイナル当日なわけですが、

最後に私からお願い事をしてもよろしいでしょうか



:teapot:たくさんライブがしたい!


今日の為にめちゃ頑張ってダンス練習してきました、!

めいどりーみんでお給仕してないとステージに立って

ダンスをする機会なんてないわけで、、

ユニットできる曲も沢山あるので!

メイドちゃん達と沢山ライブがしたいです!

載せたライブリストの中で、

ユニット限定の所にある曲以外でも、

ユニットできる曲沢山あります!!



おすすめの曲


❤︎ 初日

とあさんと踊れるユニットです!

初日、流石にエモくない?


‪‪❤︎‬10年桜

こゆきちゃんと踊れるユニットです!

前日の夜までこゆきちゃんが残ってくれて

一緒に秘密基地で練習してました

こゆきちゃん、ありがとうᐡ• ·̫ •̥ᐡ


‪‪❤︎‬ジッパー

とあしらしゅがージッパーです

大人っぽく踊れるように頑張ります


‪‪❤︎‬ウィンブルドンへ連れて行って

この曲は私が個人的めちゃ好きな曲

はなびちゃんとのんちゃんとユニットできます

2人の雰囲気に絶対あってる!!!って思ってた

ユニット誘いました!!

絶対にかわいい!!!!!!という自信があります

構成、立ち位置も実は私が考えましたてへ



‪‪❤︎‬しゅきしゅきしゅきぴがとまらないっ・・・!

えびとユニットできる曲です

えびからユニットしたいって言ってくれて

嬉しかったですᐢ. .ᐢ

一緒に踊りたいです



‪‪❤︎‬まさかシンガポール

私が1番好きなアイドル、NMB48の曲です

NMBの中でこの曲が1番好きです!!!



‪‪

:teapot:たくさんチェキやお写真を撮りたい!


明日の衣装はめちゃかわいいです

髪の毛もかわいくなるの予定です

皆とたくさんチェキとお写真を撮って

思い出に残したいです!!!



:teapot:しゅわぽんがほしい


これはもう普通に憧れ



:teapot:みんなにたくさんありがとうを言いたい!


最後にみんなに沢山のありがとうを

伝えたいので、気づいたら手振ってください

できる限りお話にいきたいです



:teapot:タペを持ってきてほしい!


私との今までの思い出のタペストリー、

最後にもう1回全部見せてください!!!

荷物になっちゃうと思うし、持ってくるの大変だと

思うけど、しゅがーからのお願い♥



‪‪❤︎‬



ちょっとお願い多すぎ?

最後だからわがまま言ってもいいですか。

普段滅多に言うことないので今日だけは

許してにゃん^ ̳- ‧̫ • ̳^☆


という気持ちです




‪‪❤︎‬



長くなりましたが

今日は全力で頑張るで

最後まで見届けてくれたら嬉しいです!


もうこんな時間です!!!


お風呂はいってダンス練習して寝ます!!

皆もたくさん寝てください!!


おやすみなさい



‪‪❤︎‬




なんか最後写真ないの寂しいかなって、、

5分で作ったのでクオリティーは無視してください



‪‪❤︎‬



見てくれてありがとう

꒰またね꒱





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!