ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ 僕らの制服クリスマス

僕らの制服クリスマス

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




このブログをみてくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎




‪‪❤︎‬




さむーい!!!

今も凍えてるまじで。

さむすぎる

寒暖差ばぐすぎるだろ、、、


冷え性だから手も足もひえっひえ



ネームプレート!

届いてたよーーーん

かわいいー!!!


あらためてありがとうございますᐢ. .ᐢ


ちょーひさしぶりにメイド服で写真撮った


そしてちょーひさびさのついんてーる


TikTokも撮りました、載せました、2本


いいねとコメントしてきてくれたら嬉


1個は撮ってたら、にじみ映り込んできました


そのまま載せました、ポイント(?)



‪‪❤︎‬



めりーくりすます


今日天神店はクリスマスイベント中ですね

ほんとーにサンタ着たかったんですけど、、

めいどりーみんでの最後のクリスマスなのでね、、


何着ようか考えてたのに( т т )

皆私の分まで楽しんできてね( т т )



クリスマスっぽい写真これしかなかった笑

ミニサンタクロースってやつ


クリスマス、、何しようかな

まぁもう当日だけど。


ママが買ってきてくれたケーキは食べたよᐡ. ̫ .ᐡ

あと今日にじみとごはん食べいったᐡ. ̫ .ᐡ



なんと、そのお写真です本日

撮りたてほやほやです!!!


今日は何しようᐡ. ̫ .ᐡ

もう寝とこうかな寒いしᐡ. ̫ .ᐡ




‪‪❤︎‬




⑅ジワるDAYS⑅

お返事




✧ はるちゃん ✧


はるちゃ!ん!

そうです、しゅがーもついにファイナルです

約3年間長かったような、短かったような?

そのはるちゃんの言葉に本気で泣きそうになったよね

私もその言葉そのまま返すね

会えない期間もずっとはるちゃんのこと気にかけてたよ

( т т )

ファイナル発表してからまたはるちゃんに会える回数が増えてる気がしてとても嬉しいです

ちょっとなんか最後の言葉みたいになりそうだから

このへんでやめとくദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ファイナルまでまだあと1ヶ月ちょっとあるからね♥

残しておこう!!!




✧ かえでちゃん ✧


かえでちゃーん!

驚かせてごめんね( т т )

2月までまだ1ヶ月ちょっとあるから!

まだまだ会えるよ!!

私も、もっとかえでちゃんと色んなお話したかったし

仲良くなりたかった( т т )

いつも遠いところから会いに来てくれてありがとう

1月沢山会えるといいな♥

かえでちゃんのこと待ってるからねー!!

あとちょっといつもやってるようなゲームが

気になるんだけど笑

よかったら今度聞かせて笑




✧ あゆちゃん ✧


あゆちゃん〜、、!

3年ってやばいよね、3年も一緒にいるんだよ

いつも私はあゆちゃんがかけてくれる言葉が

嬉しくてまだ頑張ろうかなって思えてるよ( т т )

ずっと一緒に居てくれてありがとう

あゆちゃんこそ私の人生を華やかにしてくれる

お姫さまだよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )♥

あゆちゃんのご入国おまちしております!





✧ にこちゃん ✧


にこちゃーん!!

コメントありがとうᐡ. ̫ .ᐡ

最推しなんて嬉しい言葉!!!

いつもにこちゃんは、名前のとおりにこにこして

LIVE見てくれたりお話してくれてもう本当にかわいい

学校も忙しいのにできる限り会いに来てくれて

本当に嬉しいよ〜!!( т т )

にこちゃんの受験が上手くいくように

本気で祈ってるから!!!!

にこちゃんなら絶対大丈夫ー!!!

ファイナル会えるの楽しみにしてるね♥




✧ Sin1さん ✧


Sin1さんがいつも天神店のみんな

このままでいて欲しいって言ってる度に

ファイナルごめんねって気持ちになる( т т )

約3年間ありがとうございました!

でもまだ終わりじゃないよーーーん

2/12まであと1ヶ月ちょっとあるので!とか言ってたら

すぐくるんやろうな〜、、

Sin1さんが同期ちょっと偉大すぎるな

絶対Sin1さんの方が先輩だよ笑

クリスマスイベント居なくてごめんね( т т )

本当にでたかったよ( т т )

最近本当にマジで寒いからSin1さんが凍えてないか心配

早く暖かい春になって欲しい気持ち

今日のブログにもかくれももがいますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ちょーーー仲良しだよ

そして私はずっと私服が白という

残りの時間、Sin1さんに会える日あるかな、

またね(´▽`)ノ




⑅いもっちゃん⑅


いもち

こちらこそ毎回コメントありがとうᐡ. ̫ .ᐡ

ごめん、現実、、

私もいもっちゃんともっとはやく出会いたかったな

泣いてるいもっちゃんめちゃくちゃ想像できる笑

私さー、いもっちゃんの素直さ凄く羨ましいんよね

私もいもっちゃんぐらい素直になりたい気持ち

いつも色々素直に伝えてくれてありがとうね、

残り1ヶ月ちょっと!ファイナルも来てくれるんかな?

最後まで私をきらきらめいどちゃんで居させてー!

まだまだよろしくねᐢ. .ᐢ




✧ はるなちゃん ✧


はるなちゃーーーん

コメントしてくれてありがとう笑

私もはるなちゃんに会えなくなるの寂しくて寂しいし、

とーっても寂しいし、、、

はるなちゃんいつも17時ちょっと前に走ってきてくれるの見れなくなるのもちょー寂しいけど、、

ファイナル発表されてからもいつも通りのしゅがーって

誰かにも言われた気がする笑

基本このスタンスでやってます、自分。はい。

会いに行ける時は来てくれるの本当に有言実行

いつも会えて話せてまーじうれしいにゃん♥

まだまだ思い出作ろうねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




‪‪❤︎‬



たくさん〜!!

コメント〜!!

ありがとう〜!!


ねぇ本当に女の子率高くない?笑

コメント欄かわいすぎ


なんか心なしかいい匂いする?(やめて)



‪‪❤︎‬



1個前のブログの洋服、実は肩空いてんねん

ちょっとお姉さんやろ





見てくれてありがとう

‎꒰ またね ꒱




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!