ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ ⑅まさかシンガポール⑅

⑅まさかシンガポール⑅

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱





このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎





はい、本日もブログを書いていきます


まじでみんな風邪には気をつけてね

(1個前のブログでも言った)


なぜなら、私は一生ゴホゴホしているので。




‪‪❤︎‬




ファイナル終わったら

髪の毛切ろうかな〜とか思いつつ、


1回さ、ばっさり髪の毛切った時あるの知ってる?

みんな。


写真あるかな、



探し出してきた


なんだろう、なんか、薄い笑




‪‪❤︎‬




今日ずっとダンス練習してたよーーーだから暑い


そんなに振り覚え悪くないんだけど

別にダンス基礎ができてるわけじゃないから


細かいところはむずかしいねーーー


すぐ振り付け忘れてオリジナル作るから

忘れないようにしてねー、わたしへ。




‪‪❤︎‬



昨日はちなみにあのブログを書きながら、

結局7時間くらいは、にじみと電話してましたよ


こわーい




‪‪❤︎‬




⑅ウィンブルドンへ連れて行って⑅

お返事




✧ かえでちゃん ✧


かえちゃ一番だね

なぬ!?ハピチョコもう1回振り付け確認しとく!

ブログ頑張るよ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

有言実行1日目です

匂わせは嗅ぐタイプですか!?!

私は、匂わせは嗅ぎすぎて更にその上まで

想像してしまうタイプです!!!!!



✧ あゆちゃん ✧


あゆち

今はもう絶対にこんなやり取りせんけん、レア^^

この1週間後ぐらいにはもうガッツリタメ口で話してた

先輩を敬いましょう、しゅがーさん

ファイナル前にちゃんとお話出来てよかった!

待って、息してるだけでお姫様ありがたいwwww

あまりにも甘やかされている世界に感謝




✧ いもっちゃん ✧


尊いは有効活用していかないと(?)

大丈夫、私もいつも同じようなことしか書けてないから

このブログ、見てくれてありがとう皆逆に。

いや〜見つけたかわいい女、まじで聞いてね

忘れずに。直接。

あれになりたいのよ切実に。

てかもうTikTokほぼ真似して撮ってるから、探してきて

ちなみに、真似してる私の真似して撮ってる女も

居た、よ。笑

髪の毛切ったん〜〜めちゃバッサリいってない?笑

まぁもう夏だしね、(早とちり)

ちなみに、キャンディーひめ派ですよ




‪‪❤︎‬



昨日もブログ上げてるから見てね!!!

昨日というかほぼ今日の深夜?





‪‪❤︎‬






見てくれてありがとう

‎꒰ またね ꒱





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!