ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

夢見る恋ウサギ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱





このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎




‪‪❤︎‬





毎日更新5日目?です!!


多分


今日寒くない?


凍えてるんだけど。



‪‪❤︎‬



今からお好み焼き食べる予定です

予定


皆何が好きー?


私はもんじゃの方が好き笑


あとたこ焼き


:octopus:



‪‪お好み焼き食べに来たけど

今から食べるの山芋焼きᐢ. .ᐢ



山芋美味しいよねᐢ. .ᐢ




私は帰ってからやらなきゃいけないことが

あるのですよ



そうです、ダンスの練習です



やばいよ


追い込み


アスリート?



前日はいっぱい睡眠を取った方がいいのでは?と

考えたのでね



‪‪❤︎‬



お家に帰ってきたので


このブログを書いたらダンスの練習をします


ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



‪‪❤︎‬




#超絶かわいい

お返事



✧ ヒデリン ✧


ヒデリンだー!!!

久しぶりー!!!!!

コメントありがとう^_-☆

月1ぐらいで入国してくれてたの!!

会えなくてだいぶ悲しい気持ち、、、

こちらこそあんまりお話出来なくてごめんねえ

こちらこそ出会ってくれてありがとう!!

クックポットの街に帰ってもヒデリンのこと

忘れないよー!!ᐡ• ·̫ •̥ᐡ




✧ いもっちゃん ✧


3時半だよ、寝なよ。

え、皆もしかしてどこでも寝れないタイプ、、?

私がちょっと能天気なのカナ

でも風邪ひくのは絶対そうだよね、私も思う

いもっちゃんも一緒なんかーい

あ、目元なんか違うのあれかも

まつパしたからかな?多分?

多分そこから顔違う気がする

当たってるよすごいねよく見てるദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

顔みて美味しいか美味しくないかわかるの

めちゃめちゃ素直やん笑

やきいもまん(仮)の名前なのおもろい

なんでスイートポテト・ジュニアじゃだめなんや

干からびるのは流石に心配だからお水を

たくさん飲みましょう。




✧ あゆちゃん ✧


小籠包って美味しいよね(違う)

全然変わってなかったよー!!

元気そうだった、よかったᐡ• ·̫ •̥ᐡ

いや、ENFP多いよね、

日本人は2番目に多いらしいよ

当日の髪型は、、、




✧ かえでちゃん ✧


かえちゃんも寝落ちするタイプなのね笑

朝お風呂入るの絶対寒い!!

ドライヤーだけはちゃんとしてね、、

風邪の原因になるらしいよ!!

りすのパフェ私も1番気になってたやつーーーー

というかりすのパフェしか食べれてないのᐢ. .ᐢ

ほかのも食べたい気持ち

そう、あと少しなので髪の毛色々してみようか、と

なりましてദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ネイルも変えたよーーーーん

気づいてくれてありがとうまる

お返事の仕方変えてみましたてへ

#超絶かわいい のんちゃんとはなびちゃんが

踊ってるの見て可愛すぎて覚えました

スーパーぴょんぴょんしてる曲なので

息切れ半端ないです。

「C」を2つでハートになってピースを逆で

ねこみみ!!

私もヒロインになって拍手の嵐の中登場したい

(絶対になにかの舞台挨拶じゃない?笑)



✧ にこちゃん ✧


にこちゃーーん︎︎︎︎︎☺︎

泣かないでーーーーᐡ• ·̫ •̥ᐡ

にこちゃんが笑顔になるように

なんか1発ギャグとか考えとった方がいいかな(?)

りす太のパフェさん

美味しかったよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

いや、にこちゃん何もしなくても十分可愛いよ

安心してほしい

先生に怒られたらひよるよね、いやわかるよ

先生の言うこと大事だから。怖いし。

最近使ってるリップは、なんかLaka?のリップ

使ってるよん

でも皮むけやすいかもだから、最初に保湿系のやつ

塗った方がいいかもᐡ• ·̫ •̥ᐡ

保湿系は

JILLのクリスタルブルームなんとかって

やつを使ってますᐢ. .ᐢ



✧ はるちゃん ✧


いいように考えたらあと2日もあるということだよ

いや、私割と三日坊主なんだけど

(多分はるちゃんは知ってる)

ブログ毎日書いてる

全然楽しい^_-☆

実は、はむすたーなので夜行性なので、、

夜しか活動できないんですよね

だから自然と日付超えるんですよねー!!!

衣装に合わせてネイル変えたの

とてもかわいい

はるちゃんもチェックのネイルにしてくれるん

絶対可愛いやつやで、そんなの。

当日衣装可愛いから楽しみにしてててててて



✧ こさりん ✧


え、いや今日寒いよね

今も全然凍えてるやよ

こさりんめちゃいいタイミングでコメントくれるやん

読んでるよ!全部!!!

こちらこそコメントありがとうね!!

え、グミってそんなに秒でなくなるものなの、?

私全然1週間とか同じやつ持ってるよ笑

私は、かむかむソーダみたいなやつに一時期ハマってた

しゅがーは名前の通りいつでも甘いよね〜〜!(?)

絶対誰も頷かないやつ

すずちゃん辺りが、

甘いしゅがーちゃんなんて見たことないって言ってくる

絶対




‪‪❤︎‬




しゅがーファイナルまで

あと 1



やだ気づいたらあと1日なんだけど〜〜

にじみの時も思ったけど


時間が過ぎるのは早いですね。



ちなみに本日はおつきさまで居ますわよ


最後のメイド服お給仕です(,,- -,, )♥




‪‪❤︎‬




見てくれてありがとう

꒰ またね ꒱




‪‪❤︎‬





ウーーーロンティーーーラテっ‪‪❤︎‬




他撮り外カメ顔違うねんなんでやねん




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰









いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!