ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
夢見る恋ウサギへのコメント

陽菜

明日

チェックのネイルとかできる気がせんからしません
もんじゃ焼きって味はいいけど見た目がきつくない?
家じゃ絶対作れんきがする
いよいよ明日ファイナルイベだー!
なんかそわそわする
今日もお月らしいけど明日に備えていっぱい寝るんだよー

にこ

明日だ、、、

しゅがーちゃんおはよう。ダンス練習お疲れ様!明日しゅがーちゃんのダンス久々に見れるのたのしみだよ。しゅがーちゃんは踊ってる時も目を見てくれるからすっごいドキドキするの!本当に明日が楽しみすぎる!!
lakaのリップちょうど気になってた!良かったら明日入国した時に色番も教えてー!天神のロフトで買おうと思う。
もうついに明日になってしまったけど全然実感湧かない、、、笑顔で卒業おめでとうって言えるように心の準備しときます(;_;)明日は全力で楽しもうね(*´-`)

かえで

お好み焼き 山芋焼きいいな〜
もちチーズお好み焼きが好きです^^
もんじゃ1,2回しか食べたことなくてどうやって焼くのかもちゃんと分かってないw

前は面倒でそのまま仕事行ってたけど今はちゃんとドライヤーするようになりましたw
夜入らなきゃいけないのは分かってるけどYouTubeとか見てたらいつの間にか寝てる( ・᷄-・᷅ )

Cを2つで〜のところ頭から離れないw
#超絶かわいい も明日リクエストしなきゃですね!!
いよいよファイナル 今からなんかどきどきしてます;;
明日はいっぱい思い出作ろうと思います!!
頑張って開凸しますね^^

こさりん

アイドルのたたずまい

しゅがーちゃん!
ドル活してる?(唐突w)

やっぱしゅがーちゃん白やん!
似合いすぎ!!

もんじゃはなかなか食べないけど長く遠ざかるとまた食べたくなる
そんなヤツ

山芋はトロふわ絶対アリ派!!!いいよね〜
健康に良さそうやし!

すごいねブログ更新、らしくないね笑
それはお互いさまか笑笑

ブログコメント書く書く詐欺もチャラにしてもらえるかな?笑


ライブの練習もお疲れさま!!


会いたい気持ちと今度が最後という複雑に気持ちやけど
楽しみにしてる!

またね〜

あゆ

!!

同じMBTIが多いって事は相性がいい人が多いって事?!!?
多い事がいいのかわるいのかが分からんよね〜
ダンス練習もブログ更新もありがとうございます……!!
なんか、日をまたいでしまったから明日なのかって現実?ってところにいるけど見守る準備はできた( *´꒳`*)
当日の髪型は……わたしもセットする〜!!!!!
当日言いたい事飛んだらあれだから、ほんとに約3年見守らせてくれてありがとう!!出会えてよかったです!!

いもっちゃん

いや早めに寝てそろそろブログ上がったかなって頃に目覚めてるまふ…

いやどこでも寝れます…笑笑でもやっぱり自分の布団が1番!!
能天気なのか?そんなとこも可愛いぞ〜!!
まつパか…。まつパ…まつ…。
やった!!当たった!!大当たり?!笑笑
ん〜ホワイトチョコとか苦手なんやけどもらった物に入ってたらえ?美味そう今食べてもいい?って聞いてその場で食べるのさ美味!!って言ってるけどなんとなく他の食べた時と顔違うらしいそこで顔に出なきゃいいんだけどな…笑笑
なんでなんやろうね…。気になってきた…。
お水たくさん飲みます!!
ってかもう明日なんだね…気づいたら日超えてた…。てか最後の他撮りも可愛すぎて幸(^-^)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る