ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ ロマンスのスタート

ロマンスのスタート

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱





このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎




さ、本日もブログを書いていきます


毎日更新3日目です

日付が変わって更新しても、書き始めが今日なので

今日です!!!!!


早くも写真がないのですが、笑



2023/09/28の写真らしいです

まじで基本お給仕の時か、ちゃんと遊びに行く時しか

メイクしないから(最悪)


本当に写真がない


私服の写真は基本まとめ撮りなので!!!

同じ日に撮っています!!!

なので同じ服です!!!



‪‪❤︎‬




チョコたべたい気分、です


みんななんのチョコが好き?

私は絶対生チョコ!!!


この前食べたほうじ茶の生チョコが

素晴らしく美味しかったです


チョコとかみんな作るんかな、

だいぶ前にお菓子作りハマってた時があった記憶


ハマったらとことんハマるタイプなので

色々作ってましたよ


ホールケーキとか、タルトとか、マカロンとか?

めちゃめちゃ器具とか揃えたのに

今では作らんすぎてどこにあるかわからん


あっ、、私のホームページ


趣味:おかしづくり


って書いてる^^;


間違いではないので、、、てへ



何かにハマってもすぐに飽きちゃうんよなぁ

熱しやすく冷めやすいタイプってやつ。



なんか性格診断みたいなやつあるやん、

なんだっけ、MBTI ?

みんなあれなにー?


私毎回、ENFP って出る

ちなみに何なのかはよくわかってないですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




‪‪❤︎‬




ついに発表されてしまいました


しらべさんファイナル、、

しらべさんより一足先に私がファイナルを

してしまうので当日お給仕することは出来ないのが

とても悔しいのですが、、


3/16、しらべさんがキラキラな気持ちで

ファイナルできることを願ってます



いつかのとあしらしゅがー

2人のロメオを最前ドセンで見るのが夢です


もうペンライトどころか団扇振ろうかな、2連で。



‪‪❤︎‬




⑅まさかシンガポール⑅

お返事



✧ いもっちゃん ✧


え、1番じゃん、すごいね

なんかずっと泣いてない?笑

私ファイナルは泣かない予定なんだけど

以外と涙脆いところがあったりするので、皆が

泣いてると泣いちゃうからさーーー

あんまり泣かないように頑張ろうお互い

いもっちゃんの恋愛相談、!?!

まぁその話は今度聞こうじゃないか。

流れ星で思い出したけど、にじみと電話してる時に

私が何でも3回言うからお前の部屋に流れ星でも

流れてんの?って言われた、、

ネット音痴なの以外だね、TikTokの音源を押して

遡ってみればいいのだよ。

待ってwwwwwwまずキャンディーひめに

ツッコミ入れて?キャンディーひめだよ?

絶対聞いたことないじゃん。逆に知ってんの?

私は調べるまで知らなかったよ、調べてきて。

まぁパンチングマシンは大体想像できてたよ

筋肉もりもりでファイナル来てねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




✧ あゆちゃん ✧


よく言わます、この人はいけそうだなって思ったら

仲良くなるスピードレベチです

急にタメ口になるからきっと皆ひいてる。

いやーーーー!

私めちゃめちゃデコ広いので!!

絶対に前髪はないとだめですね、、

何回か前髪上げてお給仕してみよっかな〜︎︎ᕷとか

言ってみたことあるのですが、その場にいる全員から

止められてます、毎回。

私も自分のライブリストのプレイリスト作ってる!!

シャッフルで流して踊れるか検証してる笑

ラストステージ、じゃああゆちゃんが泣いてたら

私が笑わせにいくね(?)



✧ かえでちゃん ✧


そか!かえでちゃんボブ(風)しゅがー

見たことないのか!

私はこの時の髪型をショートだと思っているのですが

ショート!っていったらそれはショートじゃないよって

みんなに言われていたよ!(?)

以外といけてるよね、この長さ。

今日のブログのタイトルの曲も聴いてみてねᐢ. .ᐢ

私も早くこれは治ってほしいさすがに。

耐えろ。しゅがー。




✧ はるちゃん ✧


いやー、はるちゃん結構な頻度で

体調崩してるから心配よ、

一緒に治そうね、ファイナルまでに、お互い。

今日のブログからカウントダウンしよかな

あと〇日って。

いいアイデアかもありがとう૮ . ̫ . ა

いやわかる、初めましてから長かったようで

短かったよね、けど振り返ると早いなぁ

あと何曲覚えるか今もうわかってないです!

でも私ならできる




✧ にこちゃん ✧


にこちゃん!!!

コメントありがとう〜!!!

そして、久しぶり〜!!!

そして!!

受験合格おめでとう〜!!!!!!!!

あのお守りチェキにはマジで魔法をかけておいたので

本当によかった!!!

勉強お疲れ様だよ〜、、、

私のお守りチェキだけじゃなくて、にこちゃんが

今まで沢山勉強して頑張って成果だよ、絶対

それが一番だよ、、、ᐡ• ·̫ •̥ᐡ

にこちゃんと出会ってから、ずっとにこちゃんの成長を

見守ってるから(?)

本当に大きくなったね〜〜〜!!!の気持ち、、

ファイナルまでしか、にこちゃんを見守れないの

本当に寂しいけど、ファイナルでにこちゃんと

会えるの楽しみにしてるね(,,- -,, )♥





‪‪❤︎‬




皆コメント書くの素早くてすごい笑

ありがとう

皆、コメント私のブログ更新スピードに

追いついてきてねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


あ、明日というか今日は

おひさまでお給仕やよー☺︎





しゅがーファイナルまで

あと 3



見てくれてありがとう

‎꒰ またね ꒱




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!