ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

#超絶かわいい

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱




このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎




‪‪❤︎‬





わーーぁー


はい、本日もブログを書いていきます


いきなりだけど最近の悩み言っていい?


なんか私ってば、どこでも寝れちゃうタイプなのね

まじで最近寝落ちしちゃう、夜、すぐ。


ほら今日も今まで寝てたもん


起きてブログ!!!!ってなってます


まじで、絶対に良くないよね、この寝落ち


起きたら夜中なんだよ?焦る


このブログを書き終わったら早急にお風呂に入ります




‪‪❤︎‬




本日のお写真はこちら



♥━━━━━━━━━━━━━━━♥


りす太のひみつのたからばこ!?

とろあまキャラメルパフェ


♥━━━━━━━━━━━━━━━━♥


です

食べました


これ出た時から食べたすぎてやっと!

やっと食べられた꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


とっても美味しかったです


あと唐突ですが、私はナッペが上手いです


へへ


天神店のインスタにも別バージョンの写真載せてるよお


なんか今日顔違くない?

なんか、顔違う気がするなんでだろう


あ、ネイルも変えました


気づいてください、そうです。


ファイナルの衣装と合わせて!

ファイナルの衣装のチェック柄にしました!!


ですが写真を撮っていないので

インスタの写真でネイルをご確認くださいᐢ. .ᐢ




‪‪❤︎‬



ぷれーと!



わーん

会えると思ってなかったし、ファイナル前に会えて

よかったー!!!

来てくれてありがとうねぇ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

1年半ぶりぐらい??

さすがに胸アツだった、、

ライブまで、、、嬉しかったよお


変わってなくてまじかわいかったです


そう、このプレートを入れてくれたお嬢様は



小籠包の国のあの子です!!


もうメイドちゃんでも多分わかる子少ないのかな


入ってきた瞬間に、えびが入口で、

え!待って!久しぶりすぎるんだけど!って

叫んでて何事かと思ったら、


全然叫べる案件だった^_-☆


しゅがーちゃんファイナルするって、って

知っててくれて、わざわざプレートまでᐡ• ·̫ •̥ᐡ


本当にありがとうー!!!

また絶対会おうねえ!!!




‪‪❤︎‬



ロマンスのスタート

お返事










みんなやっぱりコメント素早くて凄い

ありがとう



‪‪❤︎‬



さ、お風呂に入りますか、、、


絶対見たい映画のムビチケ発売されてるの

今、思い出した。


メモ:絶対買う



‪‪❤︎‬



しゅがーファイナルまで


あと 2




見てくれてありがとう

꒰ またね ꒱





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!