ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
#超絶かわいいへのコメント

はるな

生きてますー!

なんかねぇ生きてるんですよ、実は図太く。笑 安心してくださってありがとうございます笑 まじでびぃーっくりしたんですけどねwwww寂しいなぁ〜〜と言いたいところですが、え?まって、しゅがーさん残り少なすぎて寂しいぃ明日(というか今日)行きますので何卒よろしくお願いします!!!

こさりん

もう少し暖かくならないかな

しゅがーちゃんコメ返ありがとう過ぎる泣!
毎回ほんとにありがとう!!
ギリギリの時は読んでくれるだけでもいいよ!
もしよければちょい前から後追いでコメント入れてるから見て欲しい!

グミは果汁グミのすいか食ってた!
秒で一袋無くなった!
でもお気に入りはかむかむレモンなのだ!

デザートは別腹だよね!
絶対!!
でも脳は別腹と言っていても胃は一個しかないんだよね、悲しい…

甘いしゅがーも好きだけど甘すぎないしゅがーも好きだそ!!



陽菜

あと2日なのきっつ

むりすぎるー
てか毎日ブログ書いててえらいね
日付超えててもえらいよ
衣装にあわせてネイル変えたのもえらい
おたくもみんなチェックのネイルにするしかないやつじゃん
当日見るの楽しみにしとくね

にこ

ついに明後日(涙)

しゅがーちゃんこんにちは!もうついに明後日だよ涙 毎日コメ返見るだけで泣きそうになってる。もう当日はハンカチ必須だね笑
お写真のパフェめっちゃ美味しそう!月曜日入国したら食べようかな。今日は受験終わってもう自由だからニヶ月ぶりに眉毛整えたよ。だからちょっとは前より可愛くなってるはず!多分!!でも学校の先生に怒られるかなってちょっとだけひよってる笑
あと最近、新しいリップを買おうと思ってるんだけどおすすめなのあるかなー??良かったら教えてー。

かえで

私も結構寝落ちする方なので分かります;;
今の季節寒いから朝からお風呂入るの辛いw

しゅがーちゃんりすのパフェ食べたんだ!
1番気になってたやつだけどこの間お散歩中で食べられなかったから残念(´⊙ω⊙`)
ナッペて何か知らなかったけどYouTubeのショートとかでよく見るやつだった!
お菓子作り得意な女の子っていいですね(*ˊᵕˋ*)

昨日インスタとかXでしゅがーちゃんの写真見て三つ編みだ!かわいすぎるうわあああってなってたw
あれネイル変わってる?と思ったらやっぱりそうなんですね!
今回もすごくかわいい!!

コメ返の仕方がいつもと違う(^-^)!
今日のはハニワですね!?
大学生時代「金曜日のおはよう」とか「今好きになる」とか聞いてたから懐かしい!!
しゅがーちゃんが前ににじみちゃんとTikTokで踊ってた想わせぶりっこ職場でたまに流れてていつも聞くとしゅがーちゃん思い出してテンション上がってます⤴︎

あゆ

当たり前にかわいい

小籠包なつかしいいいい!!!!!!!
元気にしてる事が知れてよかった>_<
生チョコって意味わからんくらいに美味しい(^-^)/
enfpは、好奇心旺盛って書いてあった!!
結構、enfp多い気がしてる…!!
ツインテール貫いてください!!

いもっちゃん

おはようございますそしておやすみなさい

どこでも寝れるの可愛すぎて無理ねぇ、風邪ひくの絶対それじゃん( ・᷄ὢ・᷅ )気をつけてよ!!
まぁいももほぼ寝落ちで寝て夜中に目覚めて最近の米書いてんだけども!!メイクはねなんか目元が違う気がして違う気がしました…でもなんとなくです!!インスタもみました全て可愛かったです(*´`)こんなことしゃーちゃんに言えるのもあと2日なんやね…。あ、はい。涙腺崩壊…。小籠包の国の子懐かしい!!元気そうでなにより!!
気づかれていたとは笑笑バスタオルはダサいからなんかヤダ笑笑
姉、いも、弟の3人だべや〜!!なんかやなモテモテだよな…。あ、でも1人の子だけいもなんでも美味しそうに食べるし顔みたら美味しいか美味しくないかわかるけってバレンタイン前にタッパーで持ってきてくれる子おってその子だけ他の子より多めにお返ししてた!!
キャンディーひめ調べたよ!!じゃあしゃーちゃんはやきいもまん調べて笑笑
高1から初めてずっとベンチあたためてたよ〜!!え、飛鳥ちゃんのドリブルとどっちが面白いやか笑笑
あと2日か…。はい辞めます…干からびないように水とかお茶をちっこいの1本飲み干すとかにしときます。

ヒデリン

寂しくなるね

月に1度入国してたけど、会えないまま…お別れ…
寂しいよ
あんまり話出来ず心残りだよ。もっと会いに行ってれば…後悔しかありません。
ファイナルイベントが無事に成功しますように祈ってます
出会ってくれて、ありがとう

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る