ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ ⑅ウィンブルドンへ連れて行って⑅

⑅ウィンブルドンへ連れて行って⑅

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱




このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは︎︎︎︎︎!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎




‪‪❤︎‬



はぁーい


本日もブログを書いていきます


まじでみんな風邪には気をつけてね

(唐突)



‪‪❤︎‬



にじみのファイナルイベントすごかったね



ずーっと満席だった!!!

お月からしか居なかったけど沢山LIVEさせて

くださってありがとうございました ₍ᐢ..ᐢ₎


私はにじみにベッタリと

くっついた記憶はございません


にじみの妄想です


ただ、連絡は週1回じゃないレベルだろ、と思いました



これは出会いたてのさとうれいんぼぅ


だいぶ猫かぶりしゅがーです

今は絵文字なんて使いません(お互い)



‪‪❤︎‬



みんなで遊んだ時のとあさんとわたし

この後のご飯の時もしっかりと隣を陣取っていました



かわいい



‪‪❤︎‬



ぷれーと!



✧ あゆちゃん ✧



あゆちゃん1番乗りプレート

ありがとうーっ


唐突のあかちゃんまん


いつもあゆちゃん何かしらでかかさず

プレート入れてくれてうれしい


これからもあゆちゃんの

最高のお姫様で居れるようにがんばるね、



✧ しんちゃん ✧



しんちゃん!プレートありがとう!!


まさかしんちゃんプレート入れてくれるなんて

思ってなかったからとても嬉しいきもち


しかも英語!!かっこいい

英語読めないから翻訳して読みました


しんちゃんはいつも楽しそうにお話してくれて

LIVE見てくれて、私までにこにこになっちゃう


これからも天神店のみんなをにこにこにしてあげてね

こちらこそ3年間ありがとう



‪‪❤︎‬




⑅思い出のほとんど⑅

お返事



✧ はるなちゃん ✧


はるなちゃん一番乗り〜!!

おめでとうありがとう

ねぇパンチングマシーン勝ったってどういうこと?笑

何点だったの?笑

私絶対弱いよ、パンチングマシーン、、

最近あんまり見かけない気がするのは気のせいかしら

ごはんちゃんとたべてる?たべなね、(ママ)



✧ かえでちゃん ✧


さとうれいんぼぅは不滅

3月はお別れの季節っていうよね、ᐡ• ·̫ •̥ᐡ

かなしいね、

残りの時間精一杯楽しもうね

でもこの前会えてちょーはっぴーだった!!

いつもにこにこでLIVE見てくれるかえちゃ

本当にかわいい♥

またファイナルの日ねー!!




✧ いもっちゃん ✧


いつも何書こ、って思って何日か後にコメント

してくれてるイメージ笑

こちらこそいつも笑顔にしてくれてありがとうだよ

踊りたかったTikTokの曲あれー!!

なんか最近見つけたかわいい女が踊ってたから

リスペクトして踊った^_-☆

直接伝えてくれるのも文章で残るのも嬉しいよ

また会えるよーーーーん ₍ᐢ..ᐢ₎


センター分けかっこよかったよ




✧ はるちゃん ✧


私も夜からの参戦だったから仲間みたいなもん

なんとしゅがーのファイナルまであと5日だよ

はるちゃんタペ沢山持ってきてねー!!!

ファイナル前日に仕込むのもあり。

熱下がれ〜の魔法かけとくわ




✧ Sin1さん ✧


思い出のほとんど、我ながらいい曲を選びましたね

そこそこ仲良しだけど今も電話してます

ただいまの記録は5時間ちょっとです(え、まじ?)

話しすぎだろ

最後のはプリクラー!

最近あんまり取らないけどこの前皆で遊んだ時も

取りましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




‪‪❤︎‬



あと!バレンタインのネームプレート!



くまちゃん₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


かわいい

ポイント入れてくださったご主人様、お嬢様、

ありがとうございます



最後のネームプレートだ



‪‪❤︎‬




ファイナルまであと5日!

なので

なるべくブログ毎日更新します^^


コメント皆早めにした方が吉かも、



ライブリストも早めにあげれるように

がんばる、、


だから早く練習してしゅがーちゃん

にじみとの電話を切って。

早く練習して。


もう電話し始めて5時間半だよ。

長すぎるよ、



あ、ウィンブルドンへ連れて行って っていう曲、

いい曲だから聞いてね、みんな(匂わせ)


あ、あと まさかシンガポール っていう曲も

とてもいい曲だよ(匂わせ)




‪‪❤︎‬




見てくれてありがとう

‎꒰ またね ꒱





にじいろお祝いセット、ほしい、わん




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!