ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
⑅ウィンブルドンへ連れて行って⑅へのコメント

こさりん

やるね!!

毎日ブログについてくよ!
着いてってないけどね笑

しゅがーが甘くない事は知ってるけど
私には結構甘いけどまだまだ仲良くなりきれてないという事かな?笑

"笑"でごまかすぜ

にじみちゃんとの関係好きすぎる!!!
ニッコニコなにじみとすまし顔しゅがー!!

にじみちゃんにピリ辛なの面白い!!

あっ風邪大丈夫?

いもっちゃん

そろそろくるかなってはってたけど出遅れたな…

さとうれいんぼぅやっぱ尊い…。なんでも尊いって言ってる気がするけど笑笑
しゃーちゃんは(● ̍̑● ̍̑●)は何派ですか?我はバーイバーイキーン(⃔ *`꒳´ * )⃕↝派です!!
いや〜何書くか悩みに悩んで悩んだ挙句に同じようなことしか書けなくて(´;ω;`)ぅʓぅʓ 
しゃーちゃんのこといつも笑顔にできてるのか笑笑そりゃ何よりだほんとに!!
その見つけたというかわいい女が気になるので今度教えてくださいm(_ _)mん〜直接伝えるのは恥ずかしすぎて恥ずかしすぎるしだからといって文に残るのも恥ずかしすぎるので無理ですな笑笑
後ちょっとで会えるね…。でも会えるのファイナルだ…。

ここでそれ言う?笑笑もうセンター分けできないぐらいバッサリいっちゃったんですけど笑笑その一言で残りのお仕事ニコニコで頑張れますわ!!
ありがと!

あゆ

お姫様

さとうれいんぼぅ最高すぎるなぁ……( ; ; )
らいんかわいすぎてはないか?!?!
ファイナル前に会いに行ってよかったし
プレートを、あげる事しかできないけどお祝いできてよかった!!
しゅがーちゃんが存在するだけで、お姫様だから頑張らないでいいのだよ…息してるだけでお姫様だからねーーー!!!

かえで

私もこの間会えて本当に嬉しかったです!!!
ファイナルの日も寂しくなるけど、会えるの楽しみにしてます!
ハピチョコ好きすぎてまたライブお願いするかもしれません 笑
ブログ更新多めになるの嬉しい(^○^)

匂わせ気になるな〜 笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る