ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ ⑅思い出のほとんど⑅

⑅思い出のほとんど⑅

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎




明日(ほぼ今日)は

(てか今日)


last memory

にじみ ファイナル


ですね



にじみのファイナルが発表された時は

まだ先やな〜って思ってたんですけど

やっぱり時が経つのはやいね、


私のファイナルまだっておもいよるけど、

きっとすぐ来るんやろうな(. ̯. )




‪‪❤︎‬




ちなみに今日私はお月さまからのお給仕です

にじみのドレス楽しみやね、みんな


ユニットも覚えてます(今)

現在進行形で。



:unicorn:サマーチョコレート


がんばるよ( '꒳' )



ちなみに、にじみとユニットできる曲は


:rainbow:ハートの独占権


:unicorn:恋をしよう


:rainbow:あくあ色パレット


:unicorn:わるきー


:rainbow:チュープリ


:unicorn:可愛くてごめん


:rainbow:ヒロイン育成計画


:unicorn:お願いダーリン


:rainbow:だいしきゅーだいしゅき


:unicorn:私、アイドル宣言 ←New!



私、アイドル宣言覚えました^^

結構ユニットできる曲ある!!!

最後にたくさんLIVEさせてくださったら

嬉しいです


まぁさとうれいんぼぅなのでね


:teapot::ribbon::unicorn::rainbow:



‪‪❤︎‬



ずっと一緒に居るし、本当に友達って感じだから

なんて言っていいかわかんないけど


今日はにじみにとって素敵な1日になるといいね、

しましょう



‪‪❤︎‬



:sparkles:コメント返すよ:sparkles:



マシュマロフロート

お返事




✧ いもっちゃん ✧


いちばん!コメントはやい!

今日も元気なんや、可愛いんや、じわじわくる

感想ばりおもしろい

会えてないね、寂しいねって思う期間も長いけど

その期間も、ファイナルまでもあっという間

ということで!今日会えるのでは??

久しぶりじゃん〜〜〜!!

いつも忙しくてたくさんはお話できないけど

いもっちゃんの声響いてるから笑

結構何話してるから聞こえる笑

巫女も最後やな、TikTok撮りたいの1個あるから

撮りたい気持ち!今思い出した!

ありがとう


もー!書きたいこと全部書いて!

だいたいの気持ちは伝わってるよ?

いつもありがとう(,,- -,, )

おやすみ!




✧ かえちゃん ✧


かえちゃ!

1人でなんでも出来る(?)ようになった私は

おとなになったのです!ふふん ᕷ''

まだできないこともあるけどね( '꒳' )


私もかえちゃんが居てくれるから、

会いに来てくれるからがんばれるんだよー!!

この前はお天気をつい恨んでしまったよね、、


この前にじみのツイー、、ポストに載ってた

お写真は映画観に行った日です!

お写真!盛れてた!!へへ


巫女しゅがーも見納めなのでね

そのまま大事に持っててね


私多分基本的にほうじ茶が好きなんよね

今も飲んでる笑 おすすめ!お茶ではほうじ茶がすき


ファイナル日、待ってるね




✧ あゆちゃん ✧


あゆちゃーーーーーーん!

ちょっと遅くなっちゃったけど、おめでとう!

(なんのおめでとうかは直接聞いてね笑)


え!あゆちゃ巫女しゅがー見たことないけ!?!

ないた

TikTokとお写真たくさん見てね、、、

あゆちゃんが幸せに過ごせるように画面越しに

神頼みしとくから、、(?)


私本当に、ヘアアレンジ苦手だから

基本髪の毛下ろしてるか、ツインテール笑

あゆちゃんがいいって言ってくれるからええねん


去年のバースデーは本当に

たくさんお姫様にしていただいて、、、

ありがとうありがとう祭りだよт т

今でもずっと写真見返してる、嬉しすぎて。


あゆちゃんも私の希望の星です‎☆ミ

あゆちゃんが話したいことたくさん聞きたいのでね!

待ってるね




✧ こさりん ✧


こさりんりん

こさりんいつでも洋服お洒落だから

何着ようかなぁってわくわくしてるの想像できる

いつか私の洋服も選んでほしいレベル


1人でなんでも出来る人はかっこいいよね

私いつも知らない土地に行ったとき、ウロウロするの

恥ずかしいから、大丈夫ですけど?って顔して

歩いてる笑

余計に恥ずかしいわ!!!!!

と、まぁ自分にツッコミ入れておきます


えぇ、ごめんてぇ

私が逆にこさりん運ないのかも、

神社いこ、神頼み


私がこさりんにとって居てくれることを願う存在に

なれてるの本当に嬉しいな(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

私もこさりんに会えるの願ってるもん


ブログ5回以上反復してるのおもろい

書いてるかいがあるね、


またね!





✧ クロさん ✧


私結構ね、赤系の服似合う自信があるのですよ

ふふん

サンタとかも以外といけてる自信あり^^

巫女しゅがークロさんに見てもらえないの残念すぎ

最近本当にクロさん会えてない気がするのですが、、

すれ違い通信してるのかな?私たち

泣いちゃったね


ファイナルまでにクロさんに会えること願ってるт т

コメントありがとうねぇ!!





✧ Sin1さん ✧


こちらこそ毎年お世話になっております

Sinさんいつも自分のことぐうたらって言ってるけど

まず、生きてるだけで偉いのでね、

いつもお仕事頑張ってるし、、

いつもめいどりーみんにも来てくれるし!!

こちらこそいつも思い出をありがとう


わたしもさとうれいんぼぅそこそこすき

仲良しなのは嘘じゃないのでねᐢ. .ᐢ

そこそこ仲良しです、はい


あのTikTokほぼ一発録りです

写真はめちゃめちゃ撮りました^^


そう、最後の写真の洋服本当に上着難しいよねって

お嬢様とも話した笑

みんな思ってること同じだった笑

よかった


まぁ、Sinさんのペースで、ね

来てくれたら嬉しいという気持ちなので。


今年もよろしくねん ᕷ''

またね(´▽`)ノ




✧ はるちゃん ✧


2023の心残りは2024に晴らすのだよ(?)

今のはるちゃん今まで以上に

きらきらしてる気がするから私が嬉しい勝手に。

あと最近よく会えて嬉しい、勝手に。

はるちゃん来ると一旦叫んでるもん


イベントの画像どう!!つくったよ!!

かわいくない!?!?


タイトルはシンプルイズベストですので。笑

最後までよろしくお願いします( ᐢ. ̫ .ᐢ )





✧ はるなちゃん ✧


はるなちゃん!

あれ、今回はいもっちゃんに負けて、、る?

今回はどっちが勝つかな、(´꒳` )

てか勝負内かわいいすぎるだろ!!!

なんだその対決!!まぜてよ!!(本人)


ねぇさ、笑

最近はるなちゃん会うの17時よりだいぶ前だなって

ちょうど思ってた次の時に会ったの、

16時半とかだった笑

私の気持ち読みとってるでしょー!!笑


いつもなんかはるなちゃんめちゃ友達みたいな感じで

お話してしまう、、はるなちゃんの魅力だねきっと






‪‪❤︎‬



みんなたくさんコメント書いてくれるから

とても嬉しい、ありがとう

毎回読むの楽しい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


私も精一杯返してるつもりだけど

伝わってるかな



‪‪❤︎‬



長くなっちゃったけど!

今日のにじみのファイナルイベント

楽しもうね、



にじみへ



‪‪❤︎‬




見てくれてありがとう

‎꒰ またね ꒱



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!