ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
⑅思い出のほとんど⑅へのコメント

こさりん

追っかけるよ僕は!

寒いとネガティブになりがち
ポジティブな人になりたいよ〜

冬の楽しみってなんやろ?

って考えた時やっぱり洋服を着る事が1番に浮かぶけど
あとなんやろ?

しゅがーちゃんいつも褒めてくれるけどそんなに褒めると調子乗るぞ笑笑

しゅがーちゃんって白のイメージなのよね
安易に"さとう"から連想してる?笑笑
黒系も似合うと思うけどやっぱり白なのよね!

とりあえず、後追っかけになってもコメント書くね!
またね!

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


思い出のほとんど…
良い曲だな…(´;ω;`)

お返事ありがとうございますm(。_。)m

なんか褒められた(*´∀`)
ありがとうございますm(。_。)m

そこそこ仲良しって一番良い感じがする
(*´ー`*)

Tiktokはめちゃ上手だった!
とてもなめらか(*´ー`*)


最後はプリクラ?
可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

陽菜

おつ

にじみファイナルお疲れ様!
夜からの参戦になっちゃったけど楽しかったなー!
しゅがーのファイナルまで2週間しかないのマジで実感無い
スケジュール合いそうな時に行けたら行くからその時に話せてないこと沢山話そうね!

いもっちゃん

やっと会えたーーーーー

今回は負けました…はるちゃんに言われて見はしたけどさ何書こって考えとったらこんな時間になってしまったわ…。
感想バリおもしろいか笑笑 笑って貰えて何より!!しゃーちゃんが笑顔なのが1番やけんね!!
久しぶりできて楽しかったよ!!しゃーちゃん中々話してくれんかったけど( ー̀εー́ )まぁ会えたことに意味がある!!
声響いとるって何が聞こえとるんやか笑笑
思い出せたん笑笑うぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))上がるの楽しみにしとる!!
いや書きたいことありすぎてさ…書いちゃうとだいぶ長くなるけ直接伝えますぅ〜!!
こちらこそありがとうがいっぱいなのにさ笑笑
また会えますように(*vд人)オネガイシマス

ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~

かえで

今日でさとうれいんぼぅ見納めですね;;
初めてめいどりーみんに行った時、入口でにじみちゃんが案内してくれて、その後しゅがーちゃんが話しかけに来てくれたの思い出して懐かしくなりました(^-^)
どんどんファイナルする子が増えていって寂しい

24日雪のせいでバス止まり行けなくてテンション下がりました><
でもファイナル前にまた会える日があったので行きます!!
楽しみです^^

はるな

私が勝ちました!

今日のイベント行くからよろしくね〜!!
今回のブログ勝てて嬉しい( ◠‿◠ ) あのね、パンチングマシーン勝負も勝ったの!!!!!あれ結構楽しかったからぜひ。笑
確かに、最近12時過ぎに昼ごはん食べに来てたからかもwww
私もしゅがーちゃんには友達みたいな感じで話しちゃう...お互いの魅力だね。笑笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る