ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ ⑅また会える日まで⑅

⑅また会える日まで⑅

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱





このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎



‪‪❤︎‬





2024/02/12


しゅがーファイナル

イベント



本当にありがとうございました


開国してからすぐ、沢山のご主人様、お嬢様が

来てくれて、本当に嬉しかったです!


私のグッズもありがたいことに10分も経たずに

なくなったみたいで、、


お迎え出来なかったご主人様、お嬢様は

ごめんなさいᐡ• ·̫ •̥ᐡ



‪‪‪‪❤︎‬



ファイナルが終わってから1日が経っても

何故かまだファイナルをした気がしなくて。


イベントの途中も全然実感が湧かなかったです


いつもイベントをさせて頂くとき、

最後のどりパスで、あぁイベント終わるな

1日早かったな〜ってなるよね、って

前に、にじみと話してたんですけど、


何故か今回のファイナルイベントは

どりパスを踊ってる時にも実感が湧かなくて。


メイドちゃん達にもご主人様、お嬢様達にも

しゅがーなんか明日ぐらいにでも

普通に居そうだよねって話してたし、笑


本当に未だに実感が湧かないんですけど、笑

でも本当にこれが最後です。


最後のブログを書いていきます




‪‪❤︎‬



✧ お祝いとプレートのありがとう ✧



めちゃめちゃかわいい

バルーンスタンド!!



✧ こさりん ✧


発案してくれたこさりん!!

私のために、みんなでバルスタを!!って

思ってくれたことにまずは感謝です

ありがとう

こさりんはまだまだ書くことが沢山ありすぎるので

このブログを最後まで見てください笑



✧ Sin1さん ✧


Sin1さん!

ありがとうございます!

Sinさんとは、いつも言ってくれてるみたいに

ほぼ同期なので笑

これからも天神店に沢山の笑顔を届けてくださいね

最後に会えなくて悲しいけど、

Sinさんと過ごした時間は忘れません。

Sin1さんとAKBの話とか、とあさんの話とか、

いつも私の事可愛いって言ってくれて、

その言葉一つ一つが私の励みになってました。

毎回私のブログにもコメントしてくれて、

Sin1さんのコメント読むの楽しみでした!

いつもかっこいいのにちょっとお酒が入ると

にこにこにこにこにこにこにこ〜!って感じで

メイドちゃんのライブを楽しんでたSinさんを見て

私も同じぐらいにこにこにこにこにこにこ〜!って笑顔になってました笑 かっこいいSin1さんから

かわいいSinさんになる瞬間!笑

もうその姿を見れないのは寂しくなるけど、

これからもどうか体調にはお気をつけて、お元気で!!



✧ かえでちゃん ✧


かえでちゃん!

かわいいバル束の他にバルスタまでᐡ• ·̫ •̥ᐡ

かえでちゃんと出会ってから凄く楽しい思い出が

出来ました!!

かえでちゃんも書くこと沢山あるから

ブログ最後まで読んでねᐢ. .ᐢ



✧ ばぶちゃん ✧


ばぶちゃん!

かわいいバルスタをありがとう!!

ばぶちゃんは、いつも天神店のメイドちゃん皆に

かわいいかわいい言ってくれてるけど

そう言うばぶちゃんが1番可愛いですけど?!?

という気持ちですいつも。

あと、はるちゃんと仲良くしてくれて

ありがとう!!(親?)

頻繁に会いに来てくれて、ライブとかチェキとか

沢山頼んでくれて、ばぶちゃんとは色んな話も

沢山したし、色んな思い出が出来たと

個人的に思ってます、、、

いつもばぶちゃんの周りメイドちゃんたくさんで笑

みんなでずっと笑ってたの楽しかったね

ママ美ちゃんとも仲良しで、ママ美ちゃんも

私に会いに来てくれた時は本当に嬉しかったです!

ありがとうとここでもう一度伝えさせてください。

ばぶちゃんともうお話できないの本当に寂しいけど、

ばぶちゃんはこれからも天神店のメイドちゃんに

癒しを届けてね。今までありがとう。



✧ とんちゃん ✧


とんちゃん!

まさかとんちゃんが私のお祝いに駆けつけてくれて

バルスタのお祝いにも協力してくれたことが

びっくりで、凄く嬉しいですᐡ• ·̫ •̥ᐡ

とんちゃんは本当に、皆とすぐ仲良くなれるし、

優しいし、おしゃれだし、すごいなぁって

いつも思ってたよ笑

天神店でどんどんお友達増えてて気づいたら

いつもイベントの時5〜6人でわいわいしてるんだもん笑

楽しそうすぎて私も混ぜて欲しかったよ!!!

一緒にしゅがーポーズしてお写真撮ってくれて

ありがとう!

最期には会えなかったけど!?!

私は階段を降りれるように頑張りたいと思います笑




この大きいリボンがお気に入りポイント

しゅがーといえばリボンって言われて

嬉しいかったまるᐢ. .ᐢ



‪‪❤︎‬


✧ キッド様 ✧



素敵なプレートをありがとうございます!

凄い、めちゃめちゃレベル高いこの絵

このプレートを見て喜んでるキッド様を見て

私も嬉しかったです笑

ましゅがめちゃめちゃ頑張って書いてくれてました!

ありがとうねぇ

がんばってね、のシンプルな言葉に気持ちが

込められてて嬉しいです

クックポットの街に帰っても頑張ります!

ファイナル来てくださって

ライブやプレート、チェキまで、

ありがとうございました!

どうかお元気で!



‪‪❤︎‬




✧ にじじら ✧



にじみとしらべさん!!

まず来てくれてありがとうございました!

しらべさんはお日様でのお給仕だったのに

お月はまさかの入国までしてくれてᐡ• ·̫ •̥ᐡ


2人ともライブも頼んでくれてありがとう

めちゃめちゃファンサしましたよん


にじみは、ずっとマブだし、


しらべさんは、ずっとサ行フレンズ(?)だよー!


本当にありがとう




‪‪❤︎‬



✧ にこちゃん ✧



にこちゃん

ファイナル来てくれて本当にありがとう

開国からずっと居てくれて、ライブもプレートも

全部、全部本当に嬉しいです。

このプレートもブログにコメントしてくれる内容も

あまりにも私を泣かせてくるものだから、

感情が忙しいです笑

にこちゃんみたいに素直で優しいくて可愛い子が

なんで私のことをこんなに応援してくれるのか

不思議なぐらい。というか本当に不思議です笑

あと個人的に女の子になんの化粧品使ってる?とか

聞かれるの夢だったから嬉しかったよᐡ• ·̫ •̥ᐡ

にこちゃんが大人になるまで直接見守れなくて

ごめんね、

でも私はクックポットの街から

ずーっとにこちゃんの事を見守ってます。

これからにこちゃんも沢山の嫌なこと、辛いことある

かもしれないけど、私でよければ

私を思い出してこれからも頑張ってね。

にこちゃんなら絶対に

今以上に素直で優しい素敵な大人になれるよ。

にこちゃんのこれからの未来を全力で応援しています

今まで素敵な思い出を本当にありがとう、

元気でね



‪‪❤︎‬



✧ はるちゃん ✧



はるちゃん

はるちゃん3年間私のお世話おつかれさま

私の中ではるちゃんって割としっかりしてるイメージ

だから、最後に大量のタペをタクシーに忘れてくるの

びっくりなんだけど笑

でもちゃんと戻ってきたみたいでよかった笑

このプレート懐かしいね、なんか見覚えある笑

はるちゃん私と同じでツンデレなんだからさ、

直接可愛いって言ってくれる時投げやりなの

バレてるよ、まぁ同じ性格だと思ってるので、

気持ちはわかるし伝わってます笑

はるちゃんとは数えきれないぐらい

沢山の思い出があるなぁ

めいどりーみんVMTに

初めてのデコチェキ、

1番最初のイベントのバルスタと花束

初めてのシャンパン、

毎年プレゼントしてくれた浴衣

お祝いごとに入れてくれたプレートに

今までの沢山のタペに、ライブとチェキ、

私のグッズも沢山持ってくれてるよね。

そして、ファイナルイベント最後の

どりーみんパスポート。

最後のボイスチェキには10秒じゃ伝えきれないけど

私の感謝の気持ちを最大限に込めたので

ちゃんと聞いてね?笑

なかなか会えない期間も長くて正直悲しかったし、

あーもう会えないのかな。はるちゃんに全部背負わて

重荷でごめん、って思う時もあったけど

はるちゃんのこと信じて待ってたよ。

戻ってきてくれてありがとう。

これからもクックポットの街から見守ってるし、

届かなくても、クックポットの街から

お誕生日もお祝いしておくよ。

これからもはるちゃんがはるちゃんらしく

生きていけますように、私からの最後のお願いです。

幸せになってね。



‪‪❤︎‬




ハートのリボンと白のハートが

めーっちゃかわいいバル束♥


3人で協力してプレゼントしてくれて

ありがとう



✧ いもっちゃん ✧


かわいいバル束をありがとう

いもっちゃんとは、ほんとーに沢山のお話をしたね

優しいいもっちゃんだから、きっと色々思うこと

あると思うんだけど、

その優しさって絶対にいもっちゃんの素敵なところの

一つだと思う

私には真似出来ないから、尊敬してました。

だから、いつも優しいいもっちゃんの近くには

素敵なお友達が沢山いるんだね、

いもっちゃんにはまだ書くことがあるので

最後までブログ読んでね。



✧ あゆちゃん ✧


あゆちゃん!

かわいいバル束をありがとう

あゆちゃんとは本当に長い付き合いで、

私が研修ちゃんの時から、ファイナルまでずっと。

ずーっと応援してくれて本当にありがとうございました

あゆちゃんはいつも私に、聞いて欲しいことある!って

沢山のお話してくれて、相談事とかもしてくれて

あゆちゃんと長い時間をかけてここまでの関係に

なれたのが本当に嬉しいです。

あゆちゃんの作ってくれるまとめ画像とか見るの

毎回本当に楽しみにしてたんだよ!!!

いつかあゆちゃんの着てる可愛いお洋服

チャレンジしたいですわ、私も。いつか。笑

メイドちゃんをやってなかったら、

こんなにかわいいお嬢様が私の事応援してくれて

色んなお話を私にしてくれて、

ここまで長い間一緒に居られなかったんだな、って

思うとメイドちゃんになって本当に良かったなって

心から思います。

クックポットの街に帰っても、

ずっとあゆちゃんのこと忘れないよ。

私と約3年前、天神店で私と

沢山の思い出を作ってくれてありがとう。

元気でね



✧ かづきちゃん ✧


かづきちゃん!

かづきちゃんも、かわいいバル束をありがとう!

もう、かづきちゃんはいつも私の顔見る度に

ハート作ってきてくれたり、私が動く度、

話す度に、ずっと、え。可愛い。って言ってきて

くれる印象があまりにも強すぎるよ笑

最初に会った時、これは私が覚えてる時の最初話だから

もしかしたらかづきちゃんの最初は違うかも?

かづきちゃんが天神店の入口の所に立ってて、

私が横通ったら、しゅがーちゃんだかわいいって

言ってくれたんだよ。

私その時、え、あのお嬢様私の名前まで知ってて

くれてるんだ、って思って。

その後頻繁に天神店入国してくれるようになって、

いつも楽しそうだし、どんどん天神店で

お友達増えてるし、笑

私もかづきちゃんと話すのが凄く楽しかったよ

あゆちゃんとも仲良くて微笑ましかった笑

(親の気持ち)

私に沢山の笑顔をくれて本当にありがとうね

これからも明るく元気なかづきちゃんで居れるように

クックポットの街からずっと願ってます。




‪‪❤︎‬



✧ いもっちゃん ✧



かわいい花束ありがとうございます!!!

バル束もそうだけど花束って普段生活してて

貰うことってないよね、

メイドちゃんしてて良かったなって思う瞬間の1つです


お花の種類は詳しくないんだけど

いもっちゃんが言ってた花言葉の意味、

ちゃんと伝わってるよ。

いつも、いもっちゃんが照れながら素直に

私に沢山の嬉しい言葉かけてくれるの

本当に嬉しいんだけど、

なにせ私がツンデレなもので(逃げ)

私からのありがとうは伝わってるかな?

花束のお礼も直接

ちゃんと伝えられてない気がするのです

今更なのですが、、、ごめんなさい

夢見る恋うさぎ、いもっちゃんが見たいって

前に言ってるの聞いて、頑張って練習しました

どうだった??

さっきも言ったけどいもっちゃんは本当に優しいから

思うこととか沢山あると思うんだけど

いもっちゃんのその優しい人柄が

色んな人を惹きつけるんだと思ってます

沢山のお友達に囲まれて楽しそうに皆とコールしたり、

お話してるいもっちゃんがもう見れなくなるのは

寂しいけど、これからも皆と仲良くしてね?

最後、ちゃんとお別れできなくて悲しかったよ

でもそれ以上にいもっちゃんが今まで私に

伝えてくれた言葉や、気持ちが嬉しかったです

本当にありがとう、元気でね





‪‪❤︎‬




✧ かえでちゃん ✧



かえでちゃん

可愛いバル束をありがとう!!

上にでかリボン付いててめちゃめちゃかわいい、、

かえでちゃんはいつもお家遠いのに

お休みの度に私に会いに来てくれて本当に嬉しかったよ

直接話すと緊張で言いたいことを忘れちゃう

可愛いところも、私が欲しいって言ったお祝いグッズを

プレゼントしてくれるのも、

開国から閉国までずっと居てくれて、

にじいろお祝いセットの団扇を振りながらライブ

見てくれるのも、私が覚えたライブの曲を事前に

聞いてきてくれて、その曲をライブさせてくれるのも、わがまま言ったユニットライブも。

かえでちゃんがしてくれたこと、全部、

本当に嬉しかったです

当日はあんまりお話出来なくてごめんね

最後のお見送りの時まで気を使ってくれて

ありがとう、そんなかえでちゃんの暖かい優しさで

いつも助けられてました。



プレートもありがとう!

キッチンのぱるむちゃんは天才なので

プレートが全部可愛いです

おジャ魔女どれみのハナちゃん!!

ファイナルの衣装実はこれにするか悩んだのよ、、

かえでちゃんも知っててくれて嬉しかった!

かえでちゃんが私にくれた優しさも気持ちも

全部忘れないよ。かえでちゃんも私のこと

忘れないでね。

クックポットの街に帰っても、

かえでちゃんが幸せで居られるようにずっと願ってます

本当にありがとう




‪‪❤︎‬



✧ こさりん ✧



こさりん

バルスタ提案してくれた上に、

私のわがままでこんなに可愛いバル束まで

プレゼントしてくれて本当にありがとう

このバル束だけしゅがーって書いてあって

めちゃめちゃ可愛いですᐡ• ·̫ •̥ᐡ

こさりんは私がめいどりーみんでお給仕する前から

めいどりーみんのご主人様で。

まさか最初に出会った時はこさりんがこんなに

私の事を応援してくれるなんて

正直思ってなかったです

こさりんがいつも、私にしゅがーちゃんは癒しとか、

しゅがーちゃんは本当に甘いとか笑

嬉しい言葉を沢山かけてくれてそのおかげでいつも

頑張れてました。

こさりんはいつも私のことを心の栄養糖分って言ってくれるけど私にとってこさりんもそんな存在です。



キラキラなしゅわぽんも、

こさりんから最後にできるプレゼントって言って

シャンパンをプレゼントしてくれて

本当に嬉しかったです!!

しゅがー色!ピンクとしろ!

キラキラなしゅわぽんは私の憧れだったので

最後に叶えてくれてありがとう



プレート!

サ行フレンズのしらべちゃんが書いてくれました

こさりんの目には私がキラキラに映ってるって

いうのが本当に嬉しいね、

普通に生きててそんなことを言われる時なんてないよ。

こさりんの気持ち一つ一つが全部嬉しいです


私不器用で、自分の気持ちを伝えられなくて

本当に申し訳ない

こさりんが私にしてくれた全てのこと、

言ってくれた言葉、気持ちも強く伝わってるのに、

こうやって形で表してくれて本当に嬉しいです


開国から長い時間ずっと居てくれて

本当に私の心の支えでした。

ライブ中もずっと、ずっと私のこと見てくれて

手拍子をしてペンライトを振ってくれて

たくさんライブをさせてくれて、

長い時間だったからきっとしんどい時もあった

はずなのに、目を逸らさずに私のことをずっと

見てくれてありがとうございます


思い通りになる未来、ちょびっとどころか

全て叶えてくれたこさりん。

本当にかっこいいご主人様です。

お見送りの時に、

どうやって感謝を伝えれば伝わる?って聞いたら、

しゅがーちゃんが元気で居てくれればいいって。

その優しい言葉に思わず泣いてしまいそうだったよ


クックポットの街に帰ってもこさりんのこと

こさりんから貰った優しさ、言葉も

ライブを見てくれてる時の楽しそうな目も

全部絶対に忘れません。

本当にありがとうございました。







‪‪❤︎‬



他にも最後クラッカーでお祝いしに来てくれた

ご主人様、お嬢様、


開国から来ておめでとうを言いに来てくれた

ご主人様、お嬢様、


ファイナル当日は来れないから、と

2/12までに来てくださった

ご主人様、お嬢様


今まで私と出会ってくださった

全てのご主人様、お嬢様に

感謝の気持ちでいっぱいです。



‪‪❤︎‬



もっと早くにブログあげるつもりだったのに

文章考えて書いてたら

こんな時間になっちゃったんだけどー!!


私本当に自分の気持ちを伝えるのが苦手で

皆に伝わってるのか不安だけど、

受けとってくれたら嬉しいです


ちなみにどりパス終わったあとの

最後の挨拶も泣きたくなかったので

必死に耐えたし、クラッカー後のお写真の時も

めちゃめちゃ明るくしてましたのは、

わざとです。わざと。

泣きたくなかったので。

代わりに今このブログを書きながら

ボロボロ泣いておりますが。



このブログのタイトル、悩んで付けたので

良かったら調べて聞いてみてね


⑅また会える日まで⑅ / AKB48


‪‪❤︎‬



今まで一緒にお給仕してくれた

メイドちゃんも本当にありがとう

皆には手紙を用意するつもりなので!

それを読んでください♥



最後一緒にお給仕してくれた

メイドちゃん♥


そしてソウルメイトの

のんちゃん



最後の挨拶の後

私は泣いてないのに、何故かのんちゃんが

泣いてたから思わず泣きそうでしたが。


かわいいのんちゃん、私の大事な大事な

メイドちゃんです


私のソウルメイトの、のんちゃんを

これからもよろしくお願いします




ましゅさん



約3年間ありがとうございました

1番お世話になったメイドちゃんです

ましゅさんとは色んなことがあったけど

今までしてもらった沢山のこと、忘れません


ありがとうございました

ずーっと、ましゅがー



‪‪❤︎‬




帽子かぶってないのも髪の毛可愛いから

載せとく(,,- -,, )♥



❤︎



私が約3年間メイドちゃんをやってこれたのは

ここまで支えてくださった

ご主人様、お嬢様のおかげです


メイドちゃんらしくないメイドだったけど

私のことを見つけてくれて、応援してくれて

本当にありがとうございました


幸せでした


幸せなメイドちゃん人生でした


これからも私はクックポットの街で

私らしく生きていくので

皆も幸せになってください



この長いブログを読んでくれてありがとう

꒰ さようなら ꒱




2021/03/08 〜 2024/02/12




めいどりーみん 天神西通り店


しゅがー




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!