ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
⑅また会える日まで⑅へのコメント

陽菜

遠くにいても

3年間楽しかったー!
初めてのイベントグッズも新人戦も何もかもが楽しくて幸せだったよ
しゅがーのグッズの半分は私のとこにお迎えされてる自信ある!
最後のどりぱすも入れさせてくれてありがとう
これに関してはのんちゃんにもお礼言わなきゃね
背負わされてるって思ったことは一度もないよ
自分の中でのもやもやとか変な感情で動いてしゅがーに嫌な思いさせてごめんね
これから幸せになるよー!いつか連れていくからね!
今までたくさんありがとう
これからも応援してるよ

Sin1

Give me five丶(・ω・`)


ファイナルおめでとうございます
m(。_。)m

そして、3年間本当にお疲れ様でした。
激動の時代でしたね。
大変だったこともたくさんあったと思います。
でも、しゅがーちゃんはいつも面白くて可愛くて、みんなを笑顔にするのが得意な人でした。
楽しい、嬉しい思い出しかありません。
本当にありがとうございますm(。_。)m

素敵な写真がいっぱい…
可愛いなあ(*´ー`*)

たくさんお言葉を賜り、誠にありがとうございます
m(。_。)m

何と返事をすれば良いのか…
とても嬉しくて、色々懐かしくて。
しゅがーちゃんこそ、いつも優しく見守ってくれていたと思います。
本当に何もかもありがとうございました
m(。_。)m

このコメントを書き終えたらそれが最後になると思うと、どうしても寂しく思ってしまい、筆が進みませんでした。
しかし、ブログが消えてしまわないうちにと思って、形ばかりですが最後のご挨拶に参りました
m(。_。)m

しゅがーちゃんの健康とご多幸と益々のご活躍をお祈りいたします
m(。_。)m

ほな、これからもずっと元気でね(*´ー`*)

かづきち

しゅがーちゃんありがと

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹

しゅがーちゃん約3年間お疲れ様でした❕

しゅがーちゃんの卒業をちゃんと実感してしまう気がして

描くのが今になってしまった

こさりん

しゅがーちゃんの魅力が!

しゅがーちゃんブログ!メッセージ!ありがとう!!
泣きながら鼻水啜りながら読ませてもらいました。 
生きててよかった…と心底思った 
しゅがーちゃんを推せて本当によかったと思った
いろんな日常のしがらみがぶっ飛び、全てが報われたと感じた
自分をしゅがー推しとして認めてくれて喜んでくれてありがとう
これからもありのままのしゅがーちゃんであり続けてね!
飾らないその姿がしゅがーちゃんの魅力だと思うから 
 
とにかく元気でいてね!なにより大事な事だから

常にしゅがーちゃんのこと気にかけています
これからも夢に向かってがんばってしゅがーちゃん!!

3年間のお給仕お疲れさま!
出会ってくれてありがとう!!

またね!!


にこ

今までありがとう。

しゅがーちゃん、本当に今までありがとう。ファイナルすごく楽しかったよ。衣装も似合っててめっちゃ可愛かった。どりぱす踊ってる姿も本当に可愛くてファンサもらえて泣いちゃうくらい嬉しかった。プレートも喜んでもらえて嬉しかった。寂しいけどこれからも元気でね。私が受験勉強に心が折れかけた時もしゅがーちゃんの応援チェキを見て頑張ることができたし、何か嫌なことがあってもしゅがーちゃんに会いに行くことを目標に前を向くことができたよ。2年半の間、本当に私の心の支えでした。3月6日はしゅがーちゃんのお誕生日だね。だいぶ早いけどお誕生日おめでとう!素敵な一年にしてね。私はその日、中学校を卒業して少し大人に近づくよ。しゅがーちゃんが褒めてくれたように素直で優しい素敵な大人になれるように頑張るね。私は大人になってもおばあちゃんになってもしゅがーちゃんのことを絶対忘れないしずっと大好きだよ。今までのチェキや物販、全部宝物にするね。本当はもっと早くコメントしたかったけどもうこれが最後なのかなって寂しくて遅くなってしまいました。これからしゅがーちゃんの進む道が明るいものとなるように全力で応援しています。しゅがーちゃんなら絶対に大丈夫だよ。またいつか会おうね。

さゆり

しゅがーちゃんありがとう

ファイナルの日のしゅがーちゃん
すごく可愛かったよ
帽子も衣装もしゅがーちゃんのイメージ
ピッタリで、しばらく見とれていたんだよねー

最初にどりパス踊ってて泣きそうになったよー

私、しゅがーちゃんの声好きだった
顔とか見えないから耳で聞き分けるから

夢の国ではお別れだけどいつかまたどこかで会う日まで
元気でね

かえで

おばあちゃんになっても忘れないよ;;
もうめいどりーみんに行っても、しゅがーちゃんがいないって思うとやっぱり寂しい
短い間だったけど 本当に今までありがとう!
しゅがーちゃんの幸せを1番に ずっと願ってます!!

きっとまたいつか!!
しゅがーちゃん お元気で(^-^)ノ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る