ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
⑅まさかシンガポール⑅へのコメント

こさりん

さすがシンガポール

タイトル意味ないよ〜
私もしゅがーちゃんのマネしただけだから笑

しゅがーちゃんはいい意味であんまり変わらないね
そこが好き

いつもと変わらないしゅがーちゃんがそこにいるって
何気に最高だと思う

安心感っていうの?

変わることも大事
でも変わらない魅力ってあると思う。


あっタペきたよ!開封せず持ってく!!

にこ

もうすぐ、、、

しゅがーちゃんこんばんは。なんと私受験合格したよ!!しゅがーちゃんが描いてくれたお守りチェキのパワーのおかげかな?そういえば初めて出会ったのが2年前の9月だからもう2年半ぐらい経ってるんだね、、、しゅがーちゃんは初入国の時も笑顔でお出迎えしてくれてずーっと私の最推しだよ。ファイナル寂しいけど会えるの楽しみにしてるね。身体に気をつけてー。

陽菜

風邪

熱下がったけど無事に嗅覚死んだし咳も鼻もやべぇ
ファイナルまでに治るといいな
あと○日ってカウントダウンしてるだけで泣きそう
初めましてから長かったようで短かったなあ
振り入れ無理せず頑張ってね

かえで

私が知らない時のしゅがーちゃんがいる!
出会った時からずっと今くらいのロングのイメージあるけど、このくらいの長さもすごくかわいい^^

ダンス練習お疲れ様です♪
匂わせは嗅ぐ方ですw
1個前のブログで書いてた曲YouTubeで聞いてます^^
ライブ楽しみにしてます!!

しゅがーちゃんのゴホゴホが
治りますように(∩^o^)⊃━☆゜.*

あゆ

!!

レアなやりとりをブログで見れてありがたいwww
仲良くなるスピードレベチだ!!!
しゅがーちゃんどんな髪の長さになっても似合いそう
前髪は、ある方が好きだから今のままを希望します…!!
ダンス練習お疲れ様だよ〜しゅがーちゃんが踊れる曲を聴いて
思い出に浸りながらイベ当日は何を頼もうかなって悩むのが日課>_<
ラストステージは泣いちゃう気がしてます…

いもっちゃん

待って爆笑スパン早くない?なんか悲しくなってきたじゃんか…

今ガチで泣きそうなんだけど…なんか今更実感してきたや…。早く会いたいけど会うとファイナルだから会いたくないとかさ色んなとこで言ってたけどこれで会えるの最後になっちゃうから会いたいけど会いたくないよね…ってなんかガチで泣けてきた…あ、今これ書きながら泣いてます…はい…。
いやいや会えない分ここでしか話せないからこちらこそありがとうなのよ!!まだまだ相談しきれないこといっぱいあるのに…恋愛相談とかとかとか…。早くない?!ねぇ早いよね…。流れ星にお願いして願いが叶うならもう少しいて欲しいですって言いますよ…。
頑張って探してみます…機械音痴でネット音痴だけど…。
あ、めちゃくちゃバッサリいってます!!なんでわかんの?!
先輩にバッサリいったね!!って言われたけ夏仕様のいもです!ってはっきり言ったらまだ寒いよって笑笑
キャンディーひめ派か…。いもはちっこい頃からずっとバーイバーイキーン(⃔ *`꒳´ * )⃕↝派なんよ!
待ってキャンディーひめ?おーひめーさまーにしーてよー?ってこと?!何言ってんだろ笑笑こんなばかなこと言ってないとさ視界見えなくなっちゃうから…。
あ、はるちゃんが言ってたパンチングマシンの相手はいもです…。負けました…。悔しすぎて今毎日筋トレしてプロテイン飲んでます!しゃーちゃんに会う頃にはまだムキムキに慣れそうにないです…。あー悲しい…。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る