ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
僕らの制服クリスマスへのコメント

こさ

年明けちゃうんですけど…

毎日 、、、
さむ〜
が口癖な私です。


しゅがーちゃん!元気?

なによ?突然?ww

って言われそうw

今年終わるんですけど……

ここではっきりさせたい!!!!


さとうれいんぼうなのか!

さとうれんぼうなのか!! 

れいんぼう側の人が"れいんぼう"だって言ってたよ!!

ふたりの絡み面白いよね〜

ブログコメントサボりーみんごめんなさいm(_ _)m
ちゃんとブログ見てるからね!
そこ言っとく!!

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


わいも凍えて体バキバキです…

ネームプレートおめでとうございます
♪ヽ(´▽`)/

TikTokも見ました見ましたv(・∀・*)

クリスマス…(´;ω;`)

さとうれいんぼぅ!
めちゃ好き(人´∀`)♪
しかしもう…(´;ω;`)

お返事ありがとうございますm(。_。)m
ファイナルは仕方がない…いつか必ず来る…それは分かってるけど…わいには耐えられん
(´;ω;`)

別に偉大ではないと思う(笑´∀`)
まあ、小倉にはちょっと前から通っていたけど、天神歴はしゅがーちゃんとほぼ同期です
(*´ー`*)

クリスマス…(´;ω;`)
もう最後なのに(´;ω;`)
身も心も凍えきっとる。
春までおらんやん…全然嬉しくない(´;ω;`)

こももちゃん、雰囲気がわりと似てる感じがする
(*´ー`*)

白がほんまに似合います。
ほんま綺麗(*´ー`*)

正直に言いますと、わいはファイナルが怖い派なのでおそらくみんなのファイナルが終わるまで引きこもることになろうかと思います。
これまでもファイナルを知った日からもう二度と会わないというのが基本的なスタンスでした。
もし勇気が持てたら参りますm(。_。)m

それにしても、ほんまに良いお姉さんになったなあ
(*´ー`*)

ほな、良いお年をー( ・∀・)ノ

クロ

しゅがーちゃんこんにちは

しゅがーちゃんのサンタコス見たかったなぁ〜
2月卒業すると聞いた時はびっくり((((;゚Д゚))))したけど卒業するまでお給仕頑張ってね!!
応援してます⊂(^・^)⊃
(クロ)

いもっちゃん

この寒さも毎日しみじみしてるのも現実でしゃーちゃんのも現実なのね…

( *´艸`)昨日も可愛いね今日もきっと可愛いね!!
今回もブログ更新ありがとうございます!(´▽`)
かなりの特大クリスマスプレゼントだと思ってますはい!!
嬉しいこと言ってくれるやん♡
泣いてんの想像出来んのか笑笑なんか恥ずかしい(/ω\*)
そんなに素直かな?素直なつもりないんだけど笑笑
なんだろでも気持ち伝えれんこともいっぱいあるよ!!なんでもっと伝えたいことちゃんと伝えれんのやろって悩んだりするし笑笑
シフト提出するのに店長からの提案みたいなの見たらしっかりお休みになってたよ!!うぇーーーいᐠ( ᐛ )ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ
もう1ヶ月ちょっとしかないのね…また悲しくなってきた…。
あ、今回の写真も相変わらず可愛すぎて可愛すぎました!!TikTokもかなり可愛かったです!!ファイナルまでどんぐらい行けるかとかわかんないけどてかファイナルしか会えないかもだけど、ファイナル全力で向かわせていただきます!!あとちょっとやけど楽しもうね!!
ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~

あゆ

メリクリ!!

高めツインテールほんとに似合いすぎてて……かわいい!
3年過ごしてきても圧倒的、高めツインテール推し(*^_^*)
TikTok見たけど、天才級天使級の可愛さです!!!
にじみちゃん映り込んで来るとこも最高にいいね需要と供給
早く会いに行けるよう家庭を落ち着かせて
飛んでいきます!!ファイナルの日、バイト休んで行くよー!!

はるな

ごめんねクリスマス

タイトルは真似してアイドルの曲名書いてみました笑
TikTokみました!!!ありがとうございました(^◇^)ニコニコしながらみていましたー!!!!!サンタさん見たかった....ね?それな?寒いけん寝とかん??外出たら震えちゃうわ...それよりお写真尊すぎるんだけど!?!?めっちゃ空間が尊い\(//∇//)\ 肩出てるのせくちーなお姉さんだね^_^すちすち!!
あ、これからも行ける時は17時までに走って行くつまりです笑 走って間に合わないと1日終われないね^^またいっぱいお話したいです〜メリークリスマス!

かえで

しゅがーちゃんメリークリスマスです(^-^)/

この間入国した時たくさん話せて嬉しかったです!!
ゲームの話、また入国したらぜひお話したいですw
言おう言おうと思ってまた忘れてたけどピンクネイルかわいい!
よく見せてもらったらよかった><

tiktok見ました!!
ほっぺハートのところのにこにことかコメントにも書いたけど最後のところが特にめちゃくちゃかわいい!
にじみちゃんの突然のフレームイン笑いましたw

最近さらに寒くなりましたよね><
福岡の方も雪が降ったそうですね!
一日中震えが止まらなかったw

最後の自撮り 表情がいい...(*´꒳`*)

コメ返読んでうるうるきました;;
出会って1年ちょっとだけど、本当に本当にもっと早くしゅがーちゃんと出会いたかった;;
未だにちょっと話す時緊張するけど、毎月しゅがーちゃんと会えると思うと仕事も頑張れてます!
1月も必ず会いに行きます!!
待っててください^^

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る