ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
⑅初日⑅へのコメント

かえで

しゅがーちゃん昨日はお疲れ様でした^^
そしてファイナルおめでとう!!
ライブも写真もいっぱいありがとう!
ずーーっと大事に保管しておきます!
しゅがーちゃんと過ごした日々絶対忘れません!!
本当に今までありがとう!!!

にこ

楽しかったー!!

今日は本当にありがとう!すごく楽しかったよ!!どりパス踊ってる時のしゅがーちゃんのファンサが嬉しすぎて泣いてしまったけど、とっても上手で一生懸命練習してくれたんだなって思ったよ。衣装も髪型もめっちゃ似合っててチェキと写真何度も見返してる笑もし次ブログ書いてくれたらまたコメントするね!!本当にありがとう!!

Sin1

初日(´;ω;`)


願わくばしゅがーちゃんのお給仕初日に巻き戻ってほしい
(´;ω;`)

しかし、そんな無限ループのようなことを強いるわけにもいかず…

写真可愛すぎますね(´;ω;`)

これはきっとまゆゆの生まれ変わりだお
(´;ω;`)

お給仕のときも、ブログのお返事も、いつも本当にありがとうございました
m(。_。)m

ほな、最後まで元気でねー(´;ω;`)

こさりん

会ったらわかるさ

しゅがーちゃんおはよう
リアルタイムにこうしてやり取りできてまるでTwitter感覚やね

しゅがーちゃんは毎日コメント書いてくれる
しゅがーのコメ返は飾らない返答だから私も思った事ズラズラと書いてたけど今までムッとしたりはぁ?ってことなかった?
毎回メモ取らずその時に感じたこと書くから変なことや嫌な気になってしまったこともあるかもしれない
ごめん、、謝っとく
とりあえず毎回あたたかいコメ返ありがとう

いよいよ今日という日が来ちゃったね
しゅがーちゃん自身どんな感じやろ?

私は会える頻度が少なかったせいかファイナルイベント感がないんだよね、
最後だぞ!って自分に言い聞かせてる感じ。

とりあえず今日はしゅがーちゃんの願いがひとつでも多く叶うといいなと思うし
それに少しでもチカラになりたい

がんばるんじゃなく楽しもおーね!!!

またコメントするね!

たつやくん♪

しゅがーちゃん、今まで本当にありがとうね!

しゅがーちゃん
ブログでははじめまして!
こんにちは!
かわいい、たつやくんですよ。
今までブログにコメントしてなくて
本当にごめんなさい。

しゅがーちゃん
今ファイナルイベント
するんだよね!
今日は大事な用事があって
ファイナルイベント参加できません。
本当に残念です。
本当にごめんなさい。

今回のブログに載せてくれた
しゅがーちゃんの衣装
とっても似合ってて可愛いね。
衣装直接見たかったよ!
しゅがーちゃんの
ライブもたくさん見たかったよ!
お話も、もっともっと
したかったなぁ。
ほんとに残念です。

しゅがーちゃん
今日、ファイナルして
もう会えなくなるのが
本当に辛いことだから
復活お給仕してほしいです!
心から願ってるよ!
少し時間がかかってもいいから
僕の今の望みです。

それじゃあ
今日のファイナルイベント
最後まで楽しんでね!
お国に帰って
絶対幸せになってね!
しゅがーちゃんのこと
一生忘れないから
僕のことも忘れないでね!

しゅがーちゃん
今まで本当にありがとうね!
これからもずっとよろしくね!
まだ寒い日が続くから
体調には気をつけてね!
いつも元気でいてね!
できれば
コメ返待ってるよ!
また会おうね!
じゃあまたね。



あゆ

感謝!!!!

当日早いよーー!!!!
できる限りの事はさせてください( ; ; )
写真の時点でかわいいから実際はえぐいかわいいんだろうなぁ^^
楽しみにしております!
しゅがーちゃんの個人イベ最後楽しみます!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る