ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

17分間

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱




このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎




‪‪❤︎‬



何から書こうかなぁ!!

気がついたら11月終わるんやけど!!

どうりで寒いと思ったよね!!

いや、寒すぎん?毎日凍えてる( т т )



‪‪❤︎‬




まずはこれ!



ネームプレート!!


ポイントを入れてくださったご主人様方ー!!

ありがとうございますっ



✧*。 こさりん ✧*。


✧*。 りょうすけくん ✧*。


✧*。 Sin1さん ✧*。


✧*。 たつぴょん ✧*。


✧*。 ちゃんやま ✧*。



また直接お礼言わせてくださいねᐡ. ̫ .ᐡ




‪‪❤︎‬



最近本当に眠たいんだけどこれって

対処法とかある?

寝る以外で。

わかる人コメントしてඉ́ ̫ ඉ̀



‪‪❤︎‬



さっそくもうコメントを返しちゃうよ



⑅妄想ガールフレンド⑅

お返事




✧ はるなちゃん ✧


はるなちゃんコメント1番乗りദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ハロウィン(ほぼ1か月前)のはるなちゃん

とーってもかわちまるだねーん!って感じだったよ

まぁいつもかわいいけどねーん!!

最近沢山はるなちゃんと会えてまじぶちあげ

またすぐ会えるよねーんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

待ってるねーんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



✧ いもっちゃん ✧


いもち!私多分早めにブログ2個上げたら

その次のブログめちゃ遅くなるのかも

何事も適度が1番ってことᐡ. ̫ .ᐡ

この前久しぶりに会えたからねー!!

とーっても嬉しいだったよーーーーーーᐡ. ̫ .ᐡ

私的に割とお話できた気がするけど!

まだまだ話し足りないよねー、、、

いつも頑張ってるいもっちゃんには倍で魔法かけとく

え?いもっちゃんのお姫様には

してくれないのー??( т т )

ハンカチ私が奪って投げとくね



✧ ひなんちゅ ✧


ひなんちゅ!多分それは意思疎通してるね!

いや、ハロウィンのひなんちゅ、いつものひなんちゅと

違ってバチイケイケだったよ!?!?

まじで誰かわかんなかったもん!!

いつもかーわいいひなんちゅのイケメンが増してて

よかった、すごく。

ましゅがーってまず響きがいいよね、うん。

こんなに合うことある?ってぐらい響いてるもんね

最後の文章かわいくて草

かわいいね、(それしか言えないのかなわたし)

ひなんちゅいつも褒めてくれて本当に嬉ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ありがとうねぇ!!



✧ りーみん ✧


え、待ってこれは私の執事様なのでは、?

ほんとうにマジで。

口説いてきてる、これは。

わがまま言って沢山写真撮っていただいて、、

ありがとうございます、、ඉ́ ̫ ඉ̀




✧ あゆち ✧


あゆちゃ!ん!

普段からお姫様なんて、、

あゆちゃんがいつも私に可愛いって言ってくれて

お姫様にしてくれてるみたいなもんだよー!!!

本当に私服Dayやってみたい気持ち、、

LIZLISAにチャレンジできるのなんてその時ぐらいしか

ないのでねー!!きっと!!

あゆちゃんはいつもきらきらした目で

LIVE見てくれるのでとても嬉しいですねᐡ. ̫ .ᐡ

はやくあゆちゃんに会いたいけどもちろん自分のこと

家族のこととが大優先で!!!

私はいつでも待ってるからねーんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




✧ かえちゃん ✧


かえでちゃん!!

いや、とあしらまじ大天才だよね、すごい、わかる

でも私ったらあの2人のお姫様なわけですよ、、

どーしましょうかね( т т )

やだ私のタペ飾ってくれてるのね!!(知ってた)

ヘアアレンジ苦手で基本ストレートだから

私のヘアアレンジはレアなのですよᐡ. ̫ .ᐡ

私のお給仕の日がかえちゃんのお休みに被らなくて

大変申し訳ないです

もうすぐ12月だからかえちゃんに会えるのかな!

わくわく

がーちで寒すぎて!一生寝てたい本当は。

という気持ちでしかないよね、、、、

私最近風邪ひいたから、かえちゃんは体調に

気をつけてね!!‎(ᐡっ ̫ -ᐡ)



‪‪

✧ Sin1さん ✧


いやー本当に素敵

ハロウィンって。去年からずっと思ってる。

でももうクリスマスだよ、、、泣いた

Sin1さんの口から体調が良いって言葉初めて聞いた

まであるかも、、大変良かったそれは!!!

でもがち寒いよね無理本当に泣いてる

最後にあの子との写真載せとくねᐡ. ̫ .ᐡ




‪‪❤︎‬



今回もたくさんのコメント嬉しいですねぇ

ありがとう



‪‪❤︎‬



あの子と、とある所に行ったのはこれ

みんなも知ってるピーチ城の子だよーん



:peach:


このブログの多分表紙的なやつ?の写真は

この子と撮りあいしまちた

かわちまるだねーん(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



‪‪❤︎‬



どうしよう



ブログ更新遅くなったお詫び(?)に

メイク極薄な私で、、、

許される、、?


でも冬の女の子ってまじかわいいよね(唐突)

ベレー帽とか被りたいもんね


今度買お‬т т


ねぇ絶対なんか書くこと忘れてる気がするんだよね

なんだろう、、、、

まぁ思い出したら書きます



‪‪❤︎‬




見てくれてありがとう

‎꒰ またね ꒱




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱






いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!