ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ ⑅妄想ガールフレンド⑅

⑅妄想ガールフレンド⑅

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱





このブログをみてくださっている


ご主人様、お嬢様


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎



‪‪❤︎‬




はぴはろうぃん〜


11月に入ったところですが。

ハロウィンの振り返りをしていきたいと思います


なにしろとっても私得なイベントだったのでね!

へへへ


まーじ私の為のイベント?って感じദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



写真は私のなので載せませんが、、

イベント来てくれた皆はわかるよねきっと


そうです、私が姫です

あの2人の姫は私です!!!

(BIGVOICE)


とあさんから直接連絡がきまして

(マウント)

しゅがーにお姫様になって欲しいとの事だったので

(マウント)

お姫様にならせて頂きました。



2人との写真は私の宝物なので

皆さんは私の自撮りのみで我慢してください、、

ごめんなさい、、

私の自撮り需要ないよ!って人は

、、どうしよう。


次のブログにかわいい誰かを載せますので

お待ちくださいませ



‪‪❤︎‬




最近まじいきなり寒いから皆体調気を付けてねん

あとなんか最近あったかな。


逆に皆の近況教えて?コメントで

前のブログのコメント少なくて泣いてる



‪‪❤︎‬



1個だけあったわ近況


近々、あの子と、とある所に行きます

:peach:


またブログ載せるねん




‪‪❤︎‬




⑅昨日よりもっと好き⑅



お返事




✧ かえち ✧


かえち!今度のブログの更新はしゅがーにしては

鬼早でしょ??ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

いつも楽しみに待っててくれてありがとうまる

オールスター結果どきどきだね

1人でも多く天神店のメイドちゃんが決勝に

行けますように!!!

前髪ね、巻いてるのは本当にレアなので!

かえちゃんの持ってくれてるタペはとてもレア!

前髪短いのはきっとこれからもするから

楽しみにしててね(?)

こちらのお姉さん私服のポイントは耳に見える

ハートのイヤホンです!!!♥

次会えるの12月なのかぁ、、、泣いちゃう、、

11月暦の上で飛ばしていいかな、、、

早く会えるの楽しみにしてるね!

いっぱいお話溜めてて( 'ч' )




✧ いもっちゃん ✧


わーい

今回も楽しみに待っててくれた?

今回は早くない??

全部いい感じに盛れ盛れなのは1番いいやつを

送っているからですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

今回の写真でもいもっちゃんの連勤の疲れが吹っ飛び

ますように〜!!って魔法かけとくわᐡ. ̫ .ᐡ

もうすぐだね




✧ あゆちゃん ✧


あゆちゃー!この前久しぶりにあゆちゃに会えて

まじとってもすーぱー嬉だったよᐡ• ·̫ •̥ᐡ

いつも褒めてくれてありがとうねぇ、、

いつも密かにあゆちゃんがあげてくれる私との写真

楽しみにしてるねん

LIZLISAまじ可愛いよね、わかる

私も着たいあれ。いけるかな。

私服Dayとかあったらいいなᐡ. ̫ .ᐡ

いつもあゆちゃんに向けて出来るLIVE、

実は私もとってもうれちなのです。

届いてますよーに♥




✧ Sin1さん ✧


最近割とSin1さん会えてる気がする、!のでは?

今回もついんてーる、まきまき

まきましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

割と会えてるとか思ってたらまた会えない期間って

書いてあって泣いてる

すごい全肯定してくれてありがとうwwww

いつもだね、かんしゃ

またね(´▽`)ノ




‪‪❤︎‬



お姫様にしてよ!ぽーず



髪の毛のまきすぐとれるの割と悩み



‪‪❤︎‬



このブログのタイトルの曲、めちゃすきだから

覚えたい気持ち




‪‪❤︎‬




見てくれてありがとう

‎꒰ またね ꒱





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!