ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
⑅妄想ガールフレンド⑅へのコメント

Sin1

はぴはろ( ・∀・)ノ


ほんま良いイベントでしたね( *´艸`)

お姫様めちゃ可愛い♪ヽ(´▽`)/

夜はもう暖房がないと無理ですね…
最近は…比較的体調が良くて、でも眠さがすごくて、だいたい目を細めてのそのそと生きています。

あの子ととあるところ?
わくわく(人´∀`)♪

お返事ありがとうございますm(。_。)m
最近連続で会えている♪ヽ(´▽`)/
まきまきツインテールめちゃ可愛かったです
(´;ω;`)

まあ、たまにしか会えないからこそ、そのありがたさもひとしおというものです
(*´ー`*)

こちらこそいつもありがとー( ・∀・)ノ

最後の写真もめちゃ可愛い♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

かえで

お姫様なしゅがーちゃん激かわ^^
ツインテ巻き髪も似合う!!
とあしらイケメンでしたね!
うらやましいな〜w

しゅがーちゃんの巻き髪タペは自分の部屋のドアに貼ってあるから、毎日通る度に目に入る 癒されてます^^
前髪 楽しみにしてます!!
前髪だけじゃなくて毎回ヘアアレンジが天才的にかわいい(*´꒳`*)

次会う時は土産話持って行きますね!
しゅがーちゃんお給仕の日、なかなか自分が休みのことが少なくて悲しい;;
この間ツイキャスで会える魔法かけてもらったら本当に会えたから嬉しかった!!
12月また会えるように願ってます!
必ず会いに行きますね^^

本当に、毎日朝が特に寒くて布団から出るのがきついですw
しゅがーちゃんもお体にお気をつけて(^_^)/

あゆ

お姫様!!!

お姫様似合ってるよ、、!!!
普段からお姫様なのに、これ以上お姫様になったら全人類失神案件!!
純白?って色がしゅがーちゃんの良さを引き出してる( ´˘` )
LIZLISAにニーハイは、しゅがーちゃんの為にあるコーデな気がしますのでいつか着てみて私服dayとか、、、いいねぇ
出国した後、しゅがーちゃんが踊ってる姿が永遠に脳内再生されてて
帰り道ニヤニヤしてないか毎回気になってる笑
また、LIVE頼みますーーー!!!!

りーみん

そう!しゅがーちゃんは俺らの姫ってこと…!
たくさん一緒にお写真撮れて幸でした( ◜ω◝ )
てかまっていつも可愛いけど今回の写真がち可愛いね??

ひなんちゅ

ちょうどブログ上がってないか見に来てた!!

ちょうどしゅがーちゃんブログ上がってないかなーって見に来たら上がってて運命感じたよ!! 意思疎通してたってこと…笑??
ハロウィンはまじでお嬢様してたねぇ……なんか白いお嬢様おる!!ってなったもん まじでかわいかった> < ♡
ましゅがーのツーショまじで癒されてますよんほんとにましゅがーまじでBIGLOVE♡
髪の巻き取れるの嫌でいつもケープかけすぎてガビガビになるんよねー笑 巻き取れるのほんと悲しいよね(;;)
実は前回のブログ見てたけど読んで満足しちゃってコメ忘れてたなんて口が裂けても言えるわけないよね… でもそんだけしゅがーちゃんのブログが良すぎたってことに勝手にしとこ笑

いもっちゃん

はい〜今回も楽しみにしておりました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今回だいぶ早めだね!!
毎回ブログ更新ありがとうございます!!
だいぶ可愛すぎてあの連勤の疲れは吹っ飛びました!!会いに行けるまで次は6連勤だけどそれも頑張れそうです!!
いや今回の写真も可愛すぎて…。たまらんです…。
早く会って話したいこといっぱいある!!
しゃーちゃんの魔法かけて貰えたし残りも頑張ってきます!!
あ、いものお姫様には…ってあの2人のお姫様を取ることは出来んので木陰からハンカチ咥えて眺めときます!!
ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~

はるな

私得イベント^ ^

ハロウィン本当に私得なイベントだったね。マジでお姫様居てびっくりした。真っ白で可愛い衣装で視界に入るたびにきゅんとしてました〜!ちょー可愛かったぞー!!!初ツーショットありがとうございました大事にします\(//∇//)\ 人生初のあんな仮装でしたが、まぁいい思い出になりました笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る