ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ ⑅昨日よりもっと好き⑅

⑅昨日よりもっと好き⑅

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

 

 

このブログを見てくださっている

 

ご主人様、お嬢様、

 

こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎

 

 

‪‪❤︎‬

 

 

やっとー!寒くなってきたね( ᐪ ᐪ )

季節の変わり目だから体調気をつけてね( ᐪ ᐪ )

 

 

みてぇ!

このまえ!!全然1ヶ月ぐらいまえ!

へぶんずー!!

 

わたし、天神店以外のめいどりーみんに入国

したことなくて、初めて入国したんやけど

めちゃかわいかったよね、、、

 

とてかわだったよ

LIVEもみたんだけど、しふぉんちゃんのメロンソーダ

良すぎたよね、、、

 

会いたいメイドちゃん、へぶんずにまだいるから

今度こそ会えたらいいなの気持ちദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

 

‪‪❤︎‬

 

 

あとオールスター!!!

最初の発表から11位!!

ほんとうにありがとうございます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

 

2回目もまだ名前載ってて、、

ありがたい気持ちでいっぱいですわ、、、

 

3回目は名前載ってなかったんだけど、

2回目まで名前載ってたの嬉しかったので、、

 

けど!まだオールスター終わってないのでね!

 

天神店から1人でも多くのメイドちゃんが

決勝にいけることを!!願ってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

 

‪‪❤︎‬

 

 

最近のお写真

ᐢ. .ᐢ

 

 

はいぱーにじみ

 

 

最近ついんてーる多めなしゅがーちゃん

にゃんにゃん

 

 

‪‪❤︎‬

 

 

君はスパークル

コメ返

 

 

✧ ひなんちゅ ✧

 

ねぇ暑いよねのやり取り終わりそうやない!?

てかもう終わったよね!今度から寒くない?って

言い始めるのおもろすぎദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

このすっぴんほぼ顔見えてねぇから!!

ねぇwwwww多分お嬢様に見えたのエレベーターの

感じやない?wwwwww

てぇてえにてぇてぇって言われたがNEWばーじょんね!

覚えるわ!!!

ましゅがーチャンスまたきっとくるから、、( ᐪ ᐪ )

ごめんね( ᐪ ᐪ )

次会えるのいつかなワクワク 

 

 

 

✧ はるなちゃん ✧

 

はるなちゃかわいすぎて草

私もはるなちゃん見たら心の声漏れて可愛いって

言ってるから仲間すぎるね( ᐢ. ̫ .ᐢ )

はるなちゃんもいい女感あまりにも出てるから

一緒に振りまいてこ〜!?!⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

✧ かえちゃん ✧

 

最近かえでちゃんをかえちゃんって呼ぶのに

ハマってますᐢ. .ᐢ

わたしもツイキャスでかえちゃんとお話できるのめちゃ嬉しすぎるまっくす〜!!

この前は直接会えたし!!!

かわいいかえちゃんと直接お話できるのも嬉だね

にじみとのTikTokね!リボンお揃いにしました

ポイントദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

いつもたーくさん可愛いって褒めてくれて

ありがとうありがとうᐡ• ·̫ •̥ᐡ

オールスターの応援も!!気持ちとっても伝わってます

会える時はすぐ会いに来てくれて、、、

その気持ちがとても嬉しいだよ〜!!!

またはやくかえちゃんと会えるように私も

がんばるねᐡ. ̫ .ᐡ

 

 

 

✧ りょうすけくん ✧

 

りょうすけくーん!!

いやりょうすけくん絶対女装似合うくない??

ハロウィン期待していい感じ!?!

このちゃわいいまるなワンピースは

MERCURYDUOのワンピースですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

真似して欲しいまであるね!!!ワクワク

りょうすけくんならいける!!(絶対の自信)

でも絶対メイド服もちゃわいいと思うよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ベビーカステラね、、私が食べた頃には冷え冷えでした

肉巻きおにぎり今食べたいお腹空いた(›´ω`‹ )

りょうすけくんの呼びが気に入っているよ!

 

 

✧ あゆちゃん ✧

 

あゆちー!!!

最近会えてなくてマジでマジで寂しいᐡ• ·̫ •̥ᐡ

10月まだ続いてるから待ってるᐡ• ·̫ •̥ᐡ

でもでも、あゆちゃん毎日頑張っててえらいだし

無理だけはしないでねᐡ• ·̫ •̥ᐡ

あゆちゃんに早く会えるように私もがんばるだよ

私逆にあゆちゃんの私服めちゃくちゃ憧れ

あゆちゃん系統の服が似合う女の子は本当に可愛い

女の子って感じ!!!!!

絶対あゆちゃんも何着ても似合うよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

色んなあゆちゃん見たい気持ち!!!

 

 

 

✧ いもっちゃん ✧

 

おまたせやで

さっそくお酒に飲まれてたみたいでおもろい

ねぇ!!いつもツイキャス見てくれてありがと!

この前のお礼画像!いい感じだった気がするんだけど!

感想は!?!?( ᐪ ᐪ )

めちゃ盛れてなかった!?!

かわいいって言って!!?!( ᐪ ᐪ )

じゃないと私が細マッチョ目指すよ!?!

(意味わからん)

来月はいもっちゃんに会える予感だから

楽しみまるだよ〜!!

待ってるからね〜!!

 

 

 

✧ Sin1さん ✧

 

なんと!今回もたまたま!

さとうれんぼぅ!

すごい!!ちゃんと"ぅ"が小さい!

ネームプレート!呼びかけてくれて

ありがとうございましたᐡ• ·̫ •̥ᐡ

この前会えたよね!!!久しぶりすぎて嬉だた!

Sin1さんもいつも可愛いって褒めてくれて嬉!!

今回も名前合ってるやろ!?かしこちゃん!

Sin1さんもずーっと見守っててくれて

ありがとうですねぇ、、

永遠に15歳だから年はとらないけど成長はできる

ようにがんばるねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

 

 

✧ しゅんP ✧

 

ねぇ!久しぶりだね!?

げんき!?!?

どこにいるの!?!?

久々の再開なのにコメント一言!?!

どーゆーこと!?!?ねぇ!?!?

君はスパークルいい曲だけどさぁ!!!

1番好きな部分は、

0:03〜0:54と1:05〜1:25と3:18〜3:33

です

=LOVEの「君と僕の歌」もいい曲だよんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

はやく会いにきて。

 

 

 

✧ はるちゃん ✧

 

はるちゃぁーんᐡ• ·̫ •̥ᐡ

本当に久しぶりに会えたねぇ〜!!!

もう感覚的には3年ぐらい会ってない気持ちだったよ

ずーっとお仕事で忙しそうだったから、

ちゃんと顔見れて安心した૮ . ̫ . ა

私で元気になってくれるならもう全然全然って気持ち

(どんな気持ち???)

また会いに来てくれるの〜!!!

楽しみに待ってるからねぇ〜!!

こちらこそありがとうだよᐡ• ·̫ •̥ᐡ

 

 

 

 

‪‪❤︎‬

 

 

 

 

なんか1枚だけあった私服

 

 

おねえさんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

てかなんかコメント多くてうれちまる

わーい

たくさんコメントしてね

 

 

‪‪❤︎‬

 

 

 

10/29はハロウィンイベントだね( *◜ω◝ )

へへへニヨニヨ

 

 

‪‪❤︎‬

 

 

 

見てくれてありがとう

‎꒰ またね ꒱

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

 

 

 

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!