ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

君はスパークル



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱




このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎



‪‪❤︎‬





これは昨日のさとうれんぼぅです!!

お揃いの髪型でTikTok撮ったよ!?

みんな見てきてね!?!?



‪‪❤︎‬



最近寒くなってきたかなって思ったら

全然暑くて泣いちゃうねえᐡ• ·̫ •̥ᐡ


この前今年初お祭り行ったんだけど

雨降ってたよねᐡ• ·̫ •̥ᐡ


なんかこの前横浜行った時も嵐だったよ??

雨女なのかな!?!?



この前お祭り行ったときの写真も載せとくね

なんで帽子にマスクかって?

まつパ行ったあとですっぴんだからだよ、、、


でもこのべいびーほにゅうびん、、かわいくて、、

かわいくない!?!


これずっともってウキウキしてたら、友達から

ごきげん女だねって言われたよ!!!ᐡ• ·̫ •̥ᐡ

いいやん!!!!!



‪‪❤︎‬



すっぴんじゃなくてちゃんとメイクしてる写真も

載せておくね( ᐢ. ̫ .ᐢ )



このねー、ワンピースがちょーかわいーのよ



長袖の季節〜だから!とか思ってたけど

ぜーんせん暑かったねぇ


でももうお洋服屋は半袖ほぼないから、、

早く寒くなって、、、、

暑いの苦手、、



‪‪❤︎‬



あ、次のイベントはあれじゃない??

にじみちゃんとちゃくらちゃんじゃない??

絶対かわいいよね

もうわかってるよ


10月1日は天神店にしゅーごうね!!ᐢ. .ᐢ



‪‪❤︎‬



あとあと!これ!!



ハロウィンのネームプレート!!

おばけちゃーん!


大事なポイントを入れてくださった

ご主人様、お嬢様、

ありがとございます♡


また直接会った時にお礼言わせてくださいねー!

届いたらすぐ付けちゃお(˶> <˶)♡




‪‪❤︎‬




⑅あのさ、いや別に…⑅

コメ返




✧ かえでちゃん ✧


かえでちゃんコメントいちばんのりー!!

お待たせしまちゃた、、今回のブログは普段の

しゅがーちゃんよりキモチハヤメな気がスル

いちごのクリップねー!あれなんか人気!笑


私もかえでちゃんの浴衣みたーい!!ᐢ. .ᐢ

冬でも浴衣着ちゃお??

髪型はね、美容院のお姉さんの魔法をかけました☆


ダンフェス終わってから会えてないだとー!?!

=LOVEのお話も、ほかにもいろんな話

たーくさんしなきゃ!!!ᐡ. ̫ .ᐡ

はやくかえでちゃんに会える魔法かけとくね?キラキラ




✧ はるなちゃん ✧


はるなちゃーん!!!!

コメント嬉しいすぎるやでな!?!?

いつもかわいいって言ってくれて嬉

いつも会えて嬉だし、いつも色んなお話できて嬉!!

なんだよー、、、ほんとうにᐡ• ·̫ •̥ᐡ

いつもはるなちゃん見るとウキウキしてるᐡ. ̫ .ᐡ

またたくさんお話しようねぇ!?!?!

あ、このブログを最後まで見るといいことがあります




✧ ブロッコリー ✧


名前出さないほうがいい感じ!?!?

直接会った時もこの前ブロッコリーって呼びそう

だったよ!?!?!直前で気づいたよ!!?!?

ブロちゃん(勝手に命名)浴衣のチェキありがとうねぇ

私の浴衣に需要あるかなって思ってたから

その言葉がとても嬉しいですᐡ. ̫ .ᐡ

家宝にしてくれるのはおもろいけど、良かったら

この先もずっと持っててねᐢ. .ᐢ

ちなみにしゅがーの好きなメニューは

ベビーカステラと肉巻きおにぎりです




✧ あゆちゃん ✧


あーゆーちゃーん!!

久しぶりのブログでごめんwwww

今回は割とスパン短い気しない、、!?!

そのあゆちゃんのしゅがーちゃんは毎日かわいいとか

いう素敵な言葉で今日も生きてるᐡ. ̫ .ᐡ


あゆちゃんも忙しいよねぇ、、寒くなってくるから

体調気をつけるんだよぉぉおお

あゆちゃんに早く会えるように毎日願ってるからねぇ




✧ いもっちゃん ✧


いつも根気強くコメントしてくれてありがとうwww

お酒は飲んでも飲まれるなっていうよね、、

ねぇねぇ、今回のブログの写真も全部、もえ?

もえなの????

いもっちゃんはたくさん食べて、もっと大きくなりな

次会うときまでの約束にしよ

忙しそうだから、ちゃんと食べて毎日ちゃんと寝る!


ツイキャスで最近はめっちゃ会う気がする!!

離れていてもお話ができるのは嬉だよねᐡ. ̫ .ᐡ

しかもたーくさんコメントしてくれるから嬉だよ!!

そのフォルダのしゃーちゃん気になるから今度見せてね

またすぐ会える予定??

楽しみにまってる( ᐢ. ̫ .ᐢ )ワーイ



✧ ひなんちゅ ✧


ねぇ、まだ暑いよね?

うちらここ3回ぐらいのブログずっと暑がってるよね

おもろすぎん??夏に文句言いすぎwwww

この前のひなんちゅもかわいいすぎたね

あと個人的に、ひなんちゅの言う可愛いに可愛いって

言われたがツボwwwww

みんなあまりにもハイテンションだったね

あそこの席だけなんかちがう空間だったもん

わたしもみんなに会えて、ひなんちゅに会えて

楽しかったよー!!( ˶˙˙˶)


あとましゅがー待ってたのにごめんᐡ• ·̫ •̥ᐡ

ほんとうに、、、ᐡ• ·̫ •̥ᐡ

ありがとうねぇ、、、ᐡ• ·̫ •̥ᐡ

またおはなしするからぁ!!まっててぇ!





✧ こさ ✧


ねぇずっとたべてるやんwwww

かわいいwwww

にじみもこさりんから聞いたって言ってたよん

糖分足りてなかったみたいだからよかった!!

間に合ったみたいで!!!

おもいこみって大事だよね!!

そのスタンス、大事にしていこ???

でもね、こさりん。

さとうれんぼぅは砂糖レインボーじゃないよ!?!


" さとうれんぼぅ "


これ、こだわりね

はい、ごいっしょに〜!?!?


\ さとうれんぼぅ〜!! /


かんぺき〜!. ̫ .


でも最近こさりんによく会えてる気がして嬉しい!

またお話しよね?




✧ Sin1さん ✧


ほんとうに直接会ってないすぎるね、、

こちらこそご無沙汰しております。

Sin1さんもいつも写真褒めてくれるᕷ嬉ᕷ


今年はロングコートのいいお姉さんになるぞー!!

去年の写真あるんだけど、、いつか載せよ

いい感じなのでね。

ねぇ今回も合ってるよね!?!

ちゃんと見に行ったもん!!うん!!


見て!!今回のワンピースもかわいいから!!

いつの間にそんなことにwwwww

わたしも永遠の15歳なのでね!!大人です!


またねー( ´ ▽ ` )ノ



‪‪❤︎‬




見てくれてありがとう

‎꒰ またね ꒱





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰









はーい

終わりと思ったやろ〜!!!


最後にこの前のイベントのかわちまるな

しらべさーんを



どーんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


サプラーイズ




いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!