ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ ⑅あのさ、いや別に…⑅

⑅あのさ、いや別に…⑅

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱





このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎



ブログ書こう!って決意して

下書きにずっと溜まってるんよねぇ、、


一生そんな感じᐢ. .ᐢ



‪‪❤︎‬



あ!伝えたいことを先に書くね!


今週の日曜日、9月10日は!


めいどりーみん天神西通り店5周年

ましゅちゃん周年BD


です!!



5周年!すごーい!

てか4周年からもう1年経ったの???

はやくない???

時の流れ感じる、、、、、、

切なくなっちゃうね(?)



‪‪でも5周年はとてもおめでたいことなので

みんなで天神店とましゅを沢山お祝いしよーね!



‪‪❤︎‬




もう9月入ったのに全然暑い

いつまで暑い感じ???早くニット着たい

白いニットに白いショートブーツ穿いてロングコート

着てるキラキラお姉さんになりたい( ᐢ. ̫ .ᐢ )


まだまだなれなさそうだネ


夏が終わる前に、浴衣の写真載せておこう



めちゃ髪型ちゃわいくな〜い?

2つでおまかせで!って言ったらめちゃかわいくなって

とても嬉(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


そういえば!浴衣Dayは居なかったんだけど、

ミニ浴衣Day、見に来てくれたご主人様、お嬢様

ありがとうございました!!!


私の浴衣見にわざわざ駆けつけてくれるのはとっても

ですね


夏、終わって欲しいけど終わって欲しくないよね

ハピサマ



‪‪❤︎‬



⑅ここにだって天使はいる⑅



お返事










ちなみにこのお返事を書いたのは、8/23なので

今と若干の時差が生じてます、、、


私の更新鬼遅ブログ待っててくれる人達がいるのが

わかったので、、あんまり会えない分なるべく更新頻度あげていく!!!


みんなコメントちてね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

コメントないとかなちい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

みんなが私のブログ待っててくれるのと同じぐらい

みんなのコメント待ってる(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



‪‪❤︎‬



このワンピース、お気に入りなんだけど、

この前イコラブちゃんの推しが同じワンピース着てて

沸いたᐡ• ·̫ •̥ᐡ



あとこの日のわたし、かわいい


‪‪❤︎‬




読んでくれてありがとう

‎꒰ またね ꒱





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



















いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!