ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
⑅あのさ、いや別に…⑅へのコメント

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


ご無沙汰しておりますm(。_。)m

写真めちゃめちゃ可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

5周年…歴史の重みを感じますなあ(*´ー`*)

うむ…暑い…今年はひどすぎる(笑´∀`)

しゅがーちゃん、白のロングコート絶対似合う!
たまりませんねえ(*´ー`*)

浴衣も可愛いよー♪ヽ(´▽`)/
髪型もすごいー♪ヽ(´▽`)/

お返事ありがとうございますm(。_。)m
今回はちゃんと合ってるv(・∀・*)

うむ…飲む日焼け止めはほんま有り得んと思うし、もし本当だったら皮膚がんの予防薬になるし、ノーベル賞ものだよ
(笑´∀`)

顔文字可愛い( *´艸`)

ワンピースもめちゃめちゃ可愛いよー♪ヽ(´▽`)/
しかも、全体的にちょっと大人っぽい…
いつの間にそんなことに!Σ( ̄□ ̄;)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

こさ

ハッピーターン

今でも食べてる。止まらない(うそ)
懐かしすぎるw

しゅがーちゃん!にじみちゃんのツイート見たよ!

あれは激激甘だった!!
確かに足りんかったから
当日の事察してくれてたと勝手に解釈してるw
勝手に思うのは自由だからねww

砂糖レインボーありがとうだよ!!!!

ひなんちゅ

そろそろ暑くなくなっても良くない?

もう9月だねー 9月なのにまだ全然暑いっておかしくない??
この前は久しぶりに会えてめっちゃうれしかった!!
久しぶりのしゅがーちゃんかわいいすぎました... みんなもハイテンションだったからなお楽しかったしみんなべた褒めであわあわしとるしゅがーちゃんもバカかわいかったです> < ♡
赤い洋服1着も持ってないなー しゅがーちゃんから似合ういただいたから今度挑戦してみようかなー!!
9月10日はましゅがー期待してます!!!!

いもっちゃん

しゃーちゃんしゃーちゃんしゃーちゃんちゃん

うぅ(´;ω;`)めちゃくちゃ弾かれた…。お酒入ってる時にするのはだめだね…
あ〜ぁ…。アラビアンもやけどさこのブログの写真全部萌えすぎる…。語彙力皆無になってしまう…
いも改めこぐまでいこうかな笑笑
しゃーちゃん十分細いさ…。昨日約1年ぶりに会った友達からいもちゃん痩せすぎでしょ…痩せたって言うか頬が痩けた言われた笑笑
忘れるわけないよ…最近ツイキャスとかもあんまし参加出来んけあれだけどインスタはほぼほぼしゃーちゃんだしフォルダの中にしゃーちゃんってのがあってだね…etc
てか久しぶりにあえてめちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)毎日可愛いぞ〜

あゆ

浴衣!!

久しぶにブログ見れて幸せ( ´˘` )
浴衣姿かわちい!髪型もとても素敵!!
この日の私かわいいじゃなくて、しゅがーちゃんは
毎日かわいいです(*´ω`*)!
ちゃんと思い出作りにいくね!!!

ブロッコリー

お祭り屋台の好きなメニューは焼きそば

青い浴衣もいいね(´∀`)
ミニ浴衣デーの朝顔の浴衣もとっても似合ってて可愛いでした。
最近チェキを頼むことは少ないんだけど、あのしゅがーちゃんはチェキで残せてよかったなと改めて思った。
家宝にします。

はるな

わーーーかわいい

シュガーちゃんのブログのコメント初めまして٩(´꒳`)۶
えっ浴衣やばっ...その髪型めちゃ可愛い&めちゃ似合ってる〜しゅがーちゃんいつも可愛い、服も可愛い(⑅•ᴗ•⑅) あとあと、最近いっぱいお話しできて嬉しいです!!!いつも面白いからお話しできるの楽しみに入国してる〜

かえで

ブログ更新楽しみにずっと待ってました!
嬉しいです^^
しゅがーちゃんが苺のヘアクリップつけてるのTwitterでも見てたけどかわいい〜
浴衣青も似合いますね!!
今年しゅがーちゃんの浴衣見られなかったから来年こそは見に行きたいです><
髪型もすごくかわいいです!
また私服画像も見られて嬉しい
どんどん載せてほしいですw
いろんなヘアアレンジも似合っててかわいいからしゅがーちゃんはすごいb
毎回自撮りがかわいすぎて破壊力がすごいです!!

そういえばダンフェス終わってからまだ1回も入国してないから、直接お疲れ様また言いに行きます^^
前回入国してからよくしゅがーちゃんのライブリストの曲聞いててイコラブすごく気になってるから今度入国した時にいろいろお話聞かせてください(*'ω'*)

次のブログ更新も楽しみにしてます♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る