ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ ⑅ここにだって天使はいる⑅

⑅ここにだって天使はいる⑅

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱




このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎



‪‪❤︎‬



今週のー!日曜日!は!



アラビアン

DAY



です!


はじめて!やない?アラビアンなんて!

衣装とっても可愛いからグッズ楽しみᐢ. .ᐢ


ばりいい感じに撮っていただいたでな!



あか!

珍しくない??

ピンクと悩んだんやけど、赤にした⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


以外と赤系統の服いける気がするんよね



この前珍しく赤のワンピース着ていい感じだったので

ブログの最後に写真載せる~ˊᵕˋ



‪‪❤︎



前回のブログのコメント多くて嬉しい気持ち

私服需要ある感じ??

沢山載せちゃうᕷ*.°


って思ったけど私服の写真とか撮らんな、、



‪‪❤︎‬




ナツマトペ

お返事




° ✧ ひなんちゅ ✧ °


今日の一番乗り!ひなんちゅ!

コメントありがとう⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

暑すぎてさ、もう夏乗り越えられる気せんよね、

一緒に夏眠しよか。冷蔵庫で。

逆に私は顔だけ塗り忘れるんよね日焼け止め

あれ、しゅがーちゃん、、、顔だけ黒くない?って

思い始めてきたら教えてね૮ . ̫ . ა

ひなんちゅが吹っ飛んだら迎えいくけん安心して!




° ✧ かえでちゃん ✧ °


かちゅーしゃ!本当にびっくりだよお(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

ありがとうねぇー!!!大事に使う!!

私の為に贈り物してくれるその気持ちに感謝、、

暑いからあにまるぱふぇぴったり!

いつも美味しく食べてくれて嬉しいᐢ. .ᐢ

とあしゃんのTwitterに載ってるあの私服

とてもお気に入りです^_^︎)ꕀ♡

最近ワンピースばっかり着てる~!!

また載せちゃおかなてへ




° ✧ あゆちゃ ✧ °


この前も会えて幸だたっ!

いつも私のグッズお迎えしてくれてライブ頼んでくれて

ありがとうねぇ、、

あゆちゃんの手元にいけて私の分身もとっても喜んでる

にじみとはずっと一緒に居るからねぇ、、

私ずっと素だけどにじみと居る時はもっと素( '꒳' )

あんまり最近にじみと会わないから全然寂しい

とかないけどね、全然。

お姫様ーにしーてよぉって歌おうと思ったけど

あゆちゃいつも私の事お姫様にしてくれてる!

これからも沢山思い出作ろうねぇ!!ᐢ. .ᐢ




° ✧ ぱ ✧ °


はいでた、ぱ

もう一緒におりすぎて書くことないよ

どうする?うん

^_^︎)ꕀ♡




° ✧ いもっちゃん ✧ °


いも、ずっと芋やん

ほしいも、やきいも、私はー何がいいかな

やきいもかな、やっぱり。王道?

あんまり芋食べないからなぁ

でも芋ダイエットにいいって言うよね

食べよᐢ. .ᐢ

ねぇ、2人とも日焼けしてるのやだwww

ダブルワーク始めるのね、、強く生きようね

睡眠時間減っても元気に生きれる魔法かけとくね

(∩^o^)⊃━☆゚

9月かぁ、早く会いたいね、楽しみに待ってる




° ✧ Shiさん ✧ °


飲む日焼け止め嘘なの??!?

でもなんかShiさんが言うなら本当やな多分

えぇん、買うのやめよかな。

大人しく日焼け止め塗る、、、

名前完璧やろ!?今回も完璧よ!!

ちゃんと見ながら打ってるからねᐡ. ̫ .ᐡ

またねー!




° ✧ しゅんP ✧ °


面倒とか言ってこのコメントして割とすぐ来るから

偉いね、チェキに書いた通りだよᐡ. ̫ .ᐡ

就活頑張ってね、応援してるから。

その他もいろいろ!次は1ヶ月空けずに会えるよね?

待ってる^_^︎)ꕀ♡




° ✧ りーみん ✧ °


誰かと思ったwww多分これは私の相方。

ダンス頑張ろねぇー!てか最近会ってなくない?

のんちと色々なお話できるの本当に楽しいᐢ. .ᐢ

写真撮ろうねぇー!!また行こうねぇー!!




° ✧ こさ ✧ °


りんᕷ

会えない期に入ってしまったか、、、

寂しいまっくすだね、、、

私の声マイナスイオンとか夏には必需品やない?って

思いよったら、こさりんの中で塩飴やったわたし笑

こさりんものんしゅがー応援してくれてるの嬉

たまご、褒めてるならゆるす

暑いからこさりんも日焼けも体調も気をつけてね!

マイナスイオン出して、こさりんのこと待ってるから!





‪‪❤︎‬




いい感じでブログあげてる気がする!

わーい!いっぱいコメントしてねᐢ. .ᐢ



天使ちゃんᜊ(՞_ ̫ _ ՞)ᜊ

(殴



‪‪❤︎‬




見てくれてありがとう

‎꒰ またね ꒱




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱





いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!