ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
⑅ここにだって天使はいる⑅へのコメント

こさ

3度目の正直

しゅがーちゃんあっつい毎日続いてるけど元気?
夏はすいかだよ〜すいか!
熱中症対策にもなるし美容にもいいらしい
カロリーも低いしね!

それにしてもこんな暑い日は
マイナスイオンたっぷりのしゅがーちゃんに会いたいよ!
滝並みだからね! 
しゅがーちゃんのマイナスイオンは!

ブログいつもお返事くださるの本当にありがとうすぎる!!!
ブログからもマイナスイオン出てるよ!!

アラビアンの衣装なんか神秘的だよね!
今までにない雰囲気!

ダンスフェスお疲れさま!!!
全然チカラになれず申し訳なかったです…

あっしゅがーちゃん!
ハッピーターン食べ始めたら止まらなくなった! 

また会える日まで!

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


アラビアンめっさ可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

お返事ありがとうございますm(。_。)m
いや、今回は名前間違ってます(笑´∀`)

うん、飲む日焼け止めは有り得ないと思う(笑´∀`)

私服もっと可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

あゆ

angel

アラビアン衣装赤にして正解だよ!!
ピンク着てるしゅがーちゃん想像したら可愛かった笑
わたしも会えて幸せすぎた(^-^)
同じブロマイド買ってたから、1枚冷蔵庫に貼って拝んでる笑
ツンデレしゅがーちゃん?!にじみちゃんに寂しいって
言ったら喜びそう(*^^*)?!?
しゅがーちゃんの事いっぱいお姫様にします、、!
短冊に書いたから叶う!思い出つくりに行くね!!!

かえで

なかなか入国できないからプレゼントしたかったので喜んでもらえてよかった^^
新曲お披露目行けるから楽しみです♪

しゅがーちゃんピンクのイメージだから確かに赤珍しい感じ!
赤も似合ってていいですね(^_^)b
私服とっても需要あるからまた見たいです!!
ワンピもすごくかわいい♡

イッセー557

元なんばヲタとしては、このタイトルは特別な想いがあるって事。

何度もNMB48劇場で見た公演


大阪に居た頃

そして、東京に引越してからも


ちょくちょく通っていた(笑)




梅山恋和
お元気ですか?







因みに・・・

HKT48では
宮脇咲良のレーンに並んでいました。

いもっちゃん

ぎゃーーー天使すぎる…。天使すぎるでしょうが…。

くぁ…アラビア行きたかった…( •̥-•̥ )
しゃーちゃんのアラビア…(т-т)
にしし( ´∀`*)いもはいもだからね!!
こぐまダイエット有名よな!!韓国語でいもってこぐまらしいよ笑笑
えっ?ダイエットするん?しゃーちゃん十分細いでしょ心配になるぐらい細いよ?!
次会える時ガングロたまごちゃんみたいになってるかな?笑笑
ダブルワーク意外と楽しくてさ笑笑今日2日目やったんやけど初日から残業の2日目も残業してきた!!サービス残業では無いけどね笑笑あーしゃーちゃんにそんなこと言われたら頑張れちゃうわ(ง •̀ω•́)ง
待っててね!楽しみに頑張る( •̀_•́)ง♡
ばいちゃ( ´・ω・`)ノ~

ひなんちゅ

教室が蒸し器

まっっっっじで暑すぎるほんとに…
最近教室蒸し器すぎてそろそろ蒸しパンかなんかになりそう(:3_ヽ)_
他の教室涼しいのにうちだけ暑いのなんなんやろほんと…代謝上げて痩せろってことかにゃ笑
ほんとに一緒に冷蔵庫で夏眠しよ暑すぎるよ(◜¬◝ )
しゅかーちゃんってベビーピンクとかのイメージだったけど赤も似合うんや…
うちが赤とか着たらとんでもないことになるよ…笑笑
顔だけ塗り忘れるって珍しくない!?笑
顔だけ黒くない?は死ぬ笑笑
あ、迎えにきてくれるんだ笑 てか最近会ってなくないうぉううぉ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る