ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

ナツマトペ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱




このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは︎︎︎︎︎!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎



‪‪❤︎‬




わー!

じゃーん!

プレミアムカチューシャ!!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

すごーい!!


フリフリでとってもちゃわいいです

まさかプレゼントしてもらえるなんて

思ってなかったからとってもびっくり!!!!


プレゼントしてくれたお嬢様

ありがとうございます⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

大事に使いますね!!



‪‪❤︎‬




話変わるけど、夏すぎん?

梅雨?湿気凄くない?

髪の毛、詰んでる


あとなんかめっちゃ日焼けした!!( т т )

今まで割と白いって言われてたんだけど

最近言われなくなったので、、

日焼け止めを塗るようにしてます、、


飲む日焼け止めのおすすめあったら教えてください

あと美白サプリ



‪‪❤︎‬





なんか写真もう1枚あった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

この日に撮ったえびとの写真そういえば貰ってないので

今すぐ連絡してきます




‪‪❤︎‬




一筋の光が指す

お返事




° ✧ あゆちゃ ✧ °


あゆちゃコメント一番乗り૮ . ̫ . ა

たくさんのんしゅがーに投票してくれてるの~!!

あまりにも嬉だね~!!

良かったら、7/6はお披露目会的なのだから

のんしゅがー見に来てね~!!

さとうれいんぼぅは最近会ってなさすぎてにじみ

どこ~??って感じ、感情的には。

別に、にじみに会いたいとか言ってないけどね( '꒳' )




° ✧ Sin1さん ✧ °


のんちゃんとわくわくなことは、、

のんちゃんとご飯食べに行ったことですね

でも私たち写真とか撮らないタイプだということに、、

気づきました( '꒳' )

のんちゃんと食べたご飯の写真はあるんやけどね笑

Sinさんの睡眠時間平均は、4、5時間かぁ

たくさん寝れる時に寝ときね〜!!

ほな、またね(´▽`)ノ




° ✧ かえでちゃん ✧ °


かえでちゃ〜!

このレインコート耳付いてるの知っとったんやけど、

撮影で耳付けたのは初めてᐢ. .ᐢ

以外といけてて嬉

かえでちゃんよくアニマルパフェ食べてるイメージ!

私はわんわんが好きだよᐡ. ̫ .ᐡ

優しさの塊のコメントや~!!

ありがとう~!!かえでちゃも体調には気をつけてねっ




° ✧ いもっちゃん ✧ °


鈴懸全部言えるの凄くない??

思い出がある曲やな(?)

何も言わずに急に会いに来るのサプライズすぎやん

楽しみに待っとくねᐢ. .ᐢ

でも心の準備しとくから、匂わせだけしとって?

私もいもっちゃんに会えるまで生きとくから。

てか、ばり寝るやん

平均睡眠時間10時間って犬と同じくらいらしいよ

今調べたわんわんᐡ.  ̫ .ᐡ




‪‪❤︎‬





みんなが涼しくなるような写真載せとくね



‪‪❤︎‬




見てくれてありがとう

‎꒰ またね ꒱



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!