ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
ナツマトペへのコメント

こさ

すいかに塩はかけない派

しゅがーちゃんとまた会えない期に入ってしまった感あるね、、
しゅがーちゃんの声聞きたい…
マイナスイオンやからしゅがーちゃんの声
滝といっしょ!体感温度下がる。
あとしゅがーちゃんは暑い夏には必須の塩飴的存在!

のんしゅがー応援してるよーー

あっ"キレイに剥けた時のゆで卵"ってツルンビカッとしてスベスベでキレイな白いしゅがーちゃんのお肌の印象‼︎
紛れもなく褒めてるよ(*´꒳`*)
日焼け気をつけね!

りーみん

か!わ!い!い!
ありがとうございます、たすかります

次こそは写真撮りましょ(*^^*)ゼッタイ

しゅんP

♪(v^_^)v

面倒で最近行けてないから近々行きたいな( ̄▽ ̄;)

現人神社かな?

昔付き合ってた人がすぐ近くに住んでたところだから何回か行った何回か行ったな( ̄∇ ̄)

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


写真可愛い♪ヽ(´▽`)/

まだ梅雨ですねえ…
毎日湿度すごい…

飲む日焼け止めは多分全部嘘です(笑´∀`)

お返事ありがとうございますm(。_。)m
今回は名前完璧だ♪ヽ(´▽`)/

写真どっちも撮らなそう(笑´∀`)

しゅがーちゃんもたくさん寝てねー♪

後ろ姿美しい♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

いもっちゃん

いや暑いよな暑いよな…マンゴーの国なんかここ3日感ぐらい30℃⤴︎⤴︎よ

いものとこも最近暑すぎてさ…大量に汗かいて干しいもになりそうやなって思っとったらチャリ族だから日焼けもして焼きいもにもなりそうだしなんならいっその事もうサンオイル塗ってバリバリに焼きいも目指そうかなとか考えてた笑笑
しゃーちゃんが日焼けしてもいもがもっと日焼けしてガングロたまごちゃんで会いに行くから問題ないね笑笑
鈴懸全部言えるのすごいんか笑笑
涙サプライズ的な笑笑んー9月の頭のどこかだにょ
ダブルワーク始めるから7月からだいぶやられそうだけど頑張って生きます笑笑
だいぶ寝とるね笑笑7月からは睡眠時間だいぶ減るや爆笑
調べたの流石やな笑笑もうそろ10時間睡眠できんなるけたんまり寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
はよしゃーちゃんに会いたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~

ぴぷぺぽ

良きかな_____ ჱ̒ ー̀֊ー́ )♡♡

あゆ

かわちい!!

お披露目会?!?!お仕事の合間で伺えたら
走っていきます、、!!!
しゅがーちゃんいつも、自然体なんだけど
にじみちゃんとおるときは いい意味で違う自然体(?)だから
見てて微笑ましいしかわいい(*^_^*)
後ろ姿最高です、、お姫様みたい!!!

かえで

カチューシャすごく似合ってるかわいい!!
つけてる写真見られてよかった^^
確かに私入国し始めてからアニマルパフェしか食べてない気が・・・(笑)
わんわんパフェおいしいですよね!
私も好きです!
紅茶のアイス好きだけど近くでなかなか売ってないからめいどりーみんで食べられるの嬉しい^^

えびちゃんとの写真Twitterで見たけどすごく萌でした(*^^*)
とあちゃんが前にしゅがーちゃんとえびちゃんとお嬢様入国してるツイート見てて、今日の画像でも思ったけど私服もかわいいですね!

ひなんちゅ

セミ鳴いてた

夏だねえ...もうガチの夏だね...うちのとこもう30度超えてるよ
これ7~9月くらい何度になるの?40度くらいになるの?
ほんともうそろ溶けそう泣きそうぴえんぴえんって感じ笑
うち足とか顔と首は日焼け止めちゃんと塗りよったけど手に塗るの忘れとって手だけ日焼けして色逆になったドラえもんみたいになっとるよ笑
最近はちゃんと塗ってます(:3_ヽ)_
美白はビタミンCがいいらしいにょ 飲む日焼け止めうちも試したいんよねー! 日焼け止め塗ったら日焼けせんのはいいけどぬめぬめするしー
でもしゅがーちゃん十分白くない...?美白だよめちゃくちゃ...羨ましいもん!
てかプレミアムカチューシャめっちゃ似合っとるし最後の写真おしゃれすぎて暑さ以外にも色々吹っ飛んだ(◜¬◝ )

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る