ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

一筋の光が差す

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎




‪‪❤︎‬




夏の訪れを感じる今日この頃、、

暑すぎて溶ける、、


暑いの本当に苦手、、



って何日か前は書いとる見たいやったけど

梅雨入りしたみたいで、、ちょとさむい




‪‪❤︎‬



あしたは!てかきょうは!


レイニーDay



です!



私、レイニーDayはじめてー!!

どんな感じなのかな‪(っ ॑꒳ ॑c)



おつき様からのお給仕なので!都合が会う方は!

一緒に水遊びしよーね?



明日やっとのんしゅがー揃うらしい

ユニットライブ出来たらいいなᐢ. .ᐢ



‪‪❤︎‬



明日のんちゃんとわくわくなこと

する予定だからたのしみ૮ . ̫ . ა




‪‪❤︎‬




⑅ハート型ウイルス⑅



お返事




° ✧ ぱ ✧ °


プラネタリウムはやく行かなきゃ

アンパソマソもはやく行かなきゃ

(使命感)



° ✧ ひなんちゅ ✧ °


ナース服似合ってるよな、、絶対こんな人いるもん

当日会えてよかったー!

ひなちゃんのナース服も見たい気持ちではある



° ✧ Sni1 ✧ °


私さ、絶対に、hとn間違えとるよな

あほまるだしやんけ、、、反省

私のことをいつもニコニコしてる印象なんて

言ってくれるの絶対しんいちさんだけやね、、

にじみのTwitterの動画人気やね( ᐢ. ̫ .ᐢ )

最初のコメントは、、、ぱ



° ✧ いもっちゃん ✧ °


タイトル長くない?鈴懸?

(これわかる人おるんかな)

いつもお仕事頑張っててえらいね‪ー!!

いつ会えるかなー、、、はやく会いたいんやけどねぇ

会えなくてかなしい気持ち。

まぁ色んなことあるけどお互い生きていれば!

きっと!会える!ね?



° ✧ かえでちゃ ✧ °


かえでちーゃーん!

私のナース服で癒されてくれてありがとうすぎる

私もかえでちゃんに会うたび

元気もらって嬉になってるよ!!⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

来月ってことは!6月??もう6月や!!

楽しみに待ってるね ᕷ



° ✧ あゆち ✧ °


風邪ひかないでwwww

でもまぁあゆちゃんが風邪ひいたら看病するかぁ、、

なにが食べたい??焼肉、、とか?

(風邪の時に食べるものじゃない)

のんしゅがーいいよねすきまる

もちろん、さとうれいんぼぅは解散してないです

なかょしやで( '꒳' )



° ✧ イッセー557 ✧ °


この前天神店入国されてました!?

ほぼすれ違いだった気が!!!

やっとお会い出来たのに!?って1人でなってました

また天神店来た時は自己紹介からしましょうねᐢ. .ᐢ

待ってます!!





‪‪❤︎‬



最近さ、まじで一生眠いんやけど。

なんで?

皆、平均睡眠時間どのぐらい?

わたし全然コアラぐらい寝たい


おやすみ



‪‪❤︎‬





見てくれてありがとう

‎꒰ またね ꒱




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!