ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
一筋の光が差すへのコメント

いもっちゃん

鈴懸の木の道で…って意識ていたつもりわありませんが笑いましたなはっはっはっ…。とりあえずレイニーデイ…行きたかった…。

鈴懸ね〜あれさタイトル全部言えるんやけどさ笑笑
なんかノリで覚えたの、放送部の子に読ませたいという気持ちがあって高校の時リクエストしたらその日早く帰る日で…聞けなかった…泣ける(´;ω;`)
やだやだもっと頑張れちゃうね(*´д`*)モット
んー次何も言わずに急に行くわ会いに行く!!
かぁーしゃーちゃんに会えるまでは生きてなきゃね!
あ、いもの平均睡眠時間は10時間ぐらいです!
ではばいちゃ( ´・ω・`)ノ~

かえで

さっき間違えて途中でコメント送信してしまいました><

レインコート耳つきでかわいい!
本当に毎日暑いですね
大好きなあにまるパフェで涼みに行きます!笑
眠気が続くのは疲れもあるのかな?
無理はせず、体調にお気をつけて^^

かえで

レインコート耳ついててかわいい!
元気もらってると

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


うむ、寒い(笑´∀`)

レインコート可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

風邪ひかないように気をつけてね
m(。_。)m

のんちゃんとわくわくなこととは何ぞや
!Σ( ̄□ ̄;)

お返事ありがとうございますm(。_。)m
文字の順番が違う(笑´∀`)
相変わらず仲良しなんやねえ(*´ー`*)
よかよか(*´ー`*)

わいもずっと眠いよー。
最近は平均4,5時間ぐらいかなあ…
理想は8時間(*´ー`*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

あゆ

!!!

しゅがーちゃんレイニー初参加?!楽しんでね(*^^*)
物販自体は、3回目になるんかな?感慨深いです、、!
たくさん、のんしゅがーに投票してる!!!
さとうれいんぼぅ仲良いなって伝わる、にじみちゃんの
Twitter微笑ましく見てるよ( ´˘` )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る