ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ ⑅ハート型ウイルス⑅

⑅ハート型ウイルス⑅

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎





ブログ書くの久々すぎて書き方忘れてた૮ . ̫ . ა





今週の日曜日!明日!は!


ナースDay


ですね




この帽子被るの難しすぎてのんちゃんと

ずっと被り方に悩んでた、、、



そんなのんちゃんとイベントの詳細一緒に居ます

ちなみにこの文章は、私がましゅと考えました

( ᐢ. ̫ .ᐢ )



癒してあ・げ・る♡のポーズ

ハハッ




写真いっぱい撮っちゃって勿体ないから

あげとこう。



ちなみに明日はおつきさまから居るよ(,,- -,, )



‪‪❤︎‬




⑅アイドルの夜明け⑅



お返事



° ✧ いもっちゃん ✧ °


最近はもはや色んな人にしゃーちゃんって呼ばれるよ

やきいもになってるいもっちゃんに会えるの

楽しみにしてるねᐡっ ̫ <⸝⸝ᐡ




° ✧ あゆちゃん ✧ °


この日のツインは調子いいツインでした^^

あゆちゃんお仕事頑張ってて、

とてもえらい〜!すごい〜!



° ✧ Shi1さん ✧ °


この前久しぶりにお会いできて嬉でしたネ

挙動がかわいいは初めて言われたような気が、、

よく言われるのは、"挙動おかしいよ"か、"何怒っとん?"

ですね圧倒的後者が多め。



° ✧ しゅんP ✧ °


沖縄からおかえり(だいぶ前)

あと、その顔文字なんなん?癖強くない?



° ✧ こさりん ✧ °


わたしもブログはよかけぃ!って感じだから

win-winだよ、安心して。

ゆで卵、、一時期あだ名それだった時期あります

それって褒め言葉なんかな、、

会いに来れる時に会いに来て欲しい欲増し増しで。




‪‪❤︎‬




前のブログ書いたの3ヶ月前だった、、

目指せ週1更新、、?




‪‪❤︎‬





見てくれてありがとう

‎꒰ またね ꒱




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






あ、これからのんしゅがーの写真増える予感

:teapot:


いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!