ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ ⑅アイドルの夜明け⑅

⑅アイドルの夜明け⑅

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎




‪‪❤︎‬




今年の3月で、しゅがーめいどりーみんで

お給仕を初めて2年に!なります!( ˃ ᵕ ˂ )


3月がお誕生日なので、お誕生日と周年BDを!

まとめてやらせていただきます!!



本当は3月5日にイベントをさせていただく

予定だったのですが、、、

みなさんもご存知の通り、、

体調不良でお休みをいただきました(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)


せっかくバルスタとかお祝いに駆けつけてくださる

予定だったご主人様、お嬢様も、、

心配をかけてしまって本当に申し訳ないです


一緒にイベントをやる予定だったすずちゃんも

(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)

1人にさせてしまってごめんね、、




‪‪❤︎‬




3月5日にイベントはできなかったのですが、

明日!!3月31日にもう一度イベントを振替

させていただけることになりました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



平日だし、急に決まってしまったので

きっと来れないご主人様、お嬢様も居て

申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、


明日は来てくださるご主人様、お嬢様も!

来れないご主人様、お嬢様も!


楽しんでくれるようなイベントになるように

精一杯頑張るので、

応援してくれたら嬉しいな⁽ ´꒳`⁾


ご入国お待ちしております!




‪‪❤︎‬



ライブリスト載せちゃう

まだ曲増えるかも?(今日次第)





‪‪❤︎‬





桜の咲く音がした



コメ返





° ✧ あゆちゃん ✧ °


あゆちゃんコメント1番のりだねぇ!!

すごい!!

最近なんか髪の毛頑張ってる!!わたし!

不器用な上に朝苦手なので大体髪の毛なのもしないん

だけど、(してくれ私)

最近は髪型毎回変えるように心がけておりますゆえ。

高めツインねぇ!なんとこのブログの下の方に、、?

またなるべく早くブログあげるから待っててねえ!

(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)




° ✧ Sin1さん ✧ °


Sinさんって美人も可愛いも言ってくれるねえ

自分がなんでもいける女に見えるから

ありがたいお言葉やねえ!!

どんなお話、、こんなこと言うのはアレやけど、、

まじでしょうもない話しかしてない、、

お互いのレベル小学生やねあれは。

みんなでどこに行くかは今計画中だからまだ内緒っ

( ˃ ᵕ ˂ )

ほな、またねー




° ✧ いもっちゃん ✧ °


メイドちゃんもしゃーちゃん呼び誰って言ってるんよね

まぁ私には伝わってるよ

まぁ、いいやん?2人の呼び名ってことで。

いもちゃん会ってなさすぎて、元気かなーってずっと

考えてるよお!マンゴーの国は暑そうだから

体調には気をつけてね!!

5月か6月、いもちゃんに会えるの楽しみに

待ってるから⁽ ´꒳`⁾

気をつけて帰っておいでね!!




° ✧ しゅんP ✧ °


どうしたん??珍しく素直でいいね( ˃ ᵕ ˂ )

私があんまり居なくてごめんの気持ち

でも忙しい中ちゃんと時間作って

毎回ちゃんと会いに来てくれて私はとても嬉しいよ!

しゅんPと色んな話するの楽しい( '꒳' )

私も頑張るから頑張って

お互い頑張ろう

早く会えるように。

待ってるからねー!!




‪‪❤︎‬




あとね、最近は髪の毛を頑張っているう!

写真載せていい?



これ珍しすぎる巻きハーフツイン

ぱるむちゃんとお揃いの羽根つけてます

ポイントは壁ドン


これでTikTok撮ったから皆いいねしてきて

(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)

コメントもしてきて

(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)

のんちゃんとすずちゃんと撮ったよ

(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)




‪‪❤︎‬




これも珍しいすぎる高いツインテール

のんちゃんと撮ったよお

のんちゃん最近一生話してる


ご飯行く約束した(勝手に)

こももちゃんとすずちゃんとのんちゃんで

ご飯行く約束した!!(勝手に)


たのちみだね!(勝ta)



‪‪❤︎‬




これはツインテールDay(勝手に)のやつ

ちゃわすぎんか ૮ . ̫ . ა


みんなで写真撮るところもちゃわ ૮ . ̫ . ა




‪‪❤︎‬




明日来てくれる人は!また明日ね!

会えるの楽しみにしてる( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ





見てくれてありがとう

‎꒰ またね ꒱






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰








いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!