ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

桜の咲く音がした



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎





この前の髪型の答え合わせ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



くまさん!したつもり!なのですが

なにぶん不器用なので位置がしたすぎて

もはや、、ひつじ


ひつじも可愛いからまぁいっかの気持ち


今日は沢山お返事をするよ( '꒳' )


コメントとお返事の時差がありすぎて、

申し訳なさすぎるんですけど、

あの、ごめんなさい、はい


‪‪❤︎‬




わたし、魔法使い



お返事




° ✧ りーみん ✧ °


しらべさん!!(バラしていくタイプ)

久しぶりのリップグロス!!頑張ろうね、、

あれ、むずくない?一生覚えられんᐢ. ̫ .ᐢㅤ

でもしらべさんと踊るのたのちみにちてるね!?



° ✧ たっちゃん ✧ °


あけましておめでとう!(もう3月)

巫女服レアだから!ね!

たっちゃんが、この前面白いって言ってくれたの

嬉しすぎてずっと覚えてるや!!૮ . ̫ . ა

またおもろい話しようね!(なんそれ)



° ✧ あゆちゃん ✧ °


新曲だよー!!可愛くてごめん!

あゆちゃん好きそうだなって思ってた( ˶˙˙˶)

あけおめも無事に出来て良かったよ〜っ!!

早くまたあゆちゃんに会いたいな⸜ ♡ ⸝



° ✧ いもっちゃん ✧ °


写真を保存することをおすすめしよう

ずっと可愛いって言ってくれてありがとうwww

でも、別に黙らんでそのまま言いなよ。ほら。



° ✧ かづきちゃん ✧ °


かづきちゃんにも写真を保存することを

おすすめしようではないかぁ!ᐢ. ̫ .ᐢㅤ

需要あって良かったよお

かづきちゃんがもっと語彙力無くなるように私服

たくさん載せちゃおうカナ( '꒳' )



° ✧ ぱ ✧ °


お誕生日おめでとう〜っ!!(3ヶ月前)

わたしもまだケーキ食べてないから食べようね



° ✧ よろこびがない〜…さん ✧ °


あえて名前は出さないほうがいいのかな??

LIVEもありがとう〜!見てもらえて凄く嬉だた

まだネームプレートのお礼も直接言えてないから、、

お仕事忙しくて大変だろうけど、萌えが足りなく

なったら入国してくれたら嬉しいな₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

今日のブログの1番下の写真に注目だよ?




° ✧ Shi1さん ✧ °


コメント反映されないのかなちいだよね、、

1回反映されなかったら、もう1回コメントするの

きっとめんどうなのにコメントしてくれるの優しさ

ありがとうー!( ˶˙˙˶)

またねー!!



° ✧ こさりん ✧ °


結晶いい曲よな、わかる、

わたしも直接こさりんに見て欲しかったよー!!

これはまた来年チャレンジかも、?

本当に会えてなくて泣だね( ´ᐞ` )՞ ՞

こさりんがこのコメント書いてくれた時は、

ブランケット必要になってきた時期なのに、

私が返事を書いている今は、もう桜咲き始めてるの

おもろすぎる

これもきっと思い出、、(´>∀<`)ゝ

可愛くてごめんも完成してるからぜひ見てね!!

待ってるぅ



° ✧ しんちゃん ✧ °


しんちゃん〜!!

コメントありがとう( ˃ ᵕ ˂ )

LIVEも見てくれて嬉しかったよ〜!!わるきー!

あの曲は、割と大事な曲なので!

これからも見てくれたら嬉しいなっ

またしんちゃんに会えるの楽しみにしてるね!





‪‪❤︎‬





⑅お願いヴァレンティヌ⑅



お返事




° ✧ あゆちゃん ✧ °


あゆちゃん〜!!

どう!!?この衣装ちゃわいいよね( ˃ ᵕ ˂ )

おとなっぽいを意識しました!正解!!

きゅんとしてくれたあゆちゃん正解だよ!

わたし、この前気づいたんやけどブログの写真

保存できるようになってるん!

あゆちゃんにも写真を保存することをおすすめしよう

では!ないかぁ!!どうぞ!ᐢ. ̫ .ᐢㅤ




° ✧ のどかち ✧ °


のどかちゃん運がとてもいいのでは!?

まって、わたしそんなこと言ったっけwww

覚えてなさすぎてこわい、今度何言ったか教えて

のどかちゃんいつも細かいところまで見てくれてて

おもろい、かわいいwww

いつもありがとうねぇ!( •̀֊•́ )




° ✧ コータローさん ✧ °


コメントありがとうございますっ

バレンタインのこの衣装は割とお気にですᐢ. ̫ .ᐢㅤ

褒められて嬉しい気持ち

またコメントしてくれたらもっと嬉しい気持ち

( ˃ ᵕ ˂ )




° ✧ ブロッコリー ✧ °


わん!コメントありがとうっ!

うれC!まってセクシー初めて言われた

感動してる、にじみによくしゅがーセクシー担当じゃないよって言われる、にじみもだろ。という気持ち。

ふふ、見れるよ1番上に載せてるから!

ぜひ見てね!穴が空くまで見てもらって!

でもストレートヘアでごめんwww

私も自分でチョコ買って食べたよ、うん。仲間だね。




° ✧ たっちゃん ✧ °


2回連続コメント!?嬉しいね!(私が)

そうです!これはバレンタイン衣装です!

ちなみに今は3月です!!

ホワイトデー終わってます!!

写真集お迎えしてくれたんー!!手に入れた第1号のはず

おめでとうや〜!!

私のお気に入りページ今度紹介させて。




° ✧ ほのちゃん ✧ °


ほのちゃー!ん!

あぎゃ!!って言ってるほのちゃんが1番かわいいわ

という私の気持ち︎︎( •̀֊•́ )

露出www笑ってしまったwww

珍しい髪型は不器用なので多分いっときしないけど、、

写真を載せたので!見て貰えたら!嬉!だよ!

ほのちはなんの髪型が好きなの〜??

今度おちえてねᐢ. ̫ .ᐢㅤ

ぱるむちゃんと!お揃いの天使!

また付けるねっ

ほのちゃんとまた会えるの楽しみにしてるよお




° ✧ しんちゃん ✧ °


しんちゃんー!元気、だよ!今は!とても!

この衣装かわいいよねえ!

似合ってる??どうどう??

( ˃ ᵕ ˂ )



° ✧ こさりん ✧ °


私が居なくて本当に申し訳なさすぎる

私もきっとこさりんと同じチョコ中毒だ、、

ちょっと前は紗々にハマってた!

何かしらにチョコをコーティングしたチョコが好きなら

今私がお気に入りのチョコまみれ!圧倒的!

おすすめ!!食べてみてー!

いや、でも、こさりんチョコ中毒なら

もう食べてるかも、?

そしたら良さを語ろうか。

まって、私いつの間にか三大栄養素になってて

おもろいwwwかわいいwww

甘いものって大事だよね!૮ . ̫ . ა




° ✧ Sin1さん ✧ °


最高って素敵な言葉だよね!

とあさんのイベント、、私もでたかった(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

そうだよね、最高なとあさんのイベントなんて

素晴らしいすぎるに決まってるよね、、

最近勝手にとあさんとの距離が縮まってる気がしてる

(勝手に)

とあさん見てる?見てたら連絡して。



° ✧ ぱ ✧ °


最近さ、もう黒髪通り越してオレンジとかにしよう

かなって思ってるよね。(いきなり)

アイドルって黒髪のイメージだからずっと黒髪

なんだけどさ、どう?

珍しい髪型は写真送ったからそれ見て。

いつも褒めてくれてありがとう

その言葉が私の原動力




° ✧ 心がふたつある〜さん ✧ °


ぱわー!って言ったら某き○に君を思い出す、、

けど!なんか、心がふたつある〜さんのぱわーは

ふわふわしててかわいいwww

私が言ったらきっと前者

私の!スマホスタンドお迎えしてくれたの!

心がふたつある〜さんだったのね!

私なんぞが癒しスポットになっているなら本望です

(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

いつもお仕事お疲れ様やでぇ、、




° ✧ かづきちゃん ✧ °


バレンタイン衣装ちゃわいい?

ありがとうすぎる

物販もありがとうねぇ!!!嬉しいだた!!

この前も会えて嬉しいだた!

またすぐ会えたら嬉しい!ナ!




‪‪❤︎‬





遅くなって大変申し訳ない!!

まとめて書いちゃったので、

みんな自分の探して読んでね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




‪‪❤︎‬





今度こそ秒で次のブログ書く




‪‪❤︎‬






早く3人で行きたいところあるのに

なかなか行けない(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)


たのちみに待ってよう、、




‪‪❤︎‬




見てくれてありがとう

‎꒰ またね ꒱




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!