ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
⑅昨日よりもっと好き⑅へのコメント

Sin1

こんばんわ(*´ー`*)


コメント反映されてなかったー(/´△`\)
ちょっと改変して再挑戦します。

今日もありがとうございましたm(。_。)m
めちゃ可愛かったよー♪ヽ(´▽`)/

ツインテール可愛い♪ヽ(´▽`)/

お返事ありがとうございますm(。_。)m

小さい「ぅ」のこだわりを存じておりますゆえ
(笑´∀`)

ネームプレートいけそうな感じやったけえ♪
今日も会えましたなあ♪
またしばらく行けんと思いますので、どうかお元気で
m(。_。)m

いつも可愛いよー♪ヽ(´▽`)/
名前合ってる!偉いよー♪ヽ(´▽`)/

成長してますなあ(*´ー`*)
私服の写真も良い感じ(人´∀`)♪

ほな、またねー( ・∀・)ノ

あゆ

毎日かわいいよしゅがーちゃん

にじみちゃんとのツーショもソロも可愛すぎるよ
画面越しで可愛いを感じてます、、、
しゅがーちゃん本当にいつでも可愛い美しい、これ重要!!
久しぶりに会えて良かったよほんとに;;
しゅがーちゃんがLIZLISA着てたら
似合いそうだなってふと考えてた!!!
久しぶりのライブとツーショ撮る時、感極まって泣きそうだった笑
いつか、しゅがーちゃんのライブ見て泣く気がしてる!
また、ライブ頼むね!!

いもっちゃん

キリンにはまだなりそうにないとです!!

しゃーちゃん!!この日を心から楽しみに頑張っておりました!!
そ、そんなはずはない…嘘です…飲まれました…。無理でした…。
全部いい感じで盛れ盛れで可愛すぎてあれ届くのが毎日の仕事終わりの楽しみになってる!!疲れぶっ飛ぶ可愛さでした…。
可愛すぎて発狂案件ですね…。
一緒に細マッチョ目指すか?ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
来月会えるのを楽しみに残りの連勤頑張ります(ง •̀_•́)ง
なんか1枚だけ載せられてる私服で連勤の疲れだいぶ吹っ飛んだので明日からも頑張れそうです!!供給ありがとうございます!(´▽`)
おやすみ〜
ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~

かえで

今月初め入国してから、しゅがーちゃんのブログの更新いつくるかなと思ってそわそわしてましたw

しゅがーちゃんアキバのりーみん行ったんですね!
私も来月東京行くのでへぶんず行ってみようかな^^

オールスターにしゅがーちゃんの名前が載ってるの本当に嬉しかった!!
まだあと少し期間あるけど、ちょっとだけでも貢献できるようにポイント入れときますっ
福岡の子達、結構ランクインしてて強いですね(°ω°)
しゅがーちゃんのこともみんなのことも最後まで応援してます!

前髪巻いてるの好きって前言ったけど短めなのもやっぱりいい、かなりかわいいです(*´꒳`*)
今回の私服のしゅがーちゃん本当におねえさんって感じで、いつもと違ってこっちの方もいいですね♪

りーみんではかえでだけど、Twitterでかえにしてるから他のメイドちゃんからもかえちゃんって言われるw
かえでちゃんでもかえちゃんでも嬉しいです^^
実は来月行けないから次の入国12月になるかも・・・
またしゅがーちゃんと会えるの楽しみにしてます♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る