ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
17分間へのコメント

さえポム

ここで失礼します!

4日のお昼に遊びに行きシュガーちゃんの推しの苗字を間違えた関西のヲタクです!笑

すっっっごく楽しかったです!!

友達も初めてのメイド喫茶に大満足していました!
たくさん声かけて下さり感謝してます☆

また福岡に旅行することがあれば絶対遊びに行こうと思ってます!
ほんとに楽しい時間をありがとうございました♪

たつぴょん

とてもお久しぶりです!

17分間良いですよね〜
写真懐かしいポーズ!ってなった!笑
とても仲良しで微笑ましい( *¯ ꒳¯*)
最近はまじで寒くなってきたんで体調には十分気をつけてね!

しゅんP

(`・∀・´)

とっても可愛いね!

はるな

ちょっとだけコメント遅くなりました!!

実はこれ朝5時ごろに読んだんですけど、かわいいのは認識できたものの頭働かなくてコメントできませんでしたっ!!!メイク極薄←いやいやいやいや可愛すぎるて。可愛すぎるて。まじで。許すとか何もないくらいには可愛いよ....なんでそんなに白似合うん?!なんかいもからね、しゃーちゃんのブログコメントしてきたけど写真について触れるの忘れてたってLINEきた。笑
冬の女の子可愛いのわかる、なんかみんな白っぽくてふわふわしてて可愛いよね。夏も幸せですが冬も幸せですね^_^

かえで

最近さらに寒くなりましたね
布団から出るのが辛い毎日ですw

全然申し訳ないと思わないで;;
職場がもっと自由に休み取れたらいいんだけど><
私もしゅがーちゃんと次いつ会えるかなとそわそわわくわくしてます♪

友達から聞いたけど中指と薬指の間に眠気覚ましのツボがあるからそこを押すといいらしいですよ!
効果あるといいな〜

帽子しゅがーちゃんレアな感じ!
似合ってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
これいつも書いてるかもしれないけど私服と巻き髪もかわいい♡

冬の女の子っていうと、マニアックで理解しがたいと思うけどマフラーで口元隠れてる子とか耳当てつけてる子見るとあ〜なんかいいなと思いますw

あゆ

!!かわちい!!

眠気は、個人的にリポビタンDとオロナミンCで紛らわしてる!
副作用じゃないけど…お花畑に行く回数が増えるのは難点…‪ ; ;
ベレー帽被ってるの見てみたいです似合う未来しか見えないけど!
会ったときもブログのコメでも可愛いしか頭に出てこなくて
安売りな言葉になってないか不安やったけど、可愛いって言葉でしゅがーちゃんをお姫様にできてるのであれば良かった(*^_^*)
会いに行くって言いながら負の連鎖で家庭がバタバタしちゃって会いに行けなさすぎるの申し訳ない、、しゅがーちゃんに会わないと年を越せないので行きますLIVEもガン見します( * ॑꒳ ॑*)

いもっちゃん

お待ちしておりました!!(*/▽\*)キャッこの日を楽しみにお仕事頑張りましたからね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

今回もブログ更新ありがとうございます!!
どれだけ遅くなろうと首長くしながら待っとるけん!!しゃーちゃんの好きなタイミングでどうぞ!!
何事も適度が1番…何事も…お酒も適度が1番…。
こないだ久しぶりに友達と飲みに行ったら楽しすぎてはるちゃんに自撮りいっぱい送り付けてしまった笑笑お酒も適度が1番…。
久しぶりに会えたね!!いもはもう幸せだった…。ライブも見れたし幸幸!!でもやっぱ話足りんよね笑笑
魔法かけられちった!!これでまた次会えるまで頑張らなきゃだね!
ふぇ?いものお姫様…‎( ˶'-'˶)いつでもどうぞ!!
ハンカチ奪われた笑笑
あ、のんちゃんに飲みすぎって心配されてから頻度は減らしとうけどどうしても眠い時はエナジードリンクぶっ込んであとはスースーするメンタムリップ目の周りに塗りたくったりしてます!!
めちゃくちゃ寒くなってきたよね…。寒暖差すごすぎてこないだ半年ぶりぐらいに熱出したよ…きちかった〜!!
しゃーちゃんも気をつけてね!!あのわるきーを見てからずっとわるきー聞いてます(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る