ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
マシュマロフロートへのコメント

はるな

あけおめです!!!

すみません遅くなりましたが....いもちゃんとしゅがーちゃんのブログどっちが先に気づくか勝負してました、、、いつも私が先やったのに今回勝負始まった瞬間負けた悔しい。
巫女さんめちゃくちゃ可愛かったです(^^) いつも16時過ぎると「間に合うか!????」と焦り出します笑

陽菜

あけおめ!

2023年はしゅがーの生誕行けんかったのが心残りすぎる
全て前の会社が悪いんだ
イベントの画像出たねー
タイトルがシンプルすぎて笑った
ラスト楽しみにしてるよがんばれー

Sin1

あけおめ(*´ー`*)


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりましたm(。_。)m

一人で色々と!
すごいねえ(*´ー`*)

わいは相変わらずぐうたらで…
でも、めいどりーみんにはぼちぼち通えています。
会社と近所の2,3軒のお店の次にはよく行ってると思います。
2023年もたくさん楽しい思い出を頂けました。
ありがとうございますm(。_。)m

ファイナル…ほんまに嫌で仕方がない(。>д<)

さとうれいんぼぅ大好き(人´∀`)♪

どんな映画かな?
いつも仲良しで何よりです(笑´∀`)

XもTikTokも見ました見ました。
可愛いねえ(*´ー`*)

自撮りも可愛い♪ヽ(´▽`)/

わいは実家では王様なので何もしません
(笑´∀`)

すっぴんもめちゃ可愛い♪ヽ(´▽`)/

お返事ありがとうございますm(。_。)m
TikTok見ましたよーv(・∀・*)

まあ、しゅがーちゃんとにじみちゃんはこれからもずっと仲良しだよね
(*´ー`*)

もっと見ていたかったなあ…

わいは元々あまり入国出来なくて、これまでもブログでお話することが多かったから、直接じゃなくても良いかなあなんて思ったりもします。
それに本当に怖くて、まるで子供のように震えてしまいます
(笑´∀`)

個人的に白って難しいし汚すの怖いとか思って滅多に着ないなあ。
無難に着こなせるの素敵です(人´∀`)♪

年越しは寝てました。
最近とにかく眠くて夜苦手(笑´∀`)
今も眠さで体が痺れはじめてる。


突然心臓に悪い画像を見てしまった
(。>д<)

最後の写真もめちゃ可愛い♪ヽ(´▽`)/

確かにこれの上は難しそうだ
(笑´∀`)

ほな、今年もよろしくねー( ・∀・)ノ

クロ

しゅがーちゃんこんにちは!

しゅがーちゃんの巫女服可愛い((o(。・ω・。)o))
でも見れないのが残念

こさりん

ナチュラルスイート

いやっ最近は暖かかったと思う。
いゃ〜寒いの嫌い!暑いのも嫌い!
でも一年中春秋でもつまらないだろうね〜
冬は何か着ようかなぁって楽しみはある。

そっか〜アクティブいいね〜
2023年はとにかく近年稀にみるたくさんの出会いと別れがあった年かなぁ
私は基本独りで行動するタイプ。
あっちこっちのカフェ、アイドルの現場!
好きやね〜

なんかさぁ
この日休みやからヨシ!りーみん行ける!
ってなった時しゅがーちゃん居ないの
しゅがー運無さすぎじゃね?

なんだかかんだで3年か〜
居てくれたら嬉しい存在から居てくれることを願う存在にいつの間にかなってた。

しゅがちゃん!さとうれいんぼぅ!!
れんぼぅはネイティブ過ぎたかw
どこかかで勘違いしてたww

この前も言っだけブログもTikTokもXも見てるから!!なんならブログ5回以上反復してるから!!

ツイッター感覚といいつつ長くなったので唐突にこの辺で!
またね!

あゆ

ことよろ!!!!

年明けちゃったね!!!唯一しゅがーちゃんの衣装で見れてないのが巫女で今回も見そびれてあぁーー!ってなったけど、にじみちゃんが投稿してたりTikTokで思う存分拝んでおきました><
いろんな髪型みてみたいなとは思うけど、、しゅがーちゃんのツインテールは無敵だから一生ツインテール見てたいかも笑
でも結局のとこ、しゅがーちゃんがする髪型なら全部可愛く感じる
去年は、しゅがーちゃんの存在の偉大さを感じたし推してきてよかったなと改めて感じた年で生誕祭のお祝いもできて記憶に残った年やった!
既に頑張る希望なので、永遠の希望だよ!!少し遅くはなるけど今月は必ず行くしファイナルも長くいる予定にしてる!

かえで

しゅがーちゃん
あけましておめでとうございます✨
今年もしゅがーちゃんにとってよき一年になりますように!
もう来月ファイナルなんですね、早いな〜...
アプリに情報出てきた時ついに来てしまったかって感じだった;;

今では当たり前に1人でご飯食べに行ったり、旅行もするけど確かに最初はハードル高いですよね 笑
連れがいる人たちの視線が痛い時もあるし><
今年は普段の暮らしは今までと変わりないけど、やっぱりしゅがーちゃんと会えることが嬉しくて、仕事も毎日頑張れるそんな一年でした^^

何の映画の話か気になるw
巫女しゅがーちゃん激かわです!!
TikTokもにじみちゃんのXもばっちりチェックしました!
去年の巫女しゅがーちゃん思い出したな〜
あのチェキも大事に取ってある(^-^)b

ネイルピンクかと思ってた...!
赤だったんですね!
いつもかわいいから次のネイルもまた見るのが楽しみ( ´ ▽ ` )

運転しゅがーちゃんレアですね(´⊙ω⊙`)
すっぴんでも安定にかわいい!!
いつもキャラメルフラペとかコーヒーフラペしか飲んだことないけど、ほうじ茶も飲んでみようかな^^
ほうじ茶自体あんまり飲んだことないから気になる!

今回の私服もすごくかわいいです!!
いつものしゅがーちゃんもかわいすぎるけど私服のしゅがーちゃん大人っぽくて好き><

ファイナルの日お休み取れたから必ず行きます!!

いもっちゃん

あけましておめでとうございますす!

今年もよろしゅうです!
ちょっとなんの事かわかんなかったか笑笑あってました!!
会えんけどなんかはるちゃんから聞く話とかであ〜今日も元気なんや、可愛いんや…ってなりながら働いてます笑笑
いやさ〜ほんと2月まで早いんやろうな…。
今回の写真もたまらん可愛いとです!!
かなり貴重な巫女でしたな…。意地でも休み取って行けばよかった…。TikTokも速攻みていいねさせていただきましたよ!あ〜たまらん可愛いです…。にじみちゃの出てた動画思わずありがとうございますてコメントしてしまった笑笑
なんか色々書きたいことあるけど眠たくなってきた…。
くぅ〜!!気持ち伝わってたか笑笑こちらこそありがとだよ!!
おやすみ!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る