ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ ⑅奇跡は間に合わない⑅

⑅奇跡は間に合わない⑅

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎



‪‪❤︎‬



取り急ぎ、載せたかった写真だけ…

載せさせて…ください…(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡




あ、これはハロウィンイベントの日に

自分の写真撮ってないワって思ってたら、

おやつの時に!ちゃんと!適当に撮ってた写真!


適当に撮りすぎて背景てへだったやつ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



‪‪❤︎‬



載せたかったやつは、これ



あまりにも私が挙動不審すぎておもしろい

これまじ(^_^;)


写真撮る時、ただのオタクで自分に引いたので、

顔隠させて。

ついでにとあさんの顔も隠させて。


私の手の位置が物語っとるんよ、おもしろすぎ

とあくんお嬢様もキャストも虜にしすぎィ


LIVEしてる時ファンサ飛んできて私倒れたもんね

のんちゃんが隣で引いてたからサ

(でものんちゃんもちゃんと沸いてて笑った)


その後とあさんから聞いたんだけど、のんちゃんが

とあさんに、「とあちゃん!しゅがーちゃんにファンサしたらダメですよ!倒れちゃいます!」って

言ってたらしい

可愛すぎやろ(^_^;)



‪‪❤︎‬



あとこれね、

写真撮りましょ〜!って言ったらまじゼロ距離で写真撮ってくれてオタクの私、(歓喜)



衝撃のあまりにニヤケとるもんね顔。

落ち着いて欲しい。自分。


朝しらべさんを見た第一声、かっこいい♡だった私

記憶残ってるちゃんと。

朝っぱらからデレデレだったほんとに。


本当に、好きが止まらない!!

\ オレモー! /



‪‪❤︎‬



この日ずっと言ってたんだけど、

しらべさんにはしゅがーちゃんって呼ばれたいけど、

とあさんにはしゅがーって呼ばれたい!って言ってた

共感して頂けるご主人様、お嬢様方が

いらっしゃいましたら、コメントください。

話しましょう。


でも本当に誰よりも本当に騒いでた記憶しかないからあの日の記憶恥ずかしすぎて消したいって今思ってる

うるさくてごめんなさい( ᐙ )b



‪‪❤︎‬



私7月ぐらいからずっともうクリスマスだね〜って

ハロウィンすっ飛ばして言ってたんだけど、

早急にハロウィンに謝りたいと思います。



ハロウィンありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


ハロウィンだいすきだよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


ハロウィンこれからは忘れないよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



の気持ちです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



‪‪❤︎‬



ちなみに今日のブログのタイトルは、

しゅがーが48グループの中で好きな曲3位ぐらいを

争う曲です!!

よく"奇跡は間に合わない"しか勝たん!って言ってるのですが、"プライオリティー"って曲も好きなので

是非聞いてみてください(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



‪‪❤︎‬



それで!もうそろそろ日付が変わって!

今日は!!!!つばささんのイベント!!!!

沢山盛り上がりーみんしましょうね( ˃ ᵕ ˂ )

ご入国お待ちしています!!!!



‪‪❤︎‬



見てくれてありがとう

꒰ またね ꒱




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



次のブログで前回のブログのコメントもぜーんぶ

まとめて返します( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!