ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

The 5th

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎





Merry Xmas




みんなはっぴーなクリスマス過ごせた??

私は今日みんなと過ごせてはっぴー!=͟͟͞͞( ᐛ)


たーくさんのご主人様、お嬢様が入国してくれて

嬉だったね〜〜


あとめいどちゃんのサンタが可愛かった

これでしかないネ


写真沢山撮ってんで。




‪‪❤︎‬




これはえびとにじみとゆいさんがみんなにくれたケーキ

ちなみに私は秒で食べました




‪‪❤︎‬



つばささんのくまサンタちゃわいい

食べたペロペロ




‪‪❤︎‬



すずちゃはお給仕終わる時間一緒だったから

ましゅと3人で一緒にスタバ行った(,,- -,, )


のんちゃんとかもそうなんだけど、

すずちゃんとかのんちゃんって私に無いものを

持っているので羨ましい

あ、雰囲気の話ね、ふわふわした雰囲気

私も欲しいです

クリスマスプレゼントで。




‪‪❤︎‬



さとうれいんぼぅ

もうにじみなんて見慣れすぎてなんも書くことないね


ちなみに今年のクリスマスマーケット2回しか

行ってないんだけど、2回ともにじみだったよね、、、

( ᐢᢦᐢ )ハハハハハハハハハハハ



その時にじみと食べたチュロスの写真でも載せとくね

(?)



これは別にどうでもいい話なんだけど、

にじみのLINE、アイコンもホームも、私との2Sです

私のこと好きすぎで草




‪‪❤︎‬



皆のこれ!なクリスマスソングは何かな〜〜


個人的には今日のタイトル

=LOVEの The 5th が好きだよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


僕らの制服クリスマス では、

"コンビニケーキ冷めたチキン完璧ではないけど"

なのに


The 5th では、

"バスケットのチキン大きいホールケーキ"

とか


なんか制服クリスマスよりも大人になったThe 5th

エモすぎてスキィ૮ . ̫ . ა



あと一生聞いてるのはbacknumberのクリスマスソング

定番なのでは??



‪‪❤︎‬



皆のクリスマスソングも聞かせてね^^

クリスマスエピソードも聞かせて^^

待ってる^^



‪‪❤︎‬





⑅11月のアンクレット⑅

お返事



° ✧ あゆちゃん ✧ °


あゆちゃんー!研修服の時から見守っててくれて

ありがとうねぇ、、(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)

ハピネスもイケてる〜!?ありがとう〜!

クリスマスもちょっとだけだったけど会えて嬉〜!

最後バタバタLIVEしちゃって申し訳、、

しゅがー納めしてくれてありがとうだったよ!

また会おうねぇ〜︎︎ᕷ''


‪‪❤︎


° ✧ Shi1 ✧ °


11月のアンクレットいい曲よねわかる

研修時代のチェキ持ってる人って割とレアでは、?

今度見せて是非


クリスマス会えて嬉だね〜〜

いつもLIVE見て素敵な反応してくれるSin1さん

見てて踊ってるこっちも素敵になれそう〜〜(?)

ありがとうねぇ

いつも沢山褒めてくれて、、でも、、

直接言ってくれてもいいよ全然

いや、全然直接伝えてくれてもいいよ、うん

待ってるね( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


今寒くて絶賛凍えてる暖かくして寝てね

年始年末も会えるの楽しみにしてます.ᐟ.ᐟ


‪‪❤︎‬


° ✧ t2ya ✧ °


てっちゃんこんばんは!だよ〜〜

毎日お仕事お疲れ様だなァ、、

今日は色んなメイドちゃんとの写真載せてるからァ

沢山見ていってネェ

間違え探しはリボンだよ!正解!皆正解!

私は絶対気づかんと思って載せたんやけど

以外とみんな気づいてて草


山本彩しか勝たん

一生涯の推しです


私もなんか同じ自己紹介しとくね

( ˃ ᵕ ˂ )

出身地:クックポットの街

誕生日:3月6日

血液型:0型

好きなもの:んー私もスイーツすきだよ

好きな色:薄いピンクと白!

好きな食べ物:逆に嫌いな食べ物ない、、かも?

最近きのこの美味しさに目覚めたので一緒食べてる

あとナスの美味しさにも目覚めた

特技:私と真逆やね!!!私一生ましゅに

しゅがーは数字弱いから、、って言われてる

特技はなんだろ、写真撮るの上手って言われるよ.ᐟ.ᐟ

趣味:これはてっちゃんとヲタ話だね、一緒.ᐟ.ᐟ


言い訳Maybeね!今日てっちゃん赤チェックで

言い訳Maybe感あったね!

似合ってたよ〜!!

今日はバタバタしてて全然話せなかったから、、

またゆっくり話そうね〜!!

今日も入国してくれてコメントもありがとうだよ〜!!


‪‪❤︎‬


° ✧ しゅうとくん ✧ °


クマ耳持ち歩いてんの偉すぎ

さすがしゅーくまだね、、もはや生えてるもんねあれ。

圧かけてるのおもろいね、私がwwww

コロちゃんもしかして、、

ミルクの方が好みだったりする、、?

今度聞いてみるね( ˃ ᵕ ˂ )


しゅがーもする

出身地:クックポットの街

好きなもの:好きなものっていざ聞かれたら

思い浮かばないよね〜〜

48グループもマイメロかな〜私は。

趣味:ちょっと前までネイルオイルを無心で

塗りたくることにハマっていました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

特技:鉄道そんなに詳しいの凄すぎん??

私絶対覚えきらん、、

特技私なんだろうな〜〜

ダンスは好きだけどめちゃくちゃ上手いわけじゃないし

難しい〜〜!!



° ✧ こさりん ✧ °


たまに砂糖が欲しくなるからコメントしてくれたの?wwwwありがとうwwww

コロナっちゃったのか、、

お大事にですね、、

部屋の片付けしてたら色々出てきて片付けしなくなるのってもしかして、、全人類共通ナノ!?!


部屋の乱れは心の乱れ…

じゃあ私一生心乱れとるけど大丈夫かな???

( ˃ ᵕ ˂ )

私全然几帳面じゃなくて申し訳ない

会ってなさすぎるね、、今度またお話しましょう〜!

元気になったら入国してくださいね!(՞ . .՞)"


今度コメントしてくださる時は、

ブログ読むの忘れないように!笑

まぁどっちが先でも嬉しいんだけどね!( ⋅֊⋅ )‎و


‪‪❤︎‬


° ✧ たくにゃん ✧ °


コメントありがとうございますっ

ハピネス制服可愛いですよね( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

わかる( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

すごい、着てる私も気づかなかった細かい制服の違いに気づいてらっしゃる!?!

是非早くハピネス制服来てるメイドちゃんに

会いに来てくださいねっっ


いつもツイキャス見てくださって…ます?よね…?

ありがとうございます( ˃ ᵕ ˂ )


‪‪❤︎‬





眠すぎるのでこの辺で、、、


あ、、、そういえばめいどりーみんのメイドちゃんに

絶対会いたい推し様ができました、、、

まぁその話は直接でも聞いてください、、


おやすみ(-_-)zzz



‪‪❤︎‬




見てくれてありがとう

꒰ またね ꒱



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!