ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
The 5thへのコメント

т ̫ т♡

クリスマスに舞い降りた天使みたいだね(?)

しゅうと

コロちゃんだワン!

やあ、しゅがーちゃん!
コロちゃんだよー!今日はしゅうとに代わって僕がコメントするぅー!
出身地:しゅうとの故郷のダイレックスのぬいぐるみコーナー
好きなもの:ミルクやガムシロップ等の甘いもの
特技:全力で甘えること
いつも会った時に僕の傍にガムシロップ置いてくれてありがとう!たまにはミルクも欲しいなぁ♡また会った時にはいっぱい楽しませてね!んじゃ今日はこの辺で、バイバイだワン!

こさ

メリークリスマス!!!!(結構デカ声)

今年唯一メリークリスマス‼︎って言ったww

クリスマスはみなさんのお姿を拝見できるだけで充分幸せです
╰(*´︶`*)╯♡

コメ返ありがとう!嬉しすぎて悶えた‼︎
ブログ読んだよw
偶然にも自己紹介になってた?と思うw
じゅがーさんが心乱れっぱなしだって⁈
仲間やww

りーみん

しゅがーちゃん

かわいいやんけ

Sin1

わーい♪ヽ(´▽`)/


めちゃめちゃ可愛い♪ヽ(´▽`)/

クリスマスイベント楽しかったよー♪ヽ(´▽`)/
昨日のライブは可愛すぎてすごかったな(笑´∀`)

ありがとー( ・∀・)ノ

しゅがーちゃんも結構ゆるふわな感じがするよー♪

クリスマスマーケットか…行ったことないな…
福岡では恒例なのですか?

にじみちゃんと仲良し、良いですね
(*´ー`*)

イコラブは全然分からん笑
backnumberも分からん(/´△`\)

クリスマスソングか…
わいの世代は山下達郎とか稲垣潤一とかワムとかかなあ?
ちょっと新しくてマライア・キャリーか?

お返事ありがとー( ・∀・)ノ
研修時代のチェキ…Twitterに上げてたかな?
後でちょっと探してみよう。
またしばらく会えないかもしれないからねえ。
わいもクリスマスに会えて嬉しかったよー♪
(*´ー`*)

直接…わりと言ってる気がするけど…もっと?
(笑´∀`)

昼間は少しマシだけど夜はやっぱり寒いねえ
(。>д<)


しゅがーちゃんの推しメイドさんの話!
もっと聞きたい♪ヽ(´▽`)/
つうか、それ系でしゅがーちゃんとのユニットライブが見たいな。
想像するだけでもヤバすぎ(笑´∀`)

ほな、年末年始はあわただしいかもやけど体には気をつけてねー
( ・∀・)ノ

はいはいばぶ美

ホワイトキス

しゅがーちゃんが去年の12月にてぃくとくでホワイトキス踊ってて、それ以来ホワイトキスがすきです
The 5thは衣装がめっちゃすきです、しゅがーちゃんもあの衣装着たら絶対似合う、、´•̥  ̫ •̥ ^

しゅがーちゃんお気に入りのクリスマス衣装、去年見た時めちゃくちゃ可愛い〜〜って思ってたから今年も見れて嬉しかった!です!

あゆ

かわちいい!

見守らさせてくれてありがとうだよ(╥﹏╥)
多分、しゅがーちゃんに会えないって思ってたから
会えてほんと歓喜だった!!幸せなクリスマスになったよ!
最後踊ってくれてありがとね!!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

しゅがーちゃんコメントお返事ありがと!
たくさん書いてくれてるの嬉しい!
また改めてコメントするね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る