ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ ⑅久しぶりのリップグロス⑅

⑅久しぶりのリップグロス⑅

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎





ー Happy New Year ー




‪‪❤︎‬



昨年はありがとうございました!

今年もよろしくお願い致しますっ(՞ . .՞)"


そして!

今年の3月でしゅがーは2周年を迎えます〜〜


びっくり〜〜

まさか2年も居るなんて思ってなかったので、、


まだ頑張るので〜〜

今年もよろしくお願いします〜〜!!



今年は去年より私の事イイナって思ってくれる

ご主人様、お嬢様が増えたらイイナ( ˃ ᵕ ˂ )




‪‪❤︎‬



ちなみにしゅがーの萌え始めは明日です

一緒に萌えチャウ?


お正月物販も皆言ってるけど

めっちゃ可愛いのでね〜!!

是非GETしてくださいっっ૮ . ̫ . ა



"さとうれいんぼぅ"だよ




‪‪❤︎‬




The 5th



お返事





° ✧ あゆちゃん ✧ °


クリスマスも!その後も!

来てくれてありがとう〜!!

最近あゆちゃんに沢山会えて

めちゃ嬉しい〜!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

私も歓喜だった!!間に合ってよかった!!


こちらこそいつも踊らせてくれてありがとうっ

しゅがーミニもいつもゲットしてくれて幸!

色んなところに連れて行ってくれたら嬉しいな〜(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

今年も会えるの楽しみだネ.ᐟ.ᐟ




° ✧ ばぶちゃん ✧ °


えっ!コメント欄にばぶちゃんがいる!?

コメントありがとう〜(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)

ホワイトキスの入口私からなの、、?笑

私いつの間にか曲広めとっておもろいね.ᐟ.ᐟ

今年もクリスマスソングTikTokで踊ったから見てね!


The 5th 知っているのか!!衣装も可愛いよね!

真っ白なやつね!!多分着れることないから

想像で私に着せて感想聞かせて!(?)


そう私のお気に入りサンタさん〜!

2年連続着たからもうそろあれも引退かな〜?

今年もばぶちゃんに見せれてよかった!!

ありがとう〜!!(,,- -,, )




° ✧ Shi1さん ✧ °


わーいヽ(´▽`)/

クリスマス会えてよかったです〜!!

LIVEもありがとうでした〜!!


クリスマスマーケット!来年は是非行ってみて!

恒例というか、なんか食べ物食べてるだけだけど!

私は!笑


まましゅがーにクリスマスソングって言えば何?って

聞いたら、山下達郎さんって言ってた!!

聴いたよ!"クリスマス・イブ"!


あ、もっと言ってくれたら嬉しいな( ˃ ᵕ ˂ )


推しメイドさんね!!!

これについては沢山話したいね!!!

ユニットライブとかできる時が来たら嬉しすぎるね!

私の夢が違う形で叶っちゃいますね!!

私も想像するだけでやばいですね!(°-°;)


Shiさんも良いお正月を迎えてね〜!!




° ✧ りーみんさん ✧ °


あ、ありがとうございます、、

これは誰なのだろうか、、

個人的には友達かメイドちゃんのどっちかやろ!って

思っているんですけど、名乗り出てください。

気になるので。

○○だよ〜ってコメントして!!( #`꒳´ )




° ✧ こさりん ✧ °


こさりん〜!!

唯一のメリークリスマス捧げてくれて

ありがとう(?)

またこさりんが可愛いこと言ってる〜!!

ありがとうねぇ、、

自己紹介なってたね笑 凄い笑


こさりん2022年最後に会えて本当に良かった〜!

こさりんが来た時、皆びっくりしてたよ!笑

しゅがーミニもお迎えしてくれて嬉しかった〜!

カードも頑張ってお絵描きするねっ


忙しくてあんまりお話行けなくてごめんなさいすぎた

けど、最後お見送りする時にこさりんが言ってくれた

言葉めちゃくちゃ嬉しかったよ〜!(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)

また沢山お話できたら嬉しいな〜!!




° ✧ しゅうとくん ✧ °


しゅうとくん!じゃなくて、あれ!?

コロちゃんなの!?

コロちゃんすごいね!コメントできるの!


コロちゃん出身地しゅうとくんの故郷のダイレックスのぬいぐるみコーナーなのwwww

面白すぎて泣いちゃうwwww


今度からもコロちゃんに沢山甘いものあげるー!

また会えるの楽しみにしてるね૮ . ̫ . ა

コメントしてくれてありがとう〜!!




° ✧ ぱちゃん ✧ °


なにしてんの?

一言なのに印象強すぎておもろいね

コメントありがとう??

そんなこと言ってくれる優しいぱ(るむ)ちゃんに



違うバージョンだよ( ˃ ᵕ ˂ )

いつもありがとうねぇケーキ食べよぉ




‪‪❤︎‬



皆、沢山コメントしてくれて嬉〜!!

今年も皆に会えるのが楽しみ〜!!

天神西通り店で待ってるね( •̀֊•́ )



ぴょんぴょん



‪‪❤︎‬




見てくれてありがとう

꒰ またね ꒱





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱









いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!