ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
⑅久しぶりのリップグロス⑅へのコメント

豆男萌吉

タペが届いたよ笑笑

タペが今届いたばっかり!
素敵なコメントに感謝だよ!
欲しかったリクエストに答えてくれてサンキューな(笑)
めっちゃ楽しかった思い出の数々ありがとね!

しんちゃん

しゅがーちゃん、こんばんは

しゅがーちゃん、今日は入国した時、お話ししてくれてありがとう

しゅうと

相棒がちと世話になったね

しゅがーちゃんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(見るのもコメントするのも遅くなったのを先ずはお詫びします。)
しゅがーちゃんと2023年の初かぶりーみん出来るのはいつになるのだろう?早くその時になって欲しいな…。前回のコメントではコロちゃんがお世話になったね(笑)。いやー、自分がやってたらコロちゃんも「やりたい!やりたい!」って駄々をこねるもんだからさー。仕方なくさせてあげんだ。ひょっとしたらまた出てくるかもね(笑)。

Sin1

あけおめです(*´ー`*)


遅くなりまして申し訳ありません
m(。_。)m

うさぎさん可愛い!

もうすぐ2周年…すごいなあ…
尊敬します(*´ー`*)

年末年始はあまり動けず。
ご無沙汰しておりますm(。_。)m

お返事ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
なんか名前変だけどまあ良し(笑´∀`)

去年はクリスマス行けなかった気がするから今年は行けて良かったです♪
クリスマスマーケット…覚えとこう。
山下達郎、懐かしいな。
その歌が使われたJR東海のCMが大人気だったよ!

ほな、また会ったとき言う(*´∀`)

そう言えば、わいは3月頭に友人の結婚式で東京行く予定!
時間があれば電気街口店に行きたいなあ(*´ー`*)

しゅがーちゃんのお正月はどうでしたか?


クリスマスの写真も青いうさぎも可愛い♪ヽ(´▽`)/

ほな、今年ものんびりよろしくねー
( ・∀・)ノ

こさ

砂糖はしゅがーで

コーヒーオーダーした時えびちゃんにいじられて始まった久しぶりの入国!笑

ありがとうでした‼︎

(あんまりこのクダリはやり過ぎるとクドイので今回でやめますたぶん)

明けましておめでとう!!

3日入国したよ〜(いなかったから寂しかったとは思っていてもいうまい)
でっ!ちゃっかりお正月物販ゲットしてしまった!
というかゲットしに入国したw

カードのお絵描きはいつでもいいのでねっ気がむいた時お絵描きお願いしますm(_ _)m

今年はどんな一年になるんやろね?いい年になるていいね〜
今年もよろしくお願いします!!!!

コメ返ありがとうさぎᙏ̤̱

お写真ありがと!!かわいいね^^
ちなみにわたしはブルーのしゅがうさ派だよ〜!
もちろんぴんくも似合ってた!かわいかった
あとしゅがーちゃんとケーキはやくたべたい。まだクリスマスケーキの亡霊してる

ほの

はっぴーにゅーいやー!!

しゅがーちゃん!!
昨日はたくさんありがとうー!
ずっとしゅがーちゃんとチェキ撮りたいって思ってて
念願叶いました〜〜(˶ˊᵕˋ˵)嬉しい、、

うさぎさんすごく似合ってて、可愛かったです∩⑅∩
これからまたちょこちょこ入国します!
今年もよろしくお願いします!

あゆ

あけおめ!!

あけましておめでとう!
しゅがーちゃん=ピンクやったけど水色もちょー似合ってる!
衣装すごくかわちいいい(><)!
2ヶ月後?には2周年だね!!!うちは、りーみん入国してから
もう少しで2年になる〜周年・BIRTHDAYもお祝い行くね!!
今年も、よろしくお願いします!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る