ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
⑅世界の人へ⑅へのコメント

とくにゃん

レベルアップおめでとうー

レベルアップおめでとー!!
最初知らなくて、ましゅちゃんからレベルアップのこと聞いて急いで入れてました。
ライブのコールまだ覚えれてないけど次行く時までに頑張って覚えたいと思います。

陽菜

世界のお砂糖

忙しいのにコメ返ありがと!
これからも見とくねー
ハロウィンってことはあのタイトルなんだろうなあ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

しゅがーちゃんコメントお返事ありがとう!
めちゃいっぱいお返事を頂けてうれしい!
今回はNGTの良き曲だね!
もうすぐクリスマス!!
僕が好きなクリスマスソングは
AKB48「予約したクリスマス」
しゅがーちゃんはどの曲が好きかな??
また語り合える日を楽しみにしてるからね!

さゆり

おはよー

しゅがーちゃんコメント返信
ありがとう

お給仕まだ半年とは思えないほど
落ち着いてるからお話ししてるタグ
気持ちが温まるよ

急に寒くなったけん体調きをつけてね
わたしは既にダウンを着ています笑

イッセー557

しゅがーちゃんこんにちわたなべみるきー

初めましてm(*_ _)m
題名がAKB48グループの曲名だったので…

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る