ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

⑅世界の人へ⑅

コメント返信

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



このブログを見てくださっている、


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎




〜コメント返信〜










今回も沢山コメントありがとう〜!!

皆のコメント読むの楽しい‪(*ˊᵕˋ* )

また一緒にてぃーたいむしようねぇ





そして!授与式のプレート!

ありがとうございました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎︎ᕷ




はるちゃん︎︎︎︎︎☺︎



プレート2枚!!ありがとうっ

マイメロキラキラや〜〜!!

1番にお祝いしてくれて嬉しかったෆ


これからも頑張るよー!見ててね!笑




とくにゃん︎︎︎︎︎☺︎



とくにゃーん!!プレートありがとう!

入れてくれると思わんかったけんびっくり!

嬉しかったー!( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

この前はLIVEも!ありがとう!コール覚えれた??笑


またお話しようねぇ




てっちゃん︎︎︎︎︎☺︎



てっちゃん!!プレートありがとうっ

毎回ブログもコメントしてくれて、

LIVEも頼んでくれて、とても嬉しい‪(*´꒳​`*)


てっちゃんと最近沢山は話せてない気がするからまた沢山ヲタ話に花を咲かせようね笑




ひりょよし︎︎︎︎︎☺︎



ひりょよしー!プレート!ありがとう!

びっくりー!嬉しいー!︎︎ᕷ


コメント返信でも言ったけど、ひりょよしといつも

楽しくお話できて楽しいー!

最近ゆっくり話せてないからまたお話しようね!






皆、沢山おめでとうをありがとうෆ

いやー、見事にプレートマイメロだらけやね笑


しゅがー = マイメロ のイメージついてて嬉しい笑

今度、しゅがーがいつも連れてお給仕してるお友達の紹介しよーっと₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



そして、可愛いプレートをありがとう!

ぱるむちゃん!

最近ぱるむちゃんと仲良くお話出来て嬉しい!






キラキラリボン(マイメロ付き)





次のブログはだいぶ遅いハロウィンの予定




見てくれてありがとう

꒰ またね ꒱




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱











いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!