ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
⑅涙サプライズ!⑅へのコメント

現代の侍

侍の新年

新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!!去年は何度か入国した時にしゅがーさんとお会いして話もできて最高の2021年でした。同時に会社を辞めて転職に失敗して散々な年でもあったので安定した生活を取り戻すことが今年の抱負です。2022年も月に1~2回くらいの入国になると思いますが、お会いできると幸いです。

まなと

しゅがーちゃんお疲れ様です!

ありがとうございました!
また行きます!

まなと

しゅがーちゃんお疲れ様です!

ありがとうございました
また行きます!

けんけん

けんけん‪参上!!

Happy New Year!!

今年もみんなで沢山盛り上げていこー!!!

ツンデレだって!?
僕に対してのデレはまだですか!?

フェリックス

あけおめー!

昨年は色々楽しませてくれてありがとう!
ラムしゅがー可愛いたい(*^^*)

しゅがーがツンデレなことは俺は知ってるぞ!
俺とのにらめっこに勝ってばっかりやけん、たまには負けろよ笑
そしたら笑顔も増えて一石二鳥やね( ^ω^ )

目に光が当たらん闇しゅがーも好きやけん、ツンデレは今年も継続しようぜ!笑
今年もよろしくね\(^o^)/

はる

あけおめ!

あけおめ!ラムちゃん可愛いねえ
CDTVの涙サプライズ聴くと年開けたなーって感じがする!
仕事次第にはなるけどこまめに会いに行けるように頑張るね
今年もよろしくお願いします

Sin1

あけましておめでとうございます。


写真めちゃ可愛いっす。

ゆく年くる年、良いブログですねえ
(*´ー`*)

今年もよろしくお願いします
( ・∀・)ノ

クレヨンしんちゃん

あっ。

ちゃんしゅがー。(^-^)
あけましておでめとう~。(^-^)
年末はどうも、ありがとう。

1時間ちょっとしか居れなかったけど、楽しかったよ。

あっ、初コメやったね。(^-^) 

初コメなので、簡単な自己紹介しようかな?

名前は、しんちゃんです。
クレヨンしんちゃんは、学生の頃のあだ名。
普段は、大阪(オタロ・なんば)と名古屋(招き)入国してるよ。(^-^)
推しは、居ません。

天神は約10ヶ月ぶりくらいに、入国したよ。

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

あゆ

しゅがーちゃん!

あけましておめでとう!!!!!
また、全然会いに行けなくてごめんね(泣)
2022年も、しゅがーちゃんにたくさん愛を伝えれたらいいなっ
出会ってもうすぐで1年とか実感わかなーい!!
ということで、今年もよろしくお願いします!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

しゅがーちゃん
あけおめーことよろー!
新年にふさわしいブログのタイトル
涙サプライズだねー!
今年も盛り上がって行きまっしょい!!!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る